AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/14(土) 真夏のような陽射し!
もう夏到来と言わんばかりの陽射しと気温のAKAIWA。今日は半袖一枚でも十分かも。
空を見上げると、きれいなブルースカイとモクモクとわたあめのような雲。
一便、二便と高高度に上がったフライヤーは続々とフライト。しかしお昼頃には風がつよくなってしまい、高高度フライトはここで明日に持ち越し。初フライトをめざし汗を流して練習に励んだ酒井さん。AKAIWAの大空へのフライトは次回となってしまいました。でも、練習の成果はきっとナイスフライトにつながりますよ。次回が楽しみですね。
午後には樋口インストラクターによりフライトするうえでの知識や気象に関する講習が行われました。その後は皆さんでレスキューパラシュートの開傘訓練を行いました。皆さんバッチリ、レスキューを投げられましたね。いい練習になりました。
最高獲得高度は400メートル。さすがベテラン組、このコンディションの中しっかりあげていました。
無料ランチサービスはカレーライス。AKAIWA産のたらのめのてんぷらも皆さんに味わって頂きました。
夕方になっても陽射しの強いAKAIWAです。もう、日焼け止めが必要な季節になって来た様ですので、ご来場の際はお忘れないよう・・・では又明日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.