AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/12(月) 今日も1000メートルオーバー♪
短い人でも3連休もついに終わりを告げる最終日。
皆様はりきってテイクオフにいざ出陣!
離陸場での風待ち風景・・
『あれぇ・・あの人今どのあたりで飛んでいるかなぁ・・』
談笑が絶えない皆さんですが、やはり空が気になるご様子です。
先に飛び立っていった仲間達を見上げ、探すフライヤー達。
樹の隙間に、時々顔を見せる飛行体・・。
穏やかに螺旋を描きながら少しずつ、ヒラヒラと舞い上がっていきます。
あのグライダーを操るパイロットの彼は、今何を眺めているのでしょうか?
『さぁ・・いい風ふいてきましたよ・・飛び立ちましょうか・・。』

3連休、振り替え休日最終日ということで、本日のAKAIWAはいつもより、沢山のフライヤー達の笑顔でいっぱいです。
エリアには4〜5m/s南〜東風が吹き続き、終日フライトOK!あちこちに積雲が出来上がり、広い範囲で上昇帯ができあがりました!最高獲得高度は1000メートルオーバー。
時折、積雲に太陽が隠れ、雲の隙間からアーチ状の光が・・。
サーマルを捕らえ、螺旋に上昇するフライヤー達を照らします・・。ゆったりとした時間が流れるAKAIWAの一日。
無料ランチサービスは、AKAIWAカレー。そして具沢山のポカポカ豚汁定食。
田野井さん、美味しいクッキーありがとう! 皆さんでおいしく食べちゃいました。。。フロントライズアップの精度が上がっていますので、この調子で頑張りましょう!!
今日ゲレンデにてグラハンに励んだ長井さん、クロスハンドライズアップがとても上手くなりました。 その見事なまでのコントロールには戦慄さえ覚えました。
関さんもターンの切り返しがとてもお見事!本日のあっぱれ賞です。
日増しにスクール生の技量がアップしていくのを見て、とても嬉しい今日この頃でした。
また、宮城県からお越しのビジター様、AKAIWAの空を満足して頂きとてもうれしいっす。又遊びに来てください!!
それでは又明日〜。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.