AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/01(木) 駅からすぐです。パラグライダーがまってます
『ねぇ!お母さん。脇見運転危ないよ!』『あれはパラグライダーだよ、ほら黄色いカンバンが・・・』
宇都宮から鹿沼方面に東西に通る大谷街道。JR宇都宮駅からひたすら西に、車で走る事20分。大谷石採掘場を通り過ぎ、古賀志山連山の麓にたどり着く頃には、車窓から多くの未確認飛行物体(笑)を見上げる事ができるのです。

今日もにぎやかなAKAIWAパラグライダースクールです。穏やかな向かい風と朝の陽射しが眩しいゲレンデに、仙台からお越しの泉ヶ岳パラグライダースクールの皆様が御来場。元気いっぱい談笑の絶えないフライヤー達です『今日も良い風吹いてますよ、さぁテイクオフにむかいましょう!』
張り替えたばかりのテイクオフ。青い空にグリーン色が映えています。AKAIWAでのフライトが初めての方も久しぶりのかたもビックリされていました。暖かな南東4〜5が吹き続き、タイミングをみはからい、次々に飛び立って行くフライヤー達。
風景にとけ込み、優雅に翼を広げて舞い上がる!最高獲得高度は600メートル以上。

本日も気の済むまで風とたわむれるのです。

無料ランチサービスはこってりカレー、とろけるような甘いおしるこでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.