AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/24(土) 今日も、は・な・ま・る♪ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ
昨日は、弓立からのスクール生やイントラも加わり、ゲレンデもテイクオフも、それはそれは賑やかな、連休初日のAKAIWAでございました。
さて、連休2日目の今日は・・・・・常連組のスクール生とフリーさん中心に『ハ・ナ・マ・ル』な1日となりました♪ ♪ ♪
まずは、3連休≪パラ三昧≫のお泊り組のPコース掛川さんを始め、〔週末皆勤賞〕の面々がゲレンデに出ます。梶原さんは本日午前中しか時間が無いとかで、開店前にご到着!(はやいよ〜)続いて9時には城家さん(お久しぶりのお姉さん)&長島さん&山藤ちゃん&新部さん&佳子チャン&中山さん&山川さん&XCコースの昼間美恵子さん(珍しく土曜日の御来場)&長井さん&秋山ちゃん&小林ちゃん・・・・・と、やる気満々です!
そして、ラストを飾るのは≪昼から男≫になってしまったXCコースの関さん。それでも、負けじと課題に取り組みます。・・・(アラウンドパイロンに初挑戦!!結果は・・・う〜〜ん、まずまずと言うことにしておきましょう。)
全般的にスクール生の皆さんは、本日・は・な・ま・る・でした。中でも中山さんは、タイガーとの息もバッチリのようで、乗り換えて間が無いと言うのに『たか〜く、なが〜く』フライトしてました。(到達高度で720m、時間にして1時間位)
そして本日、めでたく初フライト大成功!!の小堀さん。(どこかで聞いたような・・・そうです。フリー会員の、小堀さんのご主人で〜す)着地も決まり、思わずゲレンデから拍手が・・・(パチパチパチ)ご主人のご感想はと言うと・・・『気持ち良かった〜〜〜』でした。楽しんで頂き、なにより、なにより。
そんなこんなで、割と穏やかな中、夕方までフライトを楽しめたAKAIWAでした。
本日の最高到達高度は・・・800m
明日も、お天気・風ともベリーグッドな感じ・・・・・それを察してお泊りのスクール生も・・・
連休最後の明日も、AKAIWAで、お腹一杯フライトを楽しんじゃってください。ね。
本日の無料ランチのメニューは・・・・・豚肉と白菜の具沢山田舎うどんでした。
追伸・・・・・連日、フライトスーツを御購入頂き、誠にありがとうございます。初ウインターを迎えるスクール生は、フライトスーツ&グローブは必需品ですので、ご購入は・お・は・や・め・に・。では、又、明日。かしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.