AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/20(火) 飛んで・飛んで・飛んで・飛んで・飛んで・・・
今週に入り、一段と朝晩の冷え込みが増し、なんと昨夜は・み・ぞ・れ・が!!!しか〜し、もちろん朝にはその痕跡も消え失せ、絶好のフライト日和。スクール生が、『みつぎもの』いえ、手土産を持って次々と御来場。いつも、いつも、有難うございます。(本日の1枚でもご紹介・・・関さんからは柿を、山口さんからはお菓子を、地挽さんからはお米を、そして大橋ファームからは取れたて野菜を頂きました)
まずは、いつも通りグラハンで体を温めたら、早速テイクオフへ・・・風を見ながら順次≪ 離 陸 ≫
今日は残念ながら なが〜〜〜く とはいかず、最高到達高度も600m。それでもAKAIWAは、すばらしい!ここのところ、毎日フライトしております。スクール生も本数を稼いで、満足気・・・であります。
地挽さんは、明日で合宿第3弾終了となります。今回、見事NPコースに進む事が出来ましたね。次回も頑張りましょう。ね。
皆勤賞の酒井さん、益々腕がさえてきました。よ。
・・・・・本日の無料ランチのメニューは・・・・・ほど良い辛さのマイルドカリー&皆様からの『みつぎもの』でした。では、また明日。かしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.