AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/17(土) あれ!くもりなの?
皆様こんにちわ。
本日のAKAIWAは、朝から秋晴れ!・・・と言いたいところですが、どう言う訳か予報に反し・く・も・り・ぞ・ら・・・・であります。(予報はピカピカのお天気マークなのに・・・)
しか〜し、お天気なんかなんのその、今日も早くからスクール生が御来場!早速グラハンで冷えた体を温めます。――ガッツ!ガッツ!――まだ、陽はさしてきませんが、テイクオフに南風が入り始めたので、そろそろ飛びに行きますか!穏やかな空域の中、次々とテイクオフ♪ ♪ ♪
本日めでたく≪Aコース≫ご卒業の、山崎パパさん&佐藤保男さん。卒業試験も♪はなまる合格♪でした。おめでとうございま〜〜〜す。次回からBコース。ずんずん、がんがん、腕を上げてくださいね。
さてさて、ベテラン組はと言いますと、今日も頑張ってお日様の出ない渋い中、ねばって、ねばって、最高到達高度570m!!お見事でした。(本日の1枚は、薄日のさしたAKAIWA上空を、パチリ!)
追伸・・・・・本日の無料ランチサービスは、冷えた体にはこれが一番!本日のお勧め品・・・≪けんちんうどん≫でした。デザートには、もぎたての甘〜い・柿・(中沢さん、いつもいつもありがとうございます。)そして田野井佳子チャンからは、クッキーをいただきました。これまたごちそうさまでした。
スケルトンハウスでは、本日より≪焼き芋≫始めました!!!よ。
てな訳で、今日のAKAIWA、これにて、閉店です。明日は、久々に良きサンデーになりそうな・・・皆様のご来場、お待ちしておりま〜す。では、又明日。かしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.