AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/31(水) 今日は、10月最後のフライトデー楽しく飛べました。
今日は皆さんゆっくりめのスタートで、フライトを楽しまれていました。(しか〜し、しぶかった!トップアウトはしたものの・・・う〜〜ん、最高到達高度450m位かな?)
スクール生の酒井さん、ゲレンデ練習を自分が納得するまでやるその心構えには、いつも関心させられます。(スタッフの自分も見習わなければ・・と思う今日この頃です)
堀田さん夫妻は、今日も仲良くお2人で御来場!フライトの後、昼食をはさんで、ゲレンデでの練習・・・(お二人で仲良く、楽しんでいる様子は羨ましいかぎりです。)
夕方が近づいてくると、さすがに肌寒い!!今日で10月も終わりですね。来月もどうぞよろしくお願いいたします。
本日のAKAIWA無料ランチは、辛目のカレーライス&半熟ゆで卵 でした。では、又あした。 
*写真は昨日のワンショットです。

2007/10/30(火) 今日もGO!GO!1000m以上♪
本日のAKAIWAはスクール生が次々と御来場し、賑やかな一日となりました。
今日もゲレンデ・テイクオフへ南東の風が入り、いつでもフライトオッケーといった感じ。
それでは行きましょうテイクオフへ!
弱すぎづ、強すぎづと絶妙な良い風♪さぁ初フライトの方も行きましょう!ということで福さんがテイクオフ。無線の指示をよく聞きバッチリなコントロールで見事な初フライトとなりました。やったー!
それに続けと佐々木さん・鈴木さん・野口さんが初フライトにチャレンジ!高さに戸惑いながらもみんな空中でのコントロールは光るものがあります。練習の成果ここにあり!って感じでしたね。
本日の到達高度1000m以上!ベテラン組のフライトは、いつもながらさすがといった感じでした。
そして、そして、本日の無料ランチのメニューは、カレーライスとゆで卵と里芋のゆず味噌田楽と大根のなた漬けでした。(新米は美味しいな〜・・・昼食風景は『本日の1枚』の左上にチョコットご紹介)明日も良い日になりそうな・・・では、又明日。

2007/10/29(月) 今日はスクール日和☆
皆さんこんにちは。
本日もナイスフライトを予感させるお天気で始まりました。
今日はやる気満々小野瀬さんが早くに御来場。その後も続々とスクール生がご来場しました。
テイクオフも良い風(南東2〜5m/s)が入ってきました。まず一番手にテイクオフはやはり小野瀬さん!最近メキメキと上達しております。今後も楽しみですね。
久しぶりのフライトとなった市川さんご夫妻は午前中の練習の甲斐あってナイステイクオフ!ナイスフライト!となりました。
獲得高度はちょっとでしたが穏やかに皆さんフライト出来ました。
本日のAKAIWA無料ランチは鮎ごはんとけんちん汁とゆで卵でした。

2007/10/28(日) 秋晴れ到来!ナイスフライトデー ♪♪♪
皆様こんにちは。今日は本当に良き日になりました。
AKAIWA上空は、グライダーの花盛り!!!賑やかな賑やかな1日となりました。
さっそくゲレンデではAコースの山崎さん、高島さん、上田さんが特訓!フライトへの熱い思いがしっかりと練習にでてました。風も味方してくれて充実した練習が出来ましたね。
お腹が空いてきた頃にはAKAIWAランチがお待ちかね。今日はマイルドカレーとけんちん汁でした。体がホットになりますなぁ。
午後にはAコースの方もテイクオフへ!スクール生・ベテランさんはいつもながら絶好調。今日も見せてくれます!到達高度は1000m!
Aコースの方も最初は高さに驚きを隠せない様子・・・
でしたが徐々に慣れてきて緊張もほぐれてきました。
風はやや弱めでしたが練習の甲斐があって見事みんな初フライトできました。おめでとうございます!
大空を飛ぶ感覚は最高です!

2007/10/27(土) 只今、タイフ〜ン接近中!疾風の様に通過して!
皆様、こんにちは。今日は朝から『どっちゃんぶりの雨』
台風が近づいているとの事。
しか〜し、疾風のように今夜中には通過予定! と、言う事は・・・・・明日は『台風一過』の秋晴れになるかも。
いえいえ、かも、ではありません!まさしく、秋晴れ到来♪♪♪・・・予報はまさかの南風〜〜〜ですぞ! やったー
明日を楽しみに、今日はこれにて失礼いたします。かしこ

2007/10/26(金) 全国的に雨模様・・・
本日は全国的に雨模様・・・
フライト日和が続いていただけに残念なお天気となってしまいました。
今後の天気回復に期待いたしましょう。

2007/10/25(木) ナイス・フライト・デー!パート2 ラ・ラ・ラ・ラ・ラ!
皆様、こんにちは。AKAIWAは、本日も晴天な〜〜〜り!
予報はもう少しサエナイ感じだったかもと、思いつつ・・・しか〜し、日頃の行いが良いせいか、朝からバッチリ『秋晴れ』で〜す。ニコッ!今日は≪来た物勝ち≫の1日となりました。
午前中はもちろんゲレンデからのスタート。グラハン、グラハン、又グラハン!風も味方してくれて、≪ヤッホー≫と叫びたいほどの気持ち良さ。秋空のもと、気持ち良く練習したところで、いざ、テイクオフへ・・・
スクール生のBコース、NPコースの面々も安心のテイクオフ!よくぞここまで育ってくれた!・・・うれしい限りです。安定した空域をみんな揃って ♪ プ〜カプカ ♪ 津久井りっちゃんなんぞは、1時間以上も飛んじゃったりして・・・いつもは、『もう少し、長く飛びた〜い』と言ってるのに、今日は、『もう、降りようかな・・・』と思ったそうで・・・そんなこんなの良き1日となりました。
最高到達高度は820m。パチパチパチ・・・
今日は、お給料日の方も多いはず!だからなんだと言う話ですが、そろそろ初ウインターを迎える方は、フライトスーツでもいかがですか? な〜んちゃって・・・
追伸・・・本日の無料ランチのメニューは、マイルドカレー&ゆず味噌田楽&おやつは・・・石井さんから頂いた美味しいチョコレートのお菓子をみんなで頂きました。ご馳走様でした。
明日のお天気は・・・う〜ん・・・かしこ

2007/10/24(水) ナイス・フライト・デー!ラ・ラ・ラ・ラ・ラ ♪
皆様、お久しぶりです。イヤー何かと忙しく(うそです)なかなか『今日のAKAIWA』をご紹介できず、申し訳ございません!
そんな訳で、今日はバッチリ書きますぞ!
さすがに10月も下旬ともなると、朝はさむ〜い。きょうもきょうとてAKAIWA上空は、抜けるような〜♪あ〜お〜ぞ〜ら〜♪〜であります。思わず『よっしゃー』と叫んでしまうのは、私だけでしょうか!イエイエ、遠くからお越しのビジターさんも『飛びたい病』にかかってるようで、今日は一気に≪全快≫になりそうな予感に、思わずニコニコ顔でガッツポーズ!!思う存分、AKAIWAを楽しんじゃって下さいね。
それにしても、今日は皆さん、出だしが早い!10時にはフリーさんのほとんどはテイクオフにスタンバイ。次々に大空へ・・・
スクール生もゲレンデで体を温めて、(と言うよりか、汗だくで猛練習)頃合いをみてクライマーに乗り込みます。
今日、目だっていたのは、久しぶりに来たのに30分も自力でフライトしちゃった椎名さん!まだBコースだと言うのに、お見事でした。
そして、ほんとにほんとに久し振りの≪ダンディー原さん≫もAKAIWAを満喫!!帰るのがもったいないと今夜はAKAIWAにお泊りです。又、明日も楽しみましょうね!
今日はホントに初心者からベテランまで楽しめるナイス・フライトデーとなりました。初フライト目指してゲレンデ練習に励んでいた石岡さんと粕谷さん。練習の甲斐あって、見事に夕方にはプカプカ飛んじゃいました。
ベテラン組はと言うと、たか〜く、なが〜く、飛んじゃったみたいで・・・最高到達高度、1300m さすがです。
スクール生のPコース鈴木茂男さんは、最高の良い飛びを見せてくれました。(来年のフランスツアーに参加してくれます。)
そんなこんなで楽しい楽しいAKAIWAでした。
本日の無料ランチのラインナップは・・・1番、昨日よりはマイルドな辛口カレーうどん 2番、めちゃ美味しい鮎飯 3番、サトイモのゆず味噌田楽 4番、関さんから頂いた超巨大な梨にっこり・・・甘くてみずみずしくて美味でございました。
明日も良いコンディションが続きます様に・・・みなさまの御来場お待ちしておりま〜〜〜す。 今日はこれにて かしこ
 

2007/10/23(火) 穏やかに飛べました!
フライト日和が続いて絶好調なAKAIWAでございます。
今日も穏やかに南東の風(2〜4m/s)がテイクオフに入り、バッチリなフライト日和・スクール日和のはじまりです!
皆さんテイクオフするとぐんぐんと高度を上げ、初心者は余裕をもって景色を楽しめるほどナイスフライト日和でした。
到達高度は900mと本日もビッグフライトでした♪
AKAIWA無料ランチは辛口カレーうどん&激辛カレーうどん。お口なおしに里芋のゆずみそでんがくでした。

2007/10/22(月) 今日もロングフライト日和でした♪
土日の勢いそのままに本日もナイスコンディションが続くAKAIWAです。
今日は皆さんゆったりモードで御来場。今日もコンディションよさそう。ということで練習も程々にテイクオフへ!
まずはスクール生鈴木忠さん先頭にテイクオフ。穏やかにのんびりとフライトできましたね。今日のフライトで得たことを次回のフライトに繋げられるといいですね。
今日も1時間を越えるロングフライトの方が続々と三浦光男さんは6.2kmクロカンへ。到達高度は1100mで最長フライトタイムは2時間30分でした。
本日もいい一日となりましたね♪
AKAIWA無料ランチはAKAIWA特製ドラゴンカレーでした。
追伸・・・今日のワンショットはナイスランディング前!?の鈴木忠さんでした。

2007/10/21(日) ロングフライトの方続出!
お天気良し!風もGOODと土曜日、日曜日とナイスフライト日和が続きます。
本日のフライト組は10時頃にフリーフライトの方を中心にテイクオフ。タイミングを見計らいながら続々とテイクオフ!青空に様々グライダーがカラフルでキレイ!絵になる光景ですね☆
その後のクライマーでスクール生もテイクオフへ。みんなサーマルをとらえどんどん上昇、機体が徐々に小さくなっていきます。
今日はフリーフライト、スクール生問わずロングフライトの方が続出!三時間を越える方もいました!到達高度は1100m。
本日はニコニコロングフライトデーとなりました。
AKAIWA無料ランチは天ぷらうどんと体温まるけんちんうどんでした。

2007/10/20(土) やってきました!ナイスフライトデー!
先日の雨から一転、本日はいいお天気♪
土曜日ということで大勢のフライヤーがご来場で大賑わいのAKAIWAです。
本日も多くの練習生が初フライトに向けてのコントロールの練習です。最初はちょっと不安だった方も少しの時間でなれてきた様子でリラックスして練習できました。最後にはみんなしっかりコントロールできてましたよ。スクール生の飯沼さんはゲレンデ練習、特に頑張ってました。
フライト組では町田さん熊田さん、久々のフライトながらブランクを感じさせないナイスフライトでした。
長島さんは高く上げてましたね〜。目立ってました♪その中でも山川さん、本日の最高獲得高度1000m!さすがです!
午後には午前中ゲレンデで頑張った練習生も見事!初フライトできました!やったね!
今日もナイスフフライトデーとなりました。
本日のAKAIWA無料ランチはカレーうどんにデザートには中村稔さんに頂いた柿をいただきました。ごちそうさまでした。

2007/10/19(金) 午前中は雨が・・・
本日は朝から小雨が・・・
お昼頃には雨は止みましたが北風が続いてしまいました。
明日に期待しましょう!

2007/10/18(木) 最高到達高度は880m!!
こんにちは、亀田大穀です。って言うのは嘘で、史郎です。
又、嘘です。
赤岩太郎です。まだこの日記は書いている途中です、、、。
出かけてきますので後は赤岩小町に任せます。


ただいま、帰ってまいりました!ご指名により、わたくし赤岩小町が続きを書かせていただきます。
今日は午前中、ツリーラン講習をいたしました。(本日の1枚)
フリーフライトの常連組の皆様は、1便でテイクオフ!!
きょうも見事な飛びを見せ、最高到達高度は880m、2時間半位の空の旅・・・・・
スクール生も負けじと、無料ランチサービス(舞茸&ごぼ天&かきあげで頂く天ぷらうどん)を食べた後は、もちろん、もちろん、テイクオフに上がります。皆さん2本位は楽しめました・・・なにより、なにより。最近、スクール生諸君は『練習の虫』になりつつあるようで、う〜ん、なかなかよろしいですぞ!ゲレンデを、キャノピーかついで歩く姿に・か・ん・ど・う・
≪練習無くして上達無し≫です。練習したモン勝ち・・・
と言う訳で、今日も充実のAKAIWAでした。かしこ

2007/10/17(水) ナイスな練習日和・・・
本日の天気予報は曇り・・・でしたが今日はとてもいいお天気になりました。
しかし山頂の風は昨日と同じような風・・・
ゲレンデはやや強めでしたがバッチリ南東の風です。
今日は練習日和じゃー!という感じで早速ゲレンデへ。
小野瀬さんは凄い練習量で立ち上げ練習、熱心に励んでおりました。今日の写真はみんなの練習風景です♪
さぁ練習後にはお昼タイム。本日のランチは天ぷらうどんです。
午後には練習再開です。風が変わることを願いつつ吹流しを覗きます。
すると今まで風から徐々に東へ。ということでテイクオフへ出発!
写真右上は青柳さんのテイクオフショットです。
最後にフライトできてよかったよかった!

2007/10/16(火) 寒い一日でした。
昨日の雨はあがりましたが本日は曇り空。
しかし吹流しは北向きに泳ぎ続け、変わることはありませんでした。
本日は気温がグッと下がりました。皆さん風邪には気をつけて下さいね!
フライトは明日に期待しましょう♪

2007/10/15(月) せっかく晴れたのに・・・
朝目覚めると、すずめがチュンチュン! エッ、ひょっとしたら晴れ?・・・≪ヤッター≫と言う訳で意気揚々とAKAIWAへ。な〜んだ、天気予報、はずれたじゃん〜〜〜、と雑談にも花が咲きます。スクール生はニコニコ顔でまずはゲレンデへ。女子は『キャーキャー』と賑やかにゲレンデで浮遊感を楽しみます。
しっかり練習をした後は、お腹が空いたので、さっそく腹ごしらえ。今日の無料ランチのメニューは・・・『田舎玉子うどん』&元気の出る『ゆずジュース』でした。
午後からいよいよテイクオフへ・・・
しか〜し、北風が強くなる予報がまんまと外れたのは良しとして、ど〜も吹流しの鯉のぼりの元気が無〜い!・・・オイオイどうした?元気を出せ!と言ってはみたものの、う〜ん、効果無し!ざ・ん・ね・ん!
・・・・・こういう日も有ります。・・・・・
久々に市川さんご夫妻も顔を見せてくれたと言うのに、トホホホホ・・・・・
≪女心と秋の空≫いえいえ≪男心と秋の空≫だったかも・・・
そう言う訳で、夕暮れと共に本日終了となりました。
♪♪♪皆様の又の御来場、お待ちしておりま〜す♪♪♪ かしこ

2007/10/14(日) 初心者、ベテラン問わずにナイスフライト!
本日も早くからスクール生は続々と御来場。お天気も良く、穏やかにアゲンストの風(南東2〜5m/s)も吹き、今日もナイスなフライト・スクール日和となりそうです。
さて、午前中はいつもながらゲレンデが賑やか!スクール生はしっかりと立ち上げの練習とちょっと空中浮遊です♪
フライト組はいつもながら絶好調!上がれ上がれ天まで上がれーという感じでサーマルをとらえます。
本日の獲得高度は1400m!今日もあがりましたね〜☆
午後にも初フライトの方が6名。今日は全員優等生、皆さんバッチリランディング(着地)も決まりナイス初フライトでした!皆さん笑顔で満足♪って感じでした。
皆さん次の御来場お待ちしてますよ!
AKAIWA無料ランチは田舎うどんと冷やしたぬきうどんでした。

2007/10/13(土) 秋空のもと、AKAIWAの空を満喫・・・
いよいよ、良い季節になってまいりました。さすがに朝晩は、空気がひんやり。長袖にしようか半袖にしようか、迷うところです。
今日のAKAIWAは、皆様やる気満々!!早くからの御来場。スクール生は、次から次へとゲレンデへ!フリーフライトの面々は、早速テイクオフへ・・・今日は午前中の方が、スクール日和・・・なので、グラハン終了組から次々とクライマーに乗り込みます。アッと言うまにAKAIWA上空は、グライダーで大賑わい!!(見ているだけで、壮観です。)
今日は段々と陽射しも強くなり、昼間は暑い程。と言う訳で、無料ランチのメニューは、冷たいおつゆで頂く『てんぷらうどん』とあいなりました。(AKAIWA名物半熟玉子もついてま―す。)午後から御参加の≪チーム仁井田≫の11名様も、お腹を満たした後は、ゲレンデへ・・・楽しい楽しい時間を過ごせたと、ご機嫌でお帰りです。又、来てくださいね。
さて、ベテラン組の本日の記録ーーー最高到達高度1400メートル。(お見事!)
スクール生も、今日は練習に汗を流し、一回り『大きく』なりました。(ずんずん、ドンドン、大きくなってくださいね。)
それにしても日暮れが早まりましたね。もう少し飛びたいのに・・・タイムアップで〜す。ざんねん。でも、楽しかったのでよかと、よかと。
明日も良い日にな〜れ。かしこ。

2007/10/12(金) 西風に苦戦・・・
本日はゲレンデ練習に力を入れました。
午前中からゲレンデは西風がメインでその風に合わせ、立ち上げ練習を。
今日一番で御来場の鈴木忠さんは熱心に立ち上げ練習に励んでいました(テイクオフで練習の成果がでますよ!)。
最後まで風は変わらずフライトは明日に持ち越しとなってしまいました。残念・・・
本日のAKAIWA無料ランチはけんちんうどんでした。

2007/10/11(木) アカイワ最高です!
こんにちは、今日も皆さん上げに上げて最高高度は1100m以上^−^
本日の1枚は、秋空の写真?  いえいえ  よ〜〜〜く見てくださ〜〜い!  そうすると『あなたは、だんだん見えてく〜る。機体がだんだん見えてく〜る』 どうですか?見えましたか?
今日は、NP生からフリーフライトの常連さん迄、勇猛果敢にトライして、『ナイスロングフライト』な1日となりました。(1時間2時間当たり前! 500m1000m当たり前!)皆様にとって楽しい1日となりました。 よかった、よかった。
Bコースの小野瀬さんも今が楽しい・さ・か・り・ 今日の1本目の高度処理は、なかなかでしたぞ!
そんなこんなで、秋空の中、みんなで楽しく飛んじゃいました。本日の無料ランチのメニューは・・・久々の『具だくさんけんちんうどん』でした。
明日も良い日になりますように・・・かしこ 

2007/10/10(水) 今日も上がりました〜、1000m!
本日は朝から晴天!フライト日和の予感です。
テイクオフは東南東5m/sの風でややベテラン向けのコンディション。その中でもPコースの中山さん、最近ノリノリで絶好調です。今日も到達高度で約900m!1000m以上の方もいました。
久しぶりのフライトはNPコース細田さんとPコース津久井さん。ブランクを感じさせない見事なテイクオフでした。
昨日と二日続けてご来場の佐藤さんは風待ちタイムもありましたが2本続けてフライトできました。2本目からはだいぶ余裕も出てきたみたいでのびのび風景を楽しみながらフライト出来ました。よかったよかった♪
今日は10月に入って一番のフライト日和となったかも。
AKAIWA無料ランチは天ぷらうどんとデザートには梨を頂きました。

2007/10/09(火) 天候はいい方向へ。
本日は予報では晴れ!とはいうものの朝から小雨がポツポツと・・・。
天気に負けず御来場Aコース佐藤さん。初フライトに向けしっかりとシュミレーションと講習を行いました。
お昼頃には完全に雨も止み、今度はさっそくゲレンデへ。風はやや弱めの風でしたがそこはしっかりと前進でカバー。コントロールもナイスでした。
午後にはテイクオフへ上がり、見事に初フライト!おめでとうございます!
明日も御来場とのことなのでまた大空を満喫しちゃいましょう♪

2007/10/08(月) 最終日は・・・
今日は連休最終日だぁー!
といきたいところでしたが残念無念。今日は全国的に雨模様・・・
午前中は曇りの予報でしたが降り始まりが早まってしまいました。
残念ですがお天気には勝てませんね(泣)

2007/10/07(日) 連休二日目♪
本日、連休二日目!
大勢のスクール生フリーフライトの方で大賑わいのAKAIWA。
今日のコンディションは南東強め。皆さんゲレンデからのスタートとなりました。強めとやや東風にスクール生は戸惑いながらも皆さん熱心に立ち上げ練習に励んでおりました。
テイクオフへは本日もフリーフライトさんがメイン。やっぱりテイクオフの風もハード、いつもより皆さん慎重なテイクオフです。
しかしテイクオフしてしまえばこっちのもんです。上げる上げるどんどん上がる。さすがベテランフライヤーさんです。最高獲得高度は1500m!
スクール生の皆さん!今度はリベンジですよ!
本日のAKAIWA無料ランチはよりどりみどりの天ぷらうどん。

2007/10/06(土) 本日も予報ハズレ!?
さてさて、始まりました!三連休の初日。
予報もGOODでいざゲレンデへ!と思いきや・・・
な・な・なんと風がいつもと逆から吹いているではないかー!
風が南になることを信じ、フリーフライト・スクール生でゲレンデで立ち上げの練習練習。
いつもとは逆からの立ち上げなので普段より気合いが入ります。でもグライダーコントロールにはいい練習になったかも。
お昼頃になると徐々に風も落ち着き、フリーフライトの方をメインにテイクオフへ!
しっかりと風を選び皆さんナイステイクオフ♪
今日はお久しぶりの溝手さんが絶好調で到達高度が約1600m。いやー高かったですね〜。
本日のAKAIWA無料ランチはたぬきうどんとゆで卵でした。

2007/10/05(金) 予報がハズレ、朝からお天気に♪
皆様こんにちは。
本日の天気の予報は午前中は傘マークが出ておりましたが朝目覚めると陽射しが眩しいほどお天気になり、フライト日和の一日となりそうです。
まずはスクール生はゲレンデへ。最近ノリノリの小野瀬さんはグライダーコントロールも慣れてきたみたいでしっかりとグラハンしてました。NP生の田野井さんは一本一本気合の入ったライズアップがナイスでした!
テイクオフのコンディションはやや弱めのアゲンスト(南東)。
今日はおNEWのハーネス(プロフィールXC2)での初フライトとなった関さんは調整段階ながら早くもお気に入りの様子。デザインもメチャカッコイイですよ。
獲得高度はちょっとでしたがみなさんのびのびフライトとなりました。
本日のAKAIWA無料ランチサービスは天ぷらうどんでございました。

2007/10/04(木) ポカポカ穏やかフライト。
今日はポカポカ陽気ですごしやすい一日となりそう。
ゲレンデも南風が入り立ち上げの練習にはバッチリ♪スクール生には充実したゲレンデ練習となりました。
その後はレッツゴーゴー!テイクオフ。
テイクオフではやや東からの風となりましたが西側に機体を広げしっかりと風に対応したテイクオフを皆さんしておりました。
本日はフリーフライトの熊谷さんが20kmのクロカン。獲得高度も1000m以上とさすがお見事でした!
AKAIWA無料ランチサービスは天ぷらうどんとカレーうどん。
本日の一枚は後ろからすいません。星さんのナイスランディングショットでした!

2007/10/03(水) 待ってた甲斐がありました!たそがれフライト♪
皆様こんにちは。
朝晩めっきり寒くなりましたね。そして、夕暮れも早くなりました・・・(もうすっかり外は暗くなってしまって・・・)う〜ん、寒い!!ではそろそろ本日のAKAIWAを・ご・し・ょ・う・か・い・
今日はお昼過ぎまで、ゲレンデ・オンリーでございまして、遅めのお昼・・・無料ランチのメニューは『おそばやさん風のカレーうどん』でございました。
午後からは、フライトに向けてもうひと練習・・・そして、いよいよクライマーがテイクオフへ・・・
もちろん今日もフライトしちゃいました!−−−よかった−−−
≪ぶっ飛び1本≫でしたけど、う〜ん、今日のコンディションだと、仕方ないでしょう!
と言う事で、本日終了です。(簡単なご紹介で、すんましぇ〜ん)では、また明日。

2007/10/02(火) 朝からどんよりしていましたが、フライトOK
すっきりしない天気が続きホント嫌ですよね、、、。
今日のアカイワは風は余りなく無風に近かったような。午前中はゲレンデ練習に励み、午後からは皆さんテイクオフに上がりました。
弓立からお越しのあゆみちゃん、コントロールも抜群でかっこよくランディングを決めていました♪ 又遊びに来てねっ!
アカイワの晶ちゃんもやばいくらいに上手かったです! 気分転換になって良かったですね〜^−^
弓立の野村スタッフもさすがは風格のあるフライトで華麗にランディングをしていました。到達高度は286mぐらいで、時間にして4分程度。
粘れるコンディションではなかったのですが、宙を舞う感覚は最高ですよ!
みなさんも天気が悪いからといって諦めないで、ぜひアカイワに足を運んでくださいませ。
アカイワ無料昼食は、チョイト辛めのカレーライスでした☆
明日は今日より良くなる予報ですので、皆さん遊びに来てくださいね。

拙い文章ですみません、以上、最近スーパーナチュラルのDVD(ディーンがかっこいいんだな)にハマッテいる、赤岩太郎からのご報告でした。

2007/10/01(月) 今日から10月!衣替え・・・
皆様、こんにちは。
早いもので今日から10月。(それにしても肌寒いですね。)AKAIWAもお天気には勝てず、『フライト不日和・・・』
≪飛びたい病≫の皆々様におかれましては、何と申し上げれば宜しいのか、言葉も見つからない今日この頃で・・・・・な〜んちゃって!
本当に本当にめげてしまいます。
しか〜し、めげてばっかりはいられませんぞ!だって、あと、二ヶ月半でAKAIWA恒例『大忘年会』・・・が、まってるんだもん♪♪♪ 
今年も盛り上がるぞ!・・・ゲームもバッチリ!!賞品もバッチリ!!皆様、楽しみにしていて下さいね!
お酒を召し上がる方は・お泊り・です。飲まない方に限りお泊り・無し・でOK!(宿泊代を除いた金額が、会費となります。)   お申し込みは、わたくし手賀まで。では又あした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.