AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/03(水) 今年は3日続きのナイスフライト!
本日の予報は、あまり良いとは言えませんでしたが、いざフタを開けてみるとそれほどでも・・・てな訳で、もちろん今日も飛んじゃいましたよ。
割と早い時間からテイクオフは南が入り、午前中はベテラン組中心に、お昼からはスクール生もフライトを楽しむ事ができました。最高獲得高度は500メートル。いやー、楽しめました。今日の無料ランチサービスは、お正月の定番お雑煮。半熟玉子もありましたよ。そしてフリーの高山進さんからアメリカみあげのチョコレートを頂きました。ごちそうさまです。
お休みは今日までと言う方も多いはず。明日からお仕事の方は、あと何日かでまた連休が来ますので頑張って下さいね。では又明日。
以上、赤岩次郎の報告でした。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.