AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/10(日) 9月の週末!おおにぎわい!
皆様、こんにちわ。今日のAKAIWAはと申しますと、朝からはっきりしない天候(>_<)。空はグレー色・・。フライト出来るか心配でしたがフライヤーのみなさんの願いがAKAIWAの山に届いたようで、少しずつ晴れ間をみせ山頂にも安定した南(3〜4m/s)の風が入り、スクール生もベテランフライヤーの皆さんも大空を満喫されました。最高獲得高度は800b以上、空一面グライダーでいっぱいでした。
講習場では青々とした芝生の上で、人生初フライトに挑戦の関根さん、八木さんが午前中早い時間から練習に励んでいました。
浮かび上がる感覚にビックリされたのか「キャー!ワァ〜!」といったキイロ声がびびきわたっていました。「山から飛べるかなぁ、フライト出来るかなぁ」しんぱいされていましたが、なかなか上手でしたよ。午後は待ちに待った高々度フライト!練習の成果が実りましたね。楽々フライトに成功!大空に舞い上がる事ができました。「次回のフライトがたのしみ〜」と笑顔で帰って行かれました。
今日の無料ランチサ−ビスはカレーうどん、とろろそば。
高山さんから旬の栗の差入れを頂きました。皆で美味しく頂きました。ごちそうさまです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.