AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/07(月) 今日もたくさんフライトできました!!
皆様、こんにちわ。今日のAKAIWAは朝から3〜4m/sの南東風がテイクオフとゲレンデに吹き、ベテラン組も初心者の方もフライトを満喫!夏の青空と青々とした芝生の上に色とりどりのグライターが気持ちよさそうに翼を広げていました。
最高獲得高度は900メートル以上!何時間でも飛べるコンディションとなりました。お昼頃、ちょっと風が強めになり、スクール生はゲレンデにて立ち上げの練習を行い、風の感覚とグライダーの挙動を掴んでいました。2時半頃からテイクオフの風が落ち着き、初心者組の皆さんがテイクオフへ。今日人生初フライトを迎える、スクール生の吉本さんが、夏のAKAIWAの空を飛ぶ事が出来ました。空からの眺めはいかがでしたか?落ち着いたコントロールでナイスランディング!「楽しかった!また来ます!」と大満足の御様子の吉本さん。爽やかな笑顔が素敵でした。次回のフライトが楽しみです。
今日のAKAIWA無料ランチサービスは、野菜たっぷり冷やし中華、じゃがバターでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.