AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/06(日) 週末のAKAIWA。今日も大賑わい!
皆様、こんにちわ。朝からグングンと気温があがり、照りつける陽ざしにTシャツが汗ばむ一日。すっかり夏色のAKAIWAです。午前中から風も安定していて、腕自慢のフライヤーの皆さんが上昇風をつかまえて、高〜く高〜く上がり、最高獲得高度は1000メートルオーバー!なが〜い時間フライトする事が出来、皆様大満足。夕方までフライトを楽しむことができました。
空もにぎやかでしたが、講習場もにぎやか!人生初フライトをめざして、大橋さん、藤木さん、杉山さん、石本さん、當山さんがゲレンデにて練習に励みました。すぐにコツをつかんで、ふわ〜りふわ〜りと青い芝生の上をショートフライト。練習の成果が実っています。そして、午後からはみなさん、テイクオフからの高々度フライト!風をつかんで古賀志山の空を満喫されていました!
空からの風景はいかがでしたか?皆さん、着地も決まり「楽し〜!!(^o^)」と光る汗に笑顔が輝いていました。
今日のAKAIWA無料ランチサービスは特製ごまダレソーメンに、野菜たっぷりのおそば。そしてじゃがバターでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.