AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/17(木) ぎりぎりセーフ!!
えー、何がセーフかと言いますと、今日はAB級コースのサキちゃん、高井さん、見事にフライト出来ました!

今日ご入校の金子さん、佐々木さん、枝川さん、&サキちゃんのお友達さおりちゃん達は、間に合わず高々度フライト出来ませんでした。残念です。。。
天気予報とは裏腹にだんだん晴れ間も見え、今日はずっとフライト出来るかなと思いましたが、突然の雨によりまたまた天気に裏切られ(今度は悪い方に)、スクール終了ととなりました。

その後は大谷の洞窟!?に皆さんで観光に行き、楽しみました。
風は朝はフォローの1〜2m/s、フライト時には無風で、みるみるうちに雲が発達して雨が降り始めてしまいました。

今日マイグライダー(インディペンデンスのDHVー1 メルリン)が届き、フライトを楽しみにしていた橋本さん、残念でしたね、シクシク。 大空に羽ばたくメルリンを見たかったなー。
クロスカントリーコースの湯沢さんはタイミングを逃してしまいフライト出来ず。これまた残念。
埼玉からお越しになった川崎(ゆうちゃん)さんはゲレンデ体験フライトで二本終了時に雨雨雨。 あと三回は飛んで欲しかったです。 是非近いうちにまた遊びに来てね♪

今日のAKAIWA無料昼食サービスは、とろろそうめんに、ジャガバター! 半熟玉子がトローリで非常に美味っ^−^
AKAIWAに名門UPのグライダー、DHVー2 サミット3のMサイズが入庫してあります。
素直なグライダーコントロールで、荒れたコンディションに強い翼、上昇性能に優れた名機です。 ぜひ乗ってくださいね!

それでは又明日☆☆☆^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.