AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/12(土) 午後からフライト出来ました!!
皆様、こんにちわ。今日のAKAIWAは11時頃まで南が吹き、講習場では、パラグライダーに初チャレンジの大賀さん、堀田さん、井上さんが前体に風を受けて、ショートフライトを行う事が出来ました。浮き上がった瞬間の「きゃ〜(^o^) わ〜」と黄色い声が、青々としたゲレンデにこだまして、にぎやか!にぎやか!飛び終わって休憩時間に「パラグライダーって楽しいんですね。浮き上がる感覚がさいこうですね」と笑顔に汗が光る皆さんでした。
お昼は大好評のAKAIWA無料ランチサービス!本日のメニューのあんかけやきそば(パリパリの麺と具沢山のアンの相性が最高です)ジャガバターを囲みながら、パラ談義に盛り上がり。パラグライダーのツアービデオを見ながらお腹いっぱいに召し上がって頂いた御様子。
3時頃からテイクオフの風にもアゲインストが入り、ベテラン組の皆さんは高々度からテイクオフ!最高獲得高度は30メートル前後。穏やかに飛べてナイスランディングでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.