AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/01(土) 曇り空も何のそのっ!
朝からどんより曇り空。 早朝の強い雨に気分はブルーでしたが、一時ではありますが陽ざしらしき物が見えました(^−^)
風は南東の2〜3m/s前後、時間は5分程度でしたが何本もフライトすることが出来ました!
井出さん、多田隈さん、入江さん、田中さん、太田さん、人生初フライト、本当におめでとうございます★
皆さん操作もバッチリで、とても初めてフライトしたとは思えませんでしたよ〜! フライトに感動して頂いて嬉しいですっ。
空のおもしろさは始まったばかりですので、近いうちにまたフライトを楽しみにお越し下さいませ。
体験タンデムの玉井さん、入江さん、田中さんも次回はぜひ一人でソロフライトしましょう!
前田さん、関さんもフライトする度にしなやかなグライダーコントロールになっていますねっ。 センスの良さを感じます。
今日のアカイワ無料ランチサービスは、温かこんにゃくのおでんにカレーそうめん&らっきょうの漬け物でした。
夏に向けて食べるぞカレー!暑さを吹き飛ばしましょう!!

ご連絡。。。
UPの最新DHV2 サミット3 Mサイズ
FREEXの最新DHV2 アーカン Sサイズ,Mサイズの試乗機で入荷致しました。
いずれも最新DHVー2クラスで高性能。安定性も高く、浮きが良いのが特徴です。
そしてデザインもメチャかっこいい!!!
ご購入を検討中のお客様がいましたらぜひ試乗してみて下さい♪
今日もいっぱい遊びました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.