愛を下さい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/09 卒業論文用アンケート
2010/10/15 近況報告
2010/07/27 やっほーーい!
2010/01/07 あけましておめでとうございます。
2009/11/26 自信ってどうやって持つんだっけ

直接移動: 201012 10 7 1 月  200911 10 7 6 月 

2009/11/26(木) 自信ってどうやって持つんだっけ
よくある「容姿に自信がない」とか「運動ができない」とか「自分には何の取りえもない」とかそういうんじゃないんです。

そういうのはあんまり真剣に悩まないというか…気にしないというか…。まぁ趣味がないのは困りますが何かしら時間潰そうと思えば潰せますし。

ただ、タイトルで言っているのは「愛されている自信」。
はたから見て彼氏からかなり愛されているはずなのに自分は愛されている自信がない。彼氏のほうはひしひしと感じてるようですけども。まぁ…あんだけすきすきいってればね。

はやく結婚して揺るがない地位を手に入れたい…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.