★愛の日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 WE ARE PARFAIT!!
2007/07/18 ういっ
2007/06/29 07夏
2007/06/28 ホリデー&鹿鳴館
2007/06/25 大日本人だよ

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/08/09(木) WE ARE PARFAIT!!
終わっちゃいましたぁ、、
全てのことが事故なく無事終わり胸を撫で下ろしてますが、祭りの後っていうのはいつも、淋しい気持ちになります

7日、LIVEに参加してくれたみんな本当にどうもありがとうっっ
丁度3時間、長い時間やってたんだけど、俺としては、内容超濃くて、多分自分でも見たら笑っちゃうくらいキラッキラした顔して、今までで一番最高のLIVEができたと思える、あっという間の3時間でした
2007年8月7日、俺も絶対忘れません

その3時間演奏した曲は、

0.OP
1.Burning Love
2.REAL
3.SUCIDE GAME
4.LOVE☆COCKTAIL
〜MC〜
5.Sexy Cats
6.朱い絆
7.Little Baby
8.THE LIVING DEAD
〜MC〜
9.MOON
10.消せない傷痕
11.時のゆくえ
〜転換〜
12.わんわん(3ピース)
〜MC〜
13.DEAR(3ピース)
14.にゃんにゃん(3ピース)〜転換〜
〜MC〜
15.想い出の花
16.BLACK COFFEE
17.ASPIRE
18.おもちゃ箱
EN
19.ONE FOR ALL
20.忘却哀願
21.DEATH GAME
22.笑顔でバイバイ

でしたっ

うん、今日の日記は長くなりそうです

本当はLIVEの次の日家帰ってきてから、いの一番で書いて早く載せたかったんだけど、何時間何時間経ってもなかなか進めなくて、だいぶ時間が経っちゃいました

もうさ、今こうやって改めて曲並べてみても、やっぱり一曲一曲思い入れもあるし、一つずつ曲が終わるごとに堪えるものがどんどん溜まっていって、やっぱり最後まで笑って終わらせるって決めてたんだけど、最後の最後、堪えてたものがちょっとだけ溢れてしまいました
だってさ、最後あんなことされてしまったらもうたまらんわけですよ、でも本当こっちから見えた景色は凄っごい綺麗だったよ、本当にどうもありがとう
(あと感動したの札が上がって密かにホッとしております)

今思えば中盤のMCもね、俺とみんながピンで向き合える最後のチャンスだったので、もう少し最後らしい話でもすればよかったかなと、若干思いつつもありすが苦笑、俺は素直になれない性分なので、ああいう結果になりましたね笑
でも、最高に楽しかったすよ〜っあの時間
みんなにもこれから素敵な奇跡、というかおいしい事件が身の回りでより一層起こることを願いますっ

あとは、チョコボールがえらいことになってましたね笑
みなさんの協力がありキョロ缶数体は確定なので、こりゃ本当に50年後mixiでキョロ缶掘り起こしのコミュニティを作らなければならないかもしれませんね笑

もう振り返ると切りがないけど、何より俺は、LIVEに参加してくれたみんながとにかく一言、「良かった!」と言ってくれていればそれが一番ですっ

俺が居る前からPARFAITを応援し続けてくれてたみんな、俺が入ってからのPARFAITを知って応援してくれたみんな、そして俺の声を聴いて何か感じてくれたみんな、本当に本当に言葉じゃ表せないくらい感謝してます
あと、もうこれは言うまでもなくPARFAITにも

冒頭でも書いたけど、祭りは終わると淋しいです
ぶっちゃけ今、もうこの曲達を歌うことは二度とないのか〜ということとか、全ての実感が一気に来て、淋しさで携帯のボタンが少し霞んできました
でも、その終わった祭りにこれから亡霊として生きるつもりもないです
だからこう思います
また祭りは起こしゃええじゃないか、と
そんな強さもあの3人に俺は教えらてしまいました

俺はPARFAITの愛音として、歌を歌えて良かったと思ってます

最後になるけど、PARFAITに、出逢ってくれてありがとう
壮大な話しですが、どこまであるかわからん宇宙のほんのミクロの存在の日本に、たまったま同じ時代に生まれ、その日本にももの凄い数の人、情報が混在する中、数多の選択を繰り返しPARFAITと逢った
もっと言うと先祖が何か一歩間違えてたら僕は生まれてないだろうし、みんなも同じように生まれてない
今ここに居れるのももの凄い確率でのことで、とてつもないことだと思います
だから俺は、そんな中、どんな形であれPARFAITに出逢ってくれた全ての人達に「ありがとう」と心から言えます

これから俺もみんなもいろんな選択をして生きてく中で、また出逢えたら素敵なことだねっ

それじゃまた逢う日までな〜!
元気でっ!
バイバイっ!


愛音


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.