★愛の日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 WE ARE PARFAIT!!
2007/07/18 ういっ
2007/06/29 07夏
2007/06/28 ホリデー&鹿鳴館
2007/06/25 大日本人だよ

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/07/18(水) ういっ
ども愛音ですっ
残すところ、8月7日のLIVEのみとなりました
そして昨日のエリアに集まってくれたみんなありがとう
すぐそこにPARFAITの終着駅は見えてますが、もう当然ながら、前のより今の、今のより次は全員もっと楽しませる気でやっているけど、昨日はね、逆に俺が楽しませて(というかちょい驚き!)もらうようなことをファンのこがしてたりもして、嬉しかったです
だってあれ大変でしょ〜??すっごい
なんかこう言うのが合ってるのかわからないし、これしか言えないんだけど、
本っ当にどうもありがとうっっ(o^-')b
そういうこともあり、7日は多分に、楽しいとか淋しいとかいろいろな感情が込み上げてくると思うけど、もう全部包み隠さず晒け出してたっぷり、集まってくれるみんなともだし、PARFAITともぶっ飛びたいと思います
覚悟しておけっ!

そうそう、あとこの間レコーディングして、「おもちゃ箱」を録りました
俺的に今回録った曲は、一リスナーとして凄く好きな曲の一つでもあるので、最後にこうして録れたのは良かったと思ってます
CDは7日のみしか届けられないものとなっておりますので、是が非でもっ、手にして聴いて頂けると嬉しく思いますっ

それでは、7日にお会いしましょう
ばいびっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.