★愛の日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 WE ARE PARFAIT!!
2007/07/18 ういっ
2007/06/29 07夏
2007/06/28 ホリデー&鹿鳴館
2007/06/25 大日本人だよ

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/06/19(火) エリア
ちょうど一年前、すげぇ緊張のもと、昨日と同じところに立っていたのを今でも鮮明に覚えています
そしてまた、一年前とは違う緊張感のもと、同じ日同じ場所に立っていました
ここ最近は解散のことをどう言えば良いか正直少し悩んだりもしました
俺の口から、その2年なり3年なりを終わらせることを伝えて良いのかとも考えました
でも、それはやっぱり俺の務め
だから、責任持って一言ずつ慎重に言葉にさせて頂きました
バンドが解散するのは残念なことではあるけどそれはそれぞれの一歩のため。船は終着港に着くまでしっかり運行するから最後までお付き合い頂けたら嬉しく思いますm(_ _)m

そして八月は最後のLIVEですっ
祭りですっ!フルコースですっ↑
俺もバニラってアセパって思っきし最後は楽しむからみんなも思っきし楽しもうぜぃっ、心より待ってますっ↑
もう本当暑っつくなってきたから体に気をつけろよっっ!
それではまた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.