★愛の日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 WE ARE PARFAIT!!
2007/07/18 ういっ
2007/06/29 07夏
2007/06/28 ホリデー&鹿鳴館
2007/06/25 大日本人だよ

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/05/24(木) SWEET PARTY!!
ど〜もっ愛音です
今日は天気にも恵まれ夏を彷彿とさせる気温でしたね
気分的にね、やっぱせっかくのアニバ―サリ―だから、外もどんよりしてるよりスカッとしてる方が心もスカッとするんで晴れて良かったです
そしてLIVEの感想なぞ書こうと思っておりますが、、、いろいろ書きたい気はあるけど、実は毎回そうなんですが、あんまりよく覚えてないんです↓
まぁそりゃさ、みなさんが暴れやすいよ〜うに、まずは俺が俺がでやってるから、普段じゃ絶対使わない脳の働きだったり、身体の動きをしてたりで、正常な記憶をしっかりインプットしてる余裕はないです
でも、やってる最中、場面場面で、おっ今日は会場に元気な男がいるで!とか、柵に乗ったであの子!落ちないよう気をつけろよっ、とか、冷静に一瞬考える時もあり、そういうことはよく覚えてるから面白いものですな
なんか冒頭からわけのわからん話しになりましたが、まとめると今日は楽しかったぜ!ってことです
持ち3、40分の予定が気がつけば結果一時間ちょいやってたし(苦笑)
いつもはちゃんと時間気にしつつ〜やったりなんかしてますが、今日に至っては全く持ち時間という考えは頭から消えてました
だって〜帰りたくなかったんだもんあの場所から
本当、これからもっとたっぷりとみんなと過ごさせて頂きたいと思っているんで、至福の時はテメエのこの手で奪りにいけの精神でやっていきたいと思います
あと、今日はMC中祝砲もぶっ放してくれて嬉しかったです

ん何するの?
あれなんかでかくね??(クラッカーが手の平サイズでなくプリングルスの容器くらい)
と、思った瞬間
バンッ!
っと気付いた時はテープまみれでしたからね笑

え〜まぁ本当、これからもこうしてLIVEをして参加してくれるみんなあってこそだと思ってるんで、現状にはまっっったく満足せず、更に良いLIVEを作っていこうと思う次第です
もっともっと楽しいことできるよう頑張りますんで今日参加してくれたみんな、今日いろんな事情で来れなかったみんなも今後ともよろしく頼んます!
また会いましょう
それでは!

2007/05/19(土) いざ
新潟です!早朝六時に出発です
関越道路を快調にビュンビュン飛ばして新潟に到着しました

今回やはりご当地名物を食べたいということで、兼ねてより噂を聞いていたイタリアンを食べました
焼いたソバにスパゲティのトマトソースみたいなのがかけられていてイタリアン
カレーがかけられても、麻婆豆腐がかけられててもイタリアン
俺はトマトソースのシンプルイタリアンを頼んだけど、麻婆イタリアンが一番良い味出してました↑

LIVEは驚いた事があって、今回やらせて頂いた箱のステージ幕が、東京での箱よりも薄いもので、幕開けるまでの裏での姿もうっすら透けて見えていたそうです
終わってから聞いて本当驚きました
これはこっちからはまったく気付かなかったけど、見せるべきとこではないとこを見せてしまい割とショッキングな出来事でした
曲は五曲、THEライブハウスって感じのとても良い環境だったので気持ち良く演奏させて頂きました
新潟ありがとうございました

LIVE終了後は東京へとんぼ帰りです
メールで心配してくれてありがとう
帰りは殆ど電灯のない関越道路を強風に吹かれ雨に打たれ、雰囲気的に怪談話しにリアルに背筋を凍らせたりしながら無事に帰ってこれました
新潟に参加してくれたみんなありがとう
またねっ

2007/05/15(火) 名古屋ぁっ!
ういっす愛音ですっ
LIVE翌日の夜に名古屋から帰ってきました
前行った時も思ったけど、やっぱり名古屋は良いとこでした
今回は味噌カツを食ってきたけど、これまた美味かったなぁ
味噌煮込みうどん、ういろ、スガキヤ、天むす、コンビニで売ってたドラゴンズのホットドックと、名古屋の名物もだいぶ食べたたけど、まだ何かあるのかな
次行った時はまた何か新しいの食いたいな
調査しておきます

そして名古屋ホリデーでのLIVEは、4曲、新曲もやりました
もうとにかく今回も、曲なんて細かく覚えなくて良いから一人残らず気持ちよくさす精神で、魂込めて歌い、愛情たっぷりで煽って参りました
僕の考えの一つとして、矛盾してるかもしれないけど、曲をしっかり聴いて欲しいってのはあるけど、曲をしっかり聴くにはどこか冷静な部分もあるわけで、そうするとそれはそれほどLIVEにお熱になってないってことだと思うんです
お熱状態だったら、気がついたら終わってましたわ〜ってなるけど、きっと一番気持ち良くなれてるはずだから、一番はそうさせたいのですな(だからCDを是非ともゆっくり聴いて頂きたい↑)
そしてLIVEにしても、今までしてきたほかのことにしても、何か伝わって、あんた良かったでっせ〜!なんて言われたり、俺へ頂いたメールを見ると、嬉しく思い、俺はね、褒められて育つタイプでございますので、そうまた言ってもらえるよう今後も頑張りますっっ
LIVE後の宿は今回も響希の実家にお世話になりました。
そしてそこにあったのはなんと、野球盤ゲーム
しかもパワプロバージョン
うぉぉぉ懐か新しいということで早速プレイボールしたり、まったり風呂に入って疲れを癒し就寝です

翌日は寝起きどっきりさながらの感じで起こされたりもしながら、お昼くらいに名古屋を出ました
名古屋行って良かったと思います
また行くからまた会おう
またな!

2007/05/06(日) ホリデーでLIVE!
今回は少々短い時間だったけど、LIVEに参加してくれたみんなありがとです!
今回は久々に朱い絆をやったり、新曲の、BurningLoveもやりつつ20分燃焼してきました
途中マイクスタンドの足が軟体おじさんのごとくふにゃって立たなくなってしまった事態にはちょっと驚いたけど、、、
あ〜もっともっとここに立ってたいぜぇ〜!俺らを見まくれっ!!と思っても、無情にも最後の曲がきてLIVEは終わってしまいました
短い時間ではあるけど、全部忘れて、あ〜楽しかったわ〜、なんか良かったわ〜と全員が思えたら最高です
そんな至福の時間は自分のこの手で掴み奪るっっ!

2007/05/01(火) 終わりました
早っ!!笑
当初の計算ではあと一日、明日も歌録りを行なう予定だったけど、快調に進み、今日で歌録りも終わらせることができました
歌録りまで順調に進んでるって聞いて、俺もぜってぇ今日終わらせてやっべよと意気込んでいったから、今こうして録り終えた曲を聴きながら日記を書けてホッとしております
残るは明日のミックスで今回のレコは終了だ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.