★愛の日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 WE ARE PARFAIT!!
2007/07/18 ういっ
2007/06/29 07夏
2007/06/28 ホリデー&鹿鳴館
2007/06/25 大日本人だよ

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/04/30(月) 始まりました
今日から3日間レコーディンです!
もっのすご〜く順調に今日は終わったみたいだから、明日はほぼ全部歌録りになります
今回3曲録るからどこまで終わらせられっかな〜
頑張っぞ〜!!

2007/04/25(水) 響希`S PARTY!
本日は我等がギタリスト響希がめでたく誕生日を迎えました!
俺の誕生日に、「ドエス」とでかでか背中に書いてあるジャージをくれた響希が誕生日を迎えました!
そしてLIVEは無事事故や怪我もなく終えられホッとしております
ん、事故、バズーカ?、……………あれはな、本っ当にすまんっ
説明書通り取っ手を勢いよく引っ張ったら取っ手が抜けたヾ(;゜ロ゜)ノ
えぇ〜、そんなこともあってしまったけど、
LIVEはね、今回は激しいの続きで、ギュッっと濃縮されて30分、俺も夢中でクッタクタになって、みんなとアツい時間を作れて凄い良かったし俺は嬉しく思います
だから、この言葉しかないんだけど、参加してくれたみんな今日は本当にどうもありがとう
またLIVEで会うのを楽しみにしてますっ
そりではまたっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.