★愛の日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 WE ARE PARFAIT!!
2007/07/18 ういっ
2007/06/29 07夏
2007/06/28 ホリデー&鹿鳴館
2007/06/25 大日本人だよ

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/03/30(金) ホリデーthank you!
どうも 愛音ですっ
もうすっかり麗らかなお日が続くようになりましたね〜
そんな中本日はホリデーでライブをしてまいりましたっ
アウェイ感丸出しな状況でしたが、僕的には集中力も良い感じに研ぎ澄まされていて隅々までよ〜く見渡せて、全員の心の中にミニ愛音を植え付けてやろうと精一杯やりました
あと実は今回俺もステージの魔物に襲われていたんです
長年共に歌ってきたMYマイクの網々部分がOP曲の段階で、がっばぁぁ〜外れて、ずっと指で押さえながらもいつぽろんと落ちてしまうかちょびっとヒヤヒヤでした
まぁ結果誰に気付かれるわけなく終われたから良かったけど、この日静かにマイクは殉職致しました 合掌
ライブ参加してくれてみんなありがとう!
次はまたホリデーだ!楽しみにしてるぜ〜っ↑

2007/03/14(水) ホワイトデーのライブ
先月のバレンタインデーの連動の企画ということで鹿鳴館でライブ
今日はトップバッターだったから、入りして写真撮ったりしてたらあっという間に本番でした
トップバッターは俺は、でーんとかましてやろうじゃん、って感じで好きだけど、もう少し時間が遅ければ良いな〜なんて思いますいろいろと、特にド平日ね

ライブは今日も新曲を投入で、またさらにセットリストを熱くしてくれそうな勢いのある曲です
早くまた次やるのが非常に楽しみです
そうそう、今日はいつも首にしていたネックレスが多分1曲目始まるか始まらないか辺りで、する〜なんて取れちゃって、あっ取れたってその瞬間思ったのが最後、その後そんなことを考えてもいられないくらい暴れておりますから、落としたことなんてすっかり忘れてて結局回収できずお別れすることになってちょっとしょぼんです
まぁ〜悲しい出来事は忘れて、今日みんなと楽しめたということを考えてまた明日を迎えようと思います
今日ライブに参加してくれたみんな本当にどうもありがとう
また一緒に暴れましょう
次はまた鹿鳴館!参加してくれるみんなに逢えるの楽しみにしてますっ!
ぶちかましていくぞ〜っ!

2007/03/05(月) 流行っております
今日はスタジオでした。今年は新曲が次々に生まれてるから、今日も新曲を合わせたりしました。弦楽器隊が新曲のアレンジを考えていて、細かい刻みを入れるのを試したりしていて、いつもとはちょっち違うプレイを見て斬新でした。そしてまた次の新曲のデモも早速ダビッてもらって今家で聴いてます。
あと、只今バンド内、ボーカルとベースとドラム3人風邪にやられています(。。)世間の流行の波が我々にも押し寄せてきました。また、我々は1人風邪をひくと誰かしら菌を頂くシステムが確立されているようです。俺は今回の風邪は鼻が全然治らなくてきつい。実は風邪は治ってて知らずうちに花粉症に移行してたりしてな〜、なんか目もかゆくなるときあるしぃ。ついに花粉症デビューかもしれん。俺がしたいデビューはそんなんじゃない!

帰りはスタジオ近くの中野のラーメン屋に行ってきましたが、すげー美味い〜↑
青葉っていう初めて行った店で、麺とスープの愛の営みや〜↑↑ってくらい魚介系スープと中細麺が口の中で絶妙の絡みをしていました。
俺がメンバーに勧めるラーメン屋は大半不評ですが、多分今日の店はあの3人の贅沢な舌も納得することでしょう。
この間は中本っていう辛美味ぁ〜な俺大推奨の店が大変不評を頂いたな〜、さらに、辛いから食うのに時間が掛かるため、少し時間に追われてるときに行ってしまったそうで、大変だったとクレームまで頂きました。あそこはけっこう鉄板だったのにな〜

2007/03/01(木) 姫の誕生日じゃ
遊姫が誕生日を迎えました!てなわけでバースデーライブでした!急遽もう1曲やらせて頂く時間も頂きよかった(^^)参加してくれたみんなありがとう!
それにしても我々は誕生日が集中してますな〜、かすみを皮切りにほぼ隔月ペースで誰かしら誕生日がやってくる!次の響希が終わると半年以上誰も来ないのか。お祝いする側からしたら大変だよね(笑)いつも感謝しています

ライブ終了後は響希ん家でザ・お誕生日会とも言うべき、ローソク立てて、電気消して、ハッピバースデートゥーユーって歌って、ふぅぅ、ふぅぅぅぅ、っていう王道の催しをやりました(笑)お誕生日会なんていつ以来だろう、あっ、確か俺が小3の時の誕生日で、家にアポ無しで友達を1、20人連れて今から俺の誕生日会をしますっていったら母がテンパッて泣いてしまった記憶があります。1時間待ってくれと言われて家に戻ったら立派な誕生日会会場がセッティングされていたような記憶もあります。それ以来かな。
今日はあんまり体調が良くなかったから、お祝いをして一段落したら俺は寝ました。またしても酒が飲めず、今回はうまい棒も食えず残念↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.