★愛の日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 WE ARE PARFAIT!!
2007/07/18 ういっ
2007/06/29 07夏
2007/06/28 ホリデー&鹿鳴館
2007/06/25 大日本人だよ

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/02/26(月) 消せない傷痕のレコ
メンバーからの襷(たすき)を受け取りまして、本日は俺がレコーディングをしてきました、、、、、。本当に最後の帰り際、苺ジュースがこぼれて俺の鞄や中身がベっトベトになる惨事に見舞われたけど、レコは順調に進み無事終了!こういった惨事に見舞われたのもきっと、家に帰るまでがレコーディングという心を忘れていたからでしょう。
そんなこんなもあり、今回の曲は、ちと切ない傷心を抱いた子の恋の歌です。CD是非聴いてください!

2007/02/25(日) 妃阿甦集会
集会参加は確か去年の10月以来だったかな?今回は4曲だけだったからあっという間だったけど、ライブに参加してくれたみんなありがとう。最近は曲数も増えてきて、あの曲もこの曲もやりたいで大変です。あと、今年は暖冬暖冬と言われて暖かい日が多いけど、この日に限って超寒くて、楽屋も外の風がビュービューくるから本番前まではずーっと気分も寒かったです。。。余談だけど、俺の衣装は背中部がチェーンになってて、あれを着るときこの時期は、いつもキンキンに冷えたチェーンが背中に当たって、ギューンと俺の身体の一部が縮み上がります。あれは辛い。
ライブ終了後は打ち上げに参加させて頂きました。次の日がレコだったから酒は自粛でしたが(おビールを軽くグラス1、2杯程度)色々と話ができて楽しかったです!

2007/02/23(金) 今日はカメラ入り
今日のスタジオは最近大活躍のデジカメで風景を撮影しながらやりました。このデジカメは振動に弱いもので、撮ってる時にちょっとでも外部から刺激を受けると、すぐに【今のは保存できませんでした】とか言います。俺が歌いながら撮る!みたいなことをやって、三人が入魂の演奏しました。最後の最後の締めの時に、突然上記のセリフが出てきたときは、借りたファミコンカセットのセーブデータが全部消えてしまったときのように俺の中で時間が止まった…。そのあともう一回やってもらった時は無事撮れてよかったわ〜
スタジオ終わった後は絶望ビリーのDVDを視聴したり、髪を切りに行ってきました。PVは本当にPARFAITバージョンができていたことにびっくりしてます!感謝です

2007/02/13(火) バレンタイン・イブ
今日は新宿ホリデーでライブ、チョコありがとう↑↑
バレンタインって、一年間磨いてきた男前度を試される、世の男性諸君の全国一斉試験の日だと思います。なので、男前度を磨くのにモチベーションを下げさせない大事な要素の一つとして非常に良い制度だな〜なんて思います。悲しい程結果がわかりやすいので、悲しい思いをしないよう頑張れるわけです。小学生はヨーカド−の服からジーンズメイトの服でイメージチェンジを図り、中学生は味も素っ気もなかった髪形からジェルでがっちがちにぴっちりセンター分けでワンランク上のヘアースタイルを作り、高校生はギャツビー付けてかっこつけて、そうして上へいきたい奴はそれぞれの工夫をし男前を目指し頑張るのです。


今日のライブは、幕のことがあったり、怪我する子がでたりと、ホリデーは毎回何かと事件・事故が起こるから今回は大丈夫かな〜なんて思ってたけど、、、、、、、今回も杞憂には終わらなかった。ライブは本当思う存っっ分好きな様に楽しんでいってくれると嬉しいからこそ、全員怪我だけは気をつけてくれな!変わってやりたくも変われねーしさ
さてさてでもいろいろあったけどライブ自体は楽しかったです!いろいろと良かったと思ったり、楽しかった、気持ち良かったと帰ってくれてたら本望です。良い曲に、良い歌を歌って今後もやり続けていきたいと思います。また思いっきりぶつけ合おう!明日は鹿鳴館だ!そいじゃまた!

2007/02/08(木) 今日はスタジオでした
13日と14日のことをいろいろ決めながらやっていたらあっという間に終わった!若干いつもより難攻したけど最終的に良い感じにまとまったと思います!次もあのリハルームか〜、あ〜↓↓すっげ〜ドラムセットとボーカル位置が近くてシャンシャンパンパンしかほぼ聴こえないんだわさ、まぁしゃーない!次も頑張ろう↑↑
帰りに超自分事だけど前から読みたかった小説を買った(・・)/「半島を出よ 上・下」。知ってるかな???上下合わせると分厚すぎていつ読み終わるかわからないけど、いずれ読書感想文もここに掲載しましょう。あっ、昔あったように感想文は今年の夏休み(なんてもうないけど)の宿題にしよう(@@)

CD買って、メールくれてありがとう!声を誉めてもらえると嬉しい限りです。毎回毎回変わらぬ気合いでライブしてるから待ってるぜい☆

2007/02/05(月) エリアライブ!
しばらく続いたエリアでのライブもここで一段落。ライブに参加してくれたみんなありがとう!ライブは、今回も朱い絆と時のゆくえをプレイしました。今僕の中ではこの2曲がライブの骨になってます。この2曲が崩れると全部だめになる程です。身包み引っぺがされて、歌ってみろ!と曲に僕自身試されている感じがするので、この2曲、良かったと言う声を聞くと素直に嬉しいです↑
最近は前にも増してライブ1本1本が重く感じます。良い面も悪い面も見える範囲が広がったからかな。次へ繋げなくてはいけない、実というかそういうものが1回のうち多く収穫できるようになったのではないかと思います。
次は13日ホリデー!また会おう!

あと今回から新兵器のデジカメも導入されて、想像していたよりもかなり良い撮れ具合にビックリでした!あー俺も一回自分達のライブを客席からデジカメ持って撮影してみて〜、けどそれは物理的にできねぇぇ、影分身を習得するしかできねぇぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.