★愛の日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 WE ARE PARFAIT!!
2007/07/18 ういっ
2007/06/29 07夏
2007/06/28 ホリデー&鹿鳴館
2007/06/25 大日本人だよ

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/01/31(水) 新曲
【時のゆくえ】

壊れ砕けた 幻のような
日々の破片に 触れてはまた血を流す so pain

溢れてく愛憎 削がれてく感情
届かぬ君に 意識はもう限界破裂

癒えぬ悲しみは降り 胸を突き刺すけど
傷付きそれでもまた 明日を願えたから

時よ誘え 痛みを超えて 何処へ辿り着いてもいい
愛されてたと 思ったから 思えていたから
いつしか遠く 忘れ去られても 僕は僕でいればいい
君が赦した 運命の奇跡を 心に刻んで


移る季節の 眩さに今
焦がれ委ねて 涸れた声も殺されるよう


すべては蒼く


癒えぬ悲しみは降り 胸を突き刺すけど
傷付きそれでもまた 明日を願えたから

時よ誘え 痛みを超えて 何処へ辿り着いてもいい
愛していたと 思ったから 思えているから
二人は遠く 離れてゆくけど 君は君でいればいい
時の赦した 運命の奇跡を 心に刻んで


新曲はこれからまたいつかのライブでプレイするから今日は歌詞を載せておきます。またライブでやる日をお楽しみに☆

2007/01/29(月) スタジオで感じたこと
スタジオでした。新曲と、この間の主催を踏まえてのリハを主にやっていました。あと、しばらくぶりの曲も何曲か合わせたんだけど、良い意味でなんかちょっと違う人が歌ってるみたいだった。自分のことなんだけどね。これまでのことが血と肉に変わった分かな。
毎日毎日しっかり前進していこう。昨日の俺と同じじゃいかん

2007/01/26(金) SWEET PARTY 07  おまけ
パーティー終了後は、汗を洗い流すべく念願のメンバーと共に風呂へ行きました。

だ、け、ど、風呂までの道のりは一筋縄ではいかなかった〜、ライブ終わった後は時間も遅かったからどこもやってね〜やってね〜。結局朝風呂に入り行くことになって、長〜い夜が始まりました。ライブでみんな消耗しきっていたからくったくたの中、本当になぜかカラオケに。今の採点機能は凄い。細かい。あと、ライブではいつもあんなだけど、実はカラオケが苦手なんです。同じ歌でもライブやリハで歌うのとは全然違ってなんかすっげぇ恥ずかしい〜!目線の向けどころや歌う矛先に困るからかな、萎縮しまくりで、ワンコーラス歌って演奏中止を押して直ちにフロントまで逃げ出したくなります。

そして朝ようやく風呂に行きました。良い天気にも恵まれて露天風呂は気持ち良かった〜〜。そのまま溶けちゃいそうでした。また機会があったら行きたいな。

風呂も上がって全日程終了!さ〜また次のライブも飛ばしていくぜぇ↑

今回の主催ライブで初めてPARFAITを知ってくれたことかからもメールくれてありがとう。これからもっともっとPARFAITのこと、そして俺のことを知っていってくれな。では!

2007/01/25(木) SWEET PARTY 07 
やってきたぜ、主催。でも、主催の話の前に、まずは、そう、、、みんな誕生日のお祝い本っっっっっ当にどうもありがとう!プレゼントやメール、メッセージを頂き感謝の一言に尽きます。一つ一つが俺の大切な財産で、今後の励みにもなりました。また新たな歳を迎え、さらにビシバシ飛ばしてくからこれからもよろしく!

ライブは、またしても謎の外人サポートメンバーの方たちと一緒にOAとしてださせて頂きました(笑)今回こういう機会を設けてもらえたから、俺がバンド始めた頃、できません!とメンバーに投げ返されてしまって、今もどこか少しやりたかったな〜て思っていた曲を、この場を借りてやらせてもらっちゃいました。俺のちっさい夢の一つだったけど叶えられて良かった。
もう1曲の方はね、歌ってる途中死ななくて良かった(・_・)

そしてPARFAITは今回からまた新しい要素が加わりました。これからの核たる部分でもあるからOP、新曲ともに、どんどん育てて行こうと思います。
あっ、MC。やられたよマジで・・・。なんかいつもと違うBGMが流れてきたから、んっ??と思って、これは何か間違いが起きているから何が起きてもここは冷静に対処せないかんとあの瞬間覚悟を決めた矢先、歌が始まって、あ〜そういうことかい〜!って感じでした笑 サプライズをくらいましてちょっと恥ずかしくもあり、嬉しかったです。
ライブ自体も良かったよ。また次、俺も参加してくれたやつらもガンガン一緒に飛ばして気持ちよくなっちまうぞ。PARFAIT一丸となって頑張ります。まじ主催&誕生日楽しかった。ありがとう、またな!

2007/01/23(火) リハーサル!
ライブ目前のリハは過激です(@@)さらにライフのご好意で延長まえでして頂いてご満悦でした!でもまだまだ歌い足りなかったな〜、リハであんまやり過ぎて消耗させない方が良いってのはわかってんだけど、音が鳴ってるとほとばしるパッションで身体が持ってかれちゃいます。いろいろ考えることも増えたけど、やっぱ音出してる時は単純に楽しいな〜ってなんか感じた日でした。やってる時はアドレナリン放出状態で気づかないけど終わった後はくたくたです。俺の喉は大丈夫かい?と自分で心配になることもしばしばです。あ〜〜〜そんなこんなでライブ楽しみだな↑↑

2007/01/16(火) 今年1発目はエリア!
熱かったよ!でも正直今回は細かく覚えてないんだよ。感覚として、あ〜良かったよなっていうのが残ってます。こっちがぶつかって行って、会場からドーンと返ってきて、じゃー負けてらんないからもっとぶつかって行って、また返ってきてが繰り返されるうちにイッていました。嬉しかったし、必死だったし、気持ち良かったな。ステージと客席の垣根を無くして、「PARFAITって良くない?やっぱ音楽って良いよね?あ〜気持ちええわ〜」って、俺もお前もな感じで一緒に共感して暴れたい一心です。ライブに参加してくれたみんなありがとう!また会おう!
次は25日、いつも同様ヘトヘトになるまで頑張ります!

そうそう、PVを見て頂いた方からのメールや、海外からもプレゼントやメールも頂いたりして本当嬉しい限りです。ありがとう!大事に読ませてもらってます!今後もよろしくです!

2007/01/09(火) ふ〜
今日もリハって良い汗をかいてきました↑ひっさびさにチャリに乗って、チャリ通をした。朝の爽やかな風を受けながらスタジオへ。いや〜やっぱチャリは良い。チャリで気になったんだけど、今日帰り道、民間の駐禁取り締まる人が、路駐してるチャリにまで何か貼ってたけど、チャリも対象なわけないよね(?_?)謎です。
リハでは1月やる曲をだーっとやりました。ワンランク上のミスターを目指し今日も頑張った。

あと、ね、先月ちらっと話題をしていた企画の件。俺もいきなりアップされてたからビックリしたけど、ロッキ●ポのフレーズでも有名な先輩バンドさんのPVに登場するあの人達は誰?って、パルフェだったんです。あの役のVOさんは残念ながら殉職してしまいます(><)
衣装以外はメイクも動きとかも殆ど好きにやらせて頂き、よそ様の作品だし迷惑かけては大変だから、俺達なりに良いPVになるようやらせて頂きました。俺の携帯に夜中、いち早くPVを発見したテンションの上がった響希からの着信が残っていたくらい(寝てた)出来は良かったと思います!是非見てみてくれ!

2007/01/06(土) DEATH GAME
の、レコーディングをしてきました。ライブ先行で育ててきた曲で、既に何回もプレイしてたから、メンバーみんな終わるの早い!!
俺ももうライブでのノリをそのまんま封じ込めて、早めに終了しました。
今回は声の方は全員参加でやったりして、聴くと暑っ苦しい〜内容となってるね、多分彼氏彼女が隣に居るときは聴かない方が良いだろうな〜、湧き上がる高揚感で押し倒したくなっちゃうと思うよこれ。是非聴いて下さい!
終わったら新曲のデモをもらいました!あ〜ライブでますます身体を苛められるねこれは。わくわく

2007/01/01(月) 謹賀新年
あけましておめでとうございます!
元旦は実家にちょっとだけ帰りました。スキルアップのため正月だからと浮かれてる暇はあまりないけど、家庭の事情で僕を育ててくれた婆ちゃんが高齢でやはり気がかりなので、何かの機会があれば少しだけ実家に戻って会いに行きます。その婆ちゃんに初めてPARFAITのライブビデオを見せたら、みんな首が折れちゃう、折れちゃう・・・、と心配そうに見ていました。斬新な反応でした。感想も主にそれだけでした。
早く年寄りも見やすいとこでライブできるよう頑張ってみんなの首が折曲がるところを生で見せてやりたい。それが俺なりの恩返しの一つ。頑張らなきゃな。

今年の干支は亥。目標に向け、猪のヤロウのような猪突猛進っぷりで今年を生きようと思います。年が変わるからって劇的に人間もピッと変わるほど程便利にできてないけど、変にいろいろと溶け込もう溶け込もうと模索して自分がカオス状態になっていって悩んだことも、去年の内に消化できて、新年清々しい気分で迎えられました。あとは行動や見えるとこで反映させていくしかないと思うから、俺はしっかりとPARFAIT船の帆となり看板背負ってこうと思います。

今年もよろしくです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.