★愛の日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 WE ARE PARFAIT!!
2007/07/18 ういっ
2007/06/29 07夏
2007/06/28 ホリデー&鹿鳴館
2007/06/25 大日本人だよ

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/26(土) 静かな夜に〜
ふと、人って変わってしまうもんなのかな〜と考えております。
今日ある友達と久々に話して、昔は凄い純粋な大事なものを持っていて、それがその人の魅力の一つでもあったはずなのに、すっかりそんなものは無くして汚れてしまったのかな〜なんて思うと凄いやるせなかったり残念だし自分の無力さなんかも感じたりします。かといってその人を嫌いになったりはしないし、まぁ〜その人の人生だしその人がそれで良いなら良いことだからおこがましいと思うけどさ↓
何故日記にこんなことを書いたかというと、
僕のことを人がどう思っているかということはなかなかわからないことだけど、例えば歌というものに対して純粋な気持ちを持って夢を描いた昔の自分に、現在(いま)を生きる自分がこの先も色んなことを感じたり経験する中でも、顔を合わせて恥ずかしくないよう居続けたいとぐっと感じたりして、この瞬間を残しておきたくて書きました。
楽な方へ流されるのは本当に簡単で、見失っちゃいけない何かを守り抜いたりすることはそれなりの奮闘が必要だけど、日々後悔の無い選択、行動をしていこうと思います!

24時間テレビがやってるね〜!フジテレビの24時間(27?)が始まると今年も夏が始まった〜よっしゃー!なんて思って、日テレの24時間テレビが始まると夏の終わりが近づいてることを実感させられて、毎年日テレの24時間テレビを観ると寂しい気持ちになります。シクシク


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.