★愛の日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 WE ARE PARFAIT!!
2007/07/18 ういっ
2007/06/29 07夏
2007/06/28 ホリデー&鹿鳴館
2007/06/25 大日本人だよ

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/12/27(水) 2006ライブ納め
すげー良かった!!初めて俺らに会った人も大勢居たと思うけど、こっちから発散される魂みたいなものを受け止めてもらえていたらそれが本当最高です。そして、あんなになれたわけだしワンナイトラブでは済まなくなってしまっていたらもっと最高です。
PARFAITに加入しておよそ半年。まだまだ伸びしろは無限大にあるし、多分満足するなんてことは僕の人生でないと思うけど、2006年積み重ねてきたものが今年最後のライブで出せて良かったです。

来年は、明確にはワンマン、そしてもっとすんげーことに繋がるための布石をできるだけ多く残すことを目指します。俺はPARFAITで超最高な景色を見たいし、付いてきてくれてるやつらにも見せてやりたいから、それを体現できるだけのことをやっていきます。2007年頑張ります。来年もよろしく!

2006/12/26(火) 爆弾低気圧
なんて台風より圧倒的に強そうな名前の暴風雨が関東地方に吹き荒れていますね〜、明日の昼までには晴れるそうだけど、気温が20度以上になるなんてことも聞きました!12月の、しかもいつも毎年キンキンに寒いこの年を越すか越さないかの瀬戸際の段階でそんな暖かい思いをさせて頂いて大丈夫なのでしょうかね〜。いつも鐚一文も奢ってくれないやつが急に奢ってくれた時のように、逆に怖いです。地球が心配です。
さ〜明日は2006年ラストライブだ!良い形で終われるよう頑張ります!それでは明日!

2006/12/24(日) イブ
クリスマスイブの夜、今年は鹿鳴館でライブをしてきました。

機材のトラブルが起こってしまい、予定していた曲や流れでできないという事態となり、片翼の折れた飛行機を墜落させず無事地上に着陸させるような緊張感の中でのライブでした。
トラブルは起こさないよう努めなければならないというのがまず第一にあって、それを踏まえた上で、今回のことは確実に俺の、また、バンドの血と肉へと代わりました。全ての物事無駄にはできないからね
俺の心臓はもうちょっとやそっとじゃ動じませぬ

ライブに参加してくれたみんなありがとう。

ライブ終了後は催し物があり、ささやかながらプレゼント贈呈。もらった子よ、俺がその番号をひいたのも何かの運命です。大事にしろよ!!

2006/12/19(火) チョリーッス!
ここ最近は都内某所の件や新衣装に移る流れ等でばたばたした日が続いていましたが、無事、今日を迎え、そして終えられホッと一安心しております
今日はまずライブ前に撮影をしてきました!MCでも喋ったけど、いつも撮影してくれる方がいらっしゃるのですが(N氏)、シャッターを押す前に「行きま〜す」的な掛け声をくれるんだけど、響希が撮ってる時やたら「い、い、行きます」と詰まってたのがツボで、気になって気になってしょうがなかった〜(笑)撮影後やっぱり響希も気になっていたみたいで今日はそのネタがMVPでした(^^)今後もしばらくこのフレーズは流行りそうな予感です

今日のライブは新衣装で初でしたが、如何でしたしょうか??僕としてはこの新衣装を心待ちにしていたのでウキウキでした(≧∀≦)いろいろと細工を施しましたので、曲はもちろんですが、そちらの方でも楽しんでもらえたら嬉しいです!

年内のライブはもうあと2本!待ってろよロクメイ、エリアー!!

2006/12/09(土) 都内某所2
え〜、生憎の雨模様になりましたが、今日は、先日の件で丸一日メンバー達と過ごしていました!
今回PARFAITがある方達の企画にご協力させて頂くこととなったわけでございますが、その方達やスタッフさんも本当良い方達ばかりで、僕としても、良い物ができるよう精一杯やらせて頂きましたので完成楽しみにしております!

2006/12/07(木) 都内某所1
本日は、とある経由で我々に頂いた、とあるお話のための打ち合わせがございました
このお話の企画が全て完成した時にどうなっているのか僕もまだ想像つかないですが、きっと良い内容となっているはずでございます!

全然っ関係無い話だけど、テレビで、京都・神戸・横浜出身の人はやたらに地元が好きでキモイ!みたいなことを言っていて、横浜で育った僕も実家を離れはしましたが御多分に漏れず横浜が好きで、地元の知り合いも口を揃えて浜から出る気はね〜と言っているので妙に納得してしまった(・○・)皆さんの周りの横浜出身の人も、恐らくやたらに地元が好きで、横浜のことを聞くときらっきらした目で横浜はこんなに素晴らしいんだと語りだすはずだから、その時はどうぞキモがって下さい(ーー)

2006/12/04(月) リハ!
今日はクリスマスも間近ということで、パルフェのクリスマスソングも含め、だ〜っとリハが行われました!クリスマスソングは無料配布もあるし楽しみにしておいてくださいませ!

寒〜い日にはやっぱりラーメンということでメンバーと別れた後帰りにラーメン食って帰りました(^^)俺のベスト1から5のお店にはメンバー連れて行って美味いと言わしめてやりて〜な〜(・0・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.