★愛の日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/09 WE ARE PARFAIT!!
2007/07/18 ういっ
2007/06/29 07夏
2007/06/28 ホリデー&鹿鳴館
2007/06/25 大日本人だよ

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/11/29(水) ういっす!
愛音です。
今日はホリデーでライブもありつつでしたが、11月もいろいろありました!
12日は我等がベーシストかすみのバースデイライブでしたね!プレゼント渡すのは本人には内緒だったから、本番前、かすみとMCの話をしてて、うんうんと話していたのですが、内心、サプライズのことを悟られないよう笑いをこらえるのに必死でした けっけっけっ(笑)
てか実は一番驚いていたのは、皆様のクラッカーの音に不意をつかれ少〜しドキっとなった僕だったのかもしれないというお話はここだけに(笑)参加しに来てくれたみんなありがとう!!

18日は鹿鳴館でPARFAITメンバーと親交のあるA級火山さん主催のライブでした!
ライブは、今回MC無しで最後まで駆け抜ける内容となったわけですが、この流れが凄いはまって良かった!良い収穫となりました!これからはもっともっと参加してるみんなのことも休ませませんよ〜↑
良いライブになったしロクメイで会えたみんなも熱かった!ありがとう!

そして今日はホリデー!リハが終わって本番まで時間が空いたから、メンバー達と買い物に行きました!そこでたまたま各自のカラーが揃ったアクセサリーが売っていたので購入!良い感じのワンポインツアイテムで、そう遠くない日につけれるはずなので、そこにもちょいと目を配るとまた違う楽しみがあったりなかったりです〜(・・)
んでまだまだ時間あったから、僕だけちょいと個人行動で新宿でやっているとある催しもののイベント会場へ。会場はエレベーターを上がっていくんだけど、エレベーター待ってたらたまったま久しぶりの友達と遭遇!その友達も同じとこ行くそうだったので、久しぶり〜なんて話をしながら楽しいひと時を過ごしました!
でも本当たまったまっていうのを不思議に感じ、今日もたまったま行った店に4色(しかない)みんなの色が揃ってる物が売ってたり、何十時間もあるうちのその時間にその場所に居てたまったま友達とあったりと、確立でいったら超低い確立だと思うからなんかそういうのって凄いな〜と思います。なんかオーラの泉で口を酸っぱくして言っている、全ては偶然ではなく必然ですみたいなのが、あながち嘘ではないかもな〜と感じます(笑)
ライブはも〜う、今日もボクシングで言ったら右ストレート左フックひたすらラッシュ!みたいな感じでいきました!攻撃は最大の防御の心境でこれからも1本1本闘っていきますのでよろしくね!へっへっへ
また良い表情魅せてな!今日は本当にありがとう!またな!


あとライブとは別にここ最近はレコーディングもやっていました!
レコ期間はまともに寝れる日がありませんでしたが、無事終了ということで良いのが出来上がりましたよ〜↑↑最近の僕のお気に入りのCDはTHREE☆CORORSです(^^)
WHITESNOWは、丁度雪の降る時期のリリースだし、雪の降った日に聴いたりした日には格別に良いんじゃないかなと思います!
ブラックコーヒーは、これはもう家で振り振りして楽しんでくれ(^^)/
朱い絆は、これはなんと言っていいやら、男の子の本当しめっぽさというか切なさをを歌った曲で、一見もう明日が無い的な感じだけど、辛いだろうけどそれがあるからまた成長できるんだぜっていう思いを、僕的にはこの男の子に込めて歌いましたね〜。

28日のミックスの日はレコスタの時間まで遊姫が家に来たりもしたな〜!PARFAITメンバー初訪問(笑)わいわいと野球ゲームをして楽しかった!スコアはとんでもないことになってたけどね(笑)さらにその後家を出たらタクシーと自転車に乗ったおっちゃんが接触事故を起こした瞬間を目撃した(・・)幸いおっちゃんはぴんぴんしてたので119には至らなかったですがおっちゃんが110して警察がいっぱい来てた!
ミックスが朝5時くらいに終わってちょいと響希の家へ!響希お手製ぺペロンチーノが美味かった!本当に梅に漬けてある梅酒も美味かったもんだからたくさん飲んじゃいました!ゴチ!

さていよいよ年末に向けてカウントダウンが始まりました!寒さも過激になってくる今日この頃ですが、みんな風邪など気をつけ、これからもPARFAITを宜しくです!

2006/11/05(日) 本日はエリア!!
最近は秋らしい日が続いていますが、今日もさっぱりといいお天気でした!
今日は出番が早かったためスケジュールが詰まっていたのでささっと昼飯を食って早速準備開始!メイクとか着替えをやんややんやしてるうちすぐ本番が来ました〜!
ライブはもう1曲目から熱っつ〜だった(><)1曲目から最後までPARFAITの曲の中でも屈指の動きの激しい曲が続いたので体内乳酸も溜まりっぱなしでした!!一緒に乳酸出しまくったみんなもまた待ってるぜい!
次のライブもエリアで、この日は特別な日でもありますので思う存分暴れて楽しみましょ(≧∀≦)

2006/11/02(木) 今年ももうあと2ヶ月切りました!
さて月も切り替わり11月です!毎っっ回言うようだけど早いよね〜、ついこの間まで街のお店はハロウィーンムードだったのが、もうクリスマス色に染まりつつありますしね!
そいで今日は5日に向けリハが行われました!考えるだけで汗が吹き出るような内容となっておりますので、皆様のご参加お待ちしております☆

11月もほぼ毎週ライブできるし、レコもあるから、良い月で終えれるよう頑張るぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.