ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/25 50.6
2010/03/22 誕生日=35歳   
2010/03/19 45.3
2010/03/13 人間、簡単には死ねない
2010/02/23 一泊の無意味な入院

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 月 

2010/03/25(木) 50.6
昨日の朝が45.1。

過食嘔吐3回で今朝の数字がこれ。

3回目は吐くのが辛くて諦めて寝てしまった。






だが・・・・・・・・・さすがにこれはキツイ。


耐えられない。


人間、1日で5kg以上増えるものなのか・・・・・


腿が悲鳴をあげてる。

痛い。

痛いよ!






昨夜寝る前に胃薬を飲んで、起きて下剤を多目に飲んだ。



姿見も見た。

体重も計った。







誓ったんだ。

負けない。

現実を受け入れて生きなきゃって。



見栄をはって生きてるのなんか嫌だし。

大体、私にはそんな事出来ない。

出来る人の気がしれない。










でも、これじゃ売ってる米じゃんか。

この増え方。





それでも何か食べたくてオニオンスライスを食べた。

これなら大丈夫だろうって考えて。



でも足りなくて雨の中、スーパーに行った。




少し、パンを口にして「こころの相談」みたいな電話は無いのかって考えて役所に電話した。

いっつも居ないんだけど、たまたま担当のケースワーカーがいて通院の件・転院の件を話したの。

そして「相談」の電話を出来るところは無いかを。

「今、しんどいんですか?」と聞かれて話し出した。

1日で5kg増えた事・吐けない事・食べたい事。

結局泣いてしまった。

「人は1日でそんなに増えませんよ」って信じてもらえなかったけど。





とりあえず、転院の返事待ちしてる。




どうなるんだろう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.