ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/25 50.6
2010/03/22 誕生日=35歳   
2010/03/19 45.3
2010/03/13 人間、簡単には死ねない
2010/02/23 一泊の無意味な入院

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 月 

2010/03/19(金) 45.3
今日、午前中に計った私の体重。







欝と過食嘔吐が酷くなるとパソコンから離れてしまう。

カレンダーとメモとノートとスケジュール帳に色々書いてる。

書き込むのが好きなんだと思う。

予定・過食嘔吐した日は×・食い過ぎた日は△。

具合悪くて出来なかった事とかは修正テープ。

消すとこは消す。

×が多いと凹む。

死んでしまいたくなる。

今週、これ以上×を増やしちゃいけないって必死に頑張ろうとする。

過食嘔吐なんてしたくない。

太るだけ。

浮腫むし。

当たり前だけど、精神的にかなりのダメージを受ける。









TVで春は季節の変わり目で、

うつ病の悪化・自殺・殺人が増えるってやってた。

実際に私は既におかしい。

体温の変化。

自殺願望。

過食嘔吐の悪化。

感情のコントロールが出来なくなる事が多い。

最近の異常な行動。

自己中心的・自暴自棄になってしまっている。

1人で居たいのに居られない。

バイトは接客業なのに行く前に頓服飲んで行ってる。

無理矢理笑顔の接客。

「太った?顔が丸くなったね。」って数人に言われた。

笑いながら「解りますか?最近食べ過ぎで!」と訳ワカラン言い訳。

「過食嘔吐が酷くて太りました」なんてキチガイみたいな事言えるもんか。

そんな事言われる度に悲しくなる。

太りたくない、痩せたいんだよ。

何を食べて毎日過ごせば良いの???

絶食したいけど結局出来ない。






最近読んだ小説の中にガンジーの言葉が書いてあった。

「人間の情欲を根絶するには食欲の制限や断食が必要である」

馬鹿みたいだけど、私はそれをノートに大きく書き出しいつでも見れるようにしてる。

その通りだって思ったから。

人間なんて所詮、欲の塊だもの。

食欲・物欲・性欲・モロモロ。

それがないと生きていけないのかもしれないけど、全てを断ち切りたい気持ちになってしまった。

大体、カネが無いと生きていけない。

世捨て人にでもなればいいのか?

それでも収入が無いと生きてはいけないだろう。

仙人みたいな生活なんて無理だし。

大体、世捨て人になる時点で私には無理だ。

一体何を考えてるんだろう。

何をしたいのか。








どうしたら痩せれるか。









昨日はバイトだった。

食べた物は菜の花とお煎餅。




今日は新しい心療内科に行く予定だったが起きれず来週に。

マーレはお誕生日なのでシャンプーに。

私は近所の内科で心療内科で出されてる薬をもらって来た。

っていうか、無いから取り寄せてもらって夕方に取りに行ったけど。



その間の昼間の数時間が長くて食欲との戦い。

結局、炒飯・枝豆・ニンジン・自然薯と食べ・・・

食い過ぎなのか?これは?って分からなくなって・・・








実家に夕方行った。

庭の掃除してブロッコリー・春菊・白菜・しらすを食べた。













もう生きてる意味なんて無い。

何も食べたくないのに我慢出来なくて食べてる。

これから又色々食い出すかもしれない。

自分が怖い。

この先どうなるのか分からない。





死ぬなら海で死ぬ。









わき腹が痛い。

腰も痛い。

右膝も痛い。








いつか



普通の暮らしがしたい

「普通」なんて有り得ないのかもしれないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.