ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/25 50.6
2010/03/22 誕生日=35歳   
2010/03/19 45.3
2010/03/13 人間、簡単には死ねない
2010/02/23 一泊の無意味な入院

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 月 

2010/03/13(土) 人間、簡単には死ねない
普通、こういう事を書いちゃいけないんだと思う。

摂食のは・・・・・



数字。



でも本気で死のうとしたから書いてもかまわない。

死ねなかったけど。



体重・脂肪・カロリー・服のサイズ・・・

考えるの嫌だ。

太りたくなくて、食事制限して

食べたくて食べたくて太りたくなくて過食嘔吐してる。








私は身長162cm。

最高体重70kg。

最低体重33kg。

自分の理想は42〜44kg。

大体、50kgになるとアタマおかしくなって入院してる。

前回は違うけど。

今は47〜48kg位だと思う。

怖くて体重計れない。


1月の後半から太りだした。

ウエスト58cmがキツイ。

前は余裕があったのにもうきつくて肉がはみ出してる。

嫌になる、自分が。

だから穿けない。

ぴったりしたトップスやワンピも怖くて着れなくなった。

自分の体型を実感するのが嫌だから。



食欲がすごいの。

何かを口の中でずっと噛んでいたい。

チューイングはしない。

結局のところ食べたいんだ、私は。



運動は嫌い。

1ルームの部屋でほとんど座ってTV観てる。

掃除は毎日する。

神経質なんだと思う。

全ての買い物は200m以内で済む。

服とかは違うけど。

そんなの滅多に買わないし。

歩いて数分なのに自転車で行く。






酒が好き。

アイスクリームが好き。

肉も魚も野菜もなんでも好き。

わさびと辛子が駄目だけど辛い物が好き。

好き嫌いはほぼ無い。

太るからって禁止な食べ物は沢山あるけど本気で食べれないのは

ホヤとくさやとにしんと生クリーム位だと思う。









過食嘔吐が酷過ぎる。

どんどん太って私は又70kgとかになるんだろうか?

あの時、よく生きてたと思う。

何故死ななかったのか。


それはその時付き合ってたYちゃんのお陰だと思う。

付き合った時42kg。

半年位で30kg増えたのに「豚ちゃん・肉ボタン」とか言いながらも

「愛してるよ」って言ってくれてた。

Yちゃんにお金貸して自己破産したけど、結局彼のお陰で死を免れたんだと思う。





今の私は何なんだろう。

彼氏はいる。

病気の事はもちろん知ってる。

5kg太ったけど「良いじゃん、それ位」って言ってくれる。

でも私は嫌だ。




痩せてないと認めてもらえない。





何でこんな考えを持つようになったんだろうね。

もう数字にとらわれたくない。

摂食障害になんてなりたくなかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.