ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/25 50.6
2010/03/22 誕生日=35歳   
2010/03/19 45.3
2010/03/13 人間、簡単には死ねない
2010/02/23 一泊の無意味な入院

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 月 

2010/02/23(火) 一泊の無意味な入院
過食嘔吐がずっと酷くてね。

完全に吐けないから2・3日で4kg増えてもう嫌で嫌で・・・

精神病院に入院したのは良いんだけど動物園状態。

当たり前なんだけど。

精神状態がおかしいから皆入院してるんだから。


でも、大きな歌声や叫び声・廊下に折り紙並べてずっと座って見てる人とか

手掴みでコロッケを食べてお米を食べて茶碗に吐き出す人・

ご飯とおやつの時間には廊下をダッシュで駆けて行く人・

「元ヤンでしょ〜?レディースだったでしょ〜?」とかくだらない事言ってくる人・

ベラベラベラベラベラベラと話しかけてくる人・・・

自分の言いたい事・私について色々問いただしてくる人。

15cm位顔を近付けてきて酸っぱい息でおかしな事を話し続ける人。

脱衣所で便を垂らしてる人。

色々居た。



私は「過食嘔吐を治す・1日きちんと普通の量を食べられるように」って

治療で入ったんだけど無理だった。

私は精神面が弱い。

無視したり出来なくて話をずーっと聞いて逃げるって事が出来ない。

翌日の午前中に看護士さんに「気分悪くて息苦しくいので頓服下さい」って言ってベッドで寝てた。

午後にはもう耐えられなくて看護士さんに

「私、こんなんじゃアタマおかしくなっちゃう。病気が落ち着く前に自分が廃人になるよ」

って泣きながら話した。

又頓服飲んで・・・でも患者の声が頭から離れなくて看護士さん達と話し合って退院する事になった。

担当医は具合が悪いから面談出来ないって事で薬もらって母に迎えに来てもらい帰宅。




最高に無意味。

あれから又過食嘔吐続いてる。

もう体重計なんか無理。

腹が出て足が太くなった。

特に腿。

こんな変な病気に負けたくない。

痩せなきゃならない。





屋上から飛び降りようかと考えたりもした。

うちは3階建。

屋上にのぼれば4階。

下はアスファルト。

失敗したらアウトだけど即死出来ればどんなに良いか。






こんな風にどんどん太っていくのは嫌だ。

頑張らないといけないのに・・・

頑張れない・・・

何でこんなにお腹が空くの?

パンやご飯ばっか食べてる。

いくら食べても物足りない。

胃液がこみ上げてきても食べてる。

今日は何とか耐えてるけど。

今のところ・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.