ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/25 50.6
2010/03/22 誕生日=35歳   
2010/03/19 45.3
2010/03/13 人間、簡単には死ねない
2010/02/23 一泊の無意味な入院

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 月 

2010/01/02(土) あけおめっ!
あれから過食嘔吐無しで無事に去年が終わった!



29日で仕事ラストだったんだけど、もう1日入った。

30日。

気楽な仕事だったんで受けたの。

地元だったしマスターが昔からの知り合いだから。



んー・・・

何も予定無いから仕事終わってから飲みに。

男同士の付き合いだから自然と女の子の居る店に。

2次会がフィリピン。

3次会が多国籍。

4次会が居酒屋。

5次会がカラオケ。

・・・・・はい、馬鹿です・・・朝の8時まで飲んでました。。。





大晦日は実家に帰ろうと思ってたんだけどそうも行かず。

14時過ぎに起きて忘年会と称し、Yと飲んでた。

そして眠くてカウントダウンどころじゃない。

普通に22時半には寝て元旦を迎えた。





元旦は新年会で飲みに行った。

初詣にも行ってない。

ALL酒だよ。





今日は実家に行ったけど居心地悪くて帰宅。

色々とご馳走になったし、お喋りしたけど駄目だった。

正直、しんどい。

疲れた。

強迫観念が酷いから実家のカーテンを3回洗濯して

洗い物が出るとすぐに食器を洗い

掃除機かけてコロコロやって

目に付いた汚い所を片付けまくって

自分の部屋のバッグとコートとジーンズをあさりまくって。。。





なんだか解らんが「もう無理、帰る!」になった。





「気を遣わなくて良いんだよ」って母に言われても気を遣う。

タバコは換気扇。

薬を減らせ。

利尿剤は飲むな。

TVのチャンネル争い。

父がお風呂掃除してくれてお湯を溜めてくれる。

1番気にするのが私の食べる物への気遣い。

食える物が決まってる。



実家は年に1回だけすき焼きするの。

それが大体1月3日。

私がその日、予定入っちゃったから行けないって言ったら肉が出て来た。

しかも1人焼肉状態。

これは寂しい「1人鍋」と一緒だ。

正月からこれはキツイ。

両親居るのに「1人焼肉」。


うわぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ってなって野菜ぶち込んで「1人BBQ」してたら父が見かねて「俺も」になった。


そんなんで終わった帰省。

コンビニでもみじ饅頭買って持って行ったけど、もう1個忘れた。

かもめさん・・・

明日の午前中にでも届けよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.