ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/25 50.6
2010/03/22 誕生日=35歳   
2010/03/19 45.3
2010/03/13 人間、簡単には死ねない
2010/02/23 一泊の無意味な入院

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 月 

2009/07/31(金) 昨日も止まらないプラス
食べ出したらダメ。

結局過食START。

家にあるもの食べ尽くしてマックへ。

米ばっか食ってたから中々吐けない。

何とか嘔吐終わって15時過ぎに寝た。



起きたら22時過ぎ。


でも何故か又眠れて2時過ぎに起きた。

4時前まで起きてて眠剤飲んで寝た。






起きたのは6時前。

とりあえず、汗だくだったのでシャワー浴びた。


今日は美容院と心療内科に行きたい。

眠剤は日曜の分まであるけど下剤が無い。

あとは眠剤が効かない・・・

前は8時間以上寝れてたのに。。。


美容院は前髪カットとエクステ取ってもらう。

編み込みにすれば良かった・・・

けちってボンドにしたらとんでもない!!!






あとは。。。

最近調子悪い時と良い時の差が大きい。

安定してくれれば良いと思う。







で、朝9時に出発して駅前の美容院へ。

エクステ取ってもらってシャンプーして前髪カット。

・・・・・切り過ぎました><

まぁ、仕方ない・・・


ほいで心療内科へ。

先生と話してヒルナミンを10mg増やす事に。

大体、私が余ってたヒルナミンを友達にあげちゃったのと

効いてるんだか解らんからってスローハイムを捨てちゃったからいけない。。。

頓服のセパゾン10mgは何故か30コ出してもらった。

その数までOKとの事で。


あとは採血。

肝臓の数値がどうなってるか。

前は尿酸も出てたけど、この前の小さい内科では正常値だったし。


その後、肉屋に寄ってレバーの燻製買って帰りました。

貧血持ちなもんで。


あとはコッピー。お花屋さんに売ってたのw

ネオンテトラの小さい感じかなぁ。

可愛いwww 癒しになる。




帰宅してから泡でクシュクシュのでカラーリング。

だが、思ったより色が暗いような気がする;;




MAREは15時から夕ご飯の準備してるんだけど><

おやつもあげたのにぃ〜。

今日はどうしたんだろう???









画像は病院で処方してもらってる漢方。

先生は「きっと効きませんよ」と仰ってたが飲んでるー><

2009/07/29(水) 過食嘔吐とバイトとか
日曜は朝から過食が始まり、コンビニ・マックとはしご。

そして嘔吐・・・

だが、最近多かったから嘔吐が全然出来ない><

ダメだぁ。。。って途中で諦めた。

もうしたくない。








そして午後からバイト、女の子4名。

3時半からの宴席って何だ???って。

しかも場所が田舎の寿司屋。

まぁ近いんだけど・・・

あそこはアオダイショウとか出るし。

畑だらけだしで・・・

そんな中にぽつんとある寿司屋。



お客様は消防だったー><

最低だー!!!

延長なんて絶対に無いと思ってたけど3時間半取れたv



最初に1時間半延長してタクシーでスナックに移動。

そこからは女の子2人でまぁ歌いまくってv

お客様は寿司屋で食ってるのに腹が空いたと言う事で焼きそばと漬物を注文。

なんか、歌がすごい上手い人がいてびっくりしたー。

お腹から声出してるっていうか出てるの。



ほいで終わる30分前にオーナーにTEL。

「21時15分に終わるので領収書を宛名と金額のみでお願いします」と。

終わって店出たらオーナーがいない・・・

タクシー待たせてるからメーターあがっちゃう・・・

Mちゃんに電話してもらったら領収書が見つからなくて、

コンビニまわってスーパーで買ってるとの事。

・・・・・有り得ないんだけど・・・

結局1台は先に行ってしまい、2人お客様残ってもらってスミマセンの嵐><

10分位してやっと来たんだけど、宛名も金額も書いてないし。

しかもお客様2名、花代払うの無理だから元の寿司屋まで移動。

無駄な時間・・・・・・・・・





精算終わって〜やっと帰れてそのままスナックへ。

友達待たせてたから><

ちんたら飲んでラストまでいて帰った。









月曜はごろごろ。

何もしてない。

夕方になって船頭さんがシロムツを届けてくれたw

頑張って煮付け作りましたぁ。

料理するの、いつ振りかしら???






火曜は友達と居酒屋。

でも早めに切り上げてやー飲み。

ほいで早く寝ましたわzzz








画像は那覇の友達が送ってくれるお塩。

国際通りにあるまーすやって塩専門店でしか買えないの><

NETでも商品載ってなくて頼んじゃいましたv

お礼は今度で良いよーって言ってくれたので次回こっちに出張に来たらだwww

硫黄のお塩っていうのかなぁ。

美味しいよw

2009/07/25(土) なんだか・・・
胃炎は1日で治った。

あれは何だったんだろう?

いつもなら続くのに・・・


翌日からは正常。普通に過食嘔吐。


昨日も過食嘔吐2R。




あー・・・又始まったかぁとか思ったりして。






暇だから昔のDVDを観直したりしてた。





昨夜からMが泊まりに来てて、まだ寝てるわ・・・

昨日はヒルナミン25mgを倍飲みしたんだけど朝は普通に起きれた。

朝起きて薬も残ってない。


・・・何なんだろう?



今日もまったり過ごそう。


明日はバイトだ。

2009/07/23(木) 皆既日食
一昨日は一睡もせず。


今日は12時間寝たわ。




昨日は10時にHが迎えに来てくれて海辺に皆既日食を観に。

曇りで見えないだろうが一応・・・

ほいで一瞬だけだけど見れましたw

感動〜!



その後、イタリアンのお店で食事。

サラダランチを注文してビールと白ワイン。



そしてハリポを観たー。

面白かったよw








っていうか、又逆流性胃炎になってしまった><


昨日。

朝ご飯食べて嘔吐。

昼ご飯のサラダも嘔吐。

夜は寿司屋に行ったけど飲めないし食えないしでしじみ汁を飲んで即行帰った。




今日のバイトも断った。

しばらく大人しくしてよう・・・

2009/07/21(火) 3連休
もろくに寝てない。

眠剤が効かないの・・・





土曜は飲みに。

ほいでも早く帰った。






日曜は船頭さんに祭に連れて行ってもらった。

何基も御神輿来てびっくり!

んで初めて聞く甚句。

格好良い!!!

すっごい楽しかったw

ほいで、半纏借りて写メ撮ったよ〜www

御神輿、久し振りに担いだんだけど肩が届かなくて真っ赤になっちゃた><

足は踏まれるしで、やっぱり足袋を履いておかなきゃダメだわ。。。

曇ってたから良かったけど晴れてたら死んでたよ><



その後、遅いお昼ご飯を食べて帰宅。




月曜は伊東に潜りに行く。

潜るっていっても貝取り。

私は浮き輪で遊んでるだけだけどね。

なもんで早寝zzz

しかし寝れない。

4時半に待ち合わせ。

眠剤多めに飲むと起きれなそうだから少なめにしたんだけど、1時間半しか寝れなかった。


暇だから洗濯・掃除。







そして準備して出発!

Kちゃんは潜りのプロ。

Yちゃんは初心者。

「いつもしったか1個」って(笑)

ほいで船頭さんは10年振りとの事。


べらべら喋って到着。

すっごい岩場!!!

ビニールシートひいて私は皆が潜るのを見てた。

「ちょっとプカプカしよーかなー」って海に入ったら水がすごい冷たい!

腰位まで入って引き上げてきた・・・

そして晴れてきたので日焼け止めを塗りまくりぼーっと見てた。



最初に船頭さんが戻って来て「さみーよ!こんな冷たいの入っちゃいられねー」って。

次にYちゃんが戻って来て網広げたんだけど、やどかりばっかり。

「かわいそうだから、逃がしてあげなよー」って言ったんだけど「食べれるんだよ」って。

本当???

「あと、釣りの餌にもなるんだよ」との事。

Kちゃんが1番長く潜ってて網広げたらなんとあわび!!!

「すごいじゃん〜!」って。

あとはさざえと、とこぶし沢山獲ってた。



皆、潜ったり出たりと繰り返してて量が一杯になったので私は見張り番。

浮き輪のロープに結んでもらってかなりひいた海に入って行った。

ビーサン履いてないと岩場だからダメ。

足切っちゃう。

少し沖に行くと足が届かなくなってプカプカ。

皆はまだ獲ってる。


暇なのでシュノーケリングのメガネだけ借りて覗いてみたらすごい綺麗!

お魚が泳いでるw

いいや、私も潜って貝獲ろう!

どうやら海草がいっぱい付いてる石をひっくり返すとあるらしいから。

波と岩場との格闘で、なんとかとこぶし3個GET♪

水着で行ったから岩で身体中傷だらけ・・・

でも結構潜れて楽しかったw



ウニととこぶし生で食べさせてもらったんだけど美味しいv

ウニって綺麗にするまでに手間がかかるんだなぁ。

ずーっと洗って綺麗にしなきゃいけない。



ほいでとこぶし焼いて食べたりして楽しかったわ。





昼前に帰ったんだけど渋滞・・・

帰りはうたた寝しちゃった。

海で潜って泳いだのなんて小学校振りだもの。







地元に着いて鰻屋さんへ。

あわびは全部で3つ、全部黒あわびとの事。

とこぶしがすごい量だった。

小さいあわびを焼いてくれて食べたんだけど、美味しかった。






貴重な体験をしました^^

又今度行こうって皆で話してた〜。






画像は祭の時!

2009/07/17(金) 寝てない><
昨夜は一睡もせずです・・・





今日は曇り〜=涼しいw

暑いの最近ダメだから嬉しいわ。

エアコン嫌いだし。

でもつけなきゃ暑いし。

どうすりゃいいんだ?







水曜はMと一緒に寿司屋へ。

いっつもガラガラなのにほぼ満席!!!

マスターに「今日、すごいじゃん!」って言ったら「宴会が入ってるんだよー」って。

なんだか注文しづらかったので、手が空いてから鰯のお刺身と空豆を注文。

Mは寿司を注文してた。

ほいで、いかの丸焼き。

鰯は脳に良いって言うから最近食べてる。

健忘酷いから;;

でも、出て来たのは少量。



うーん・・・  最近よく行く居酒屋の方が安くて量も多くて美味しい。

値段は変わらないんだけど、モノが違うし量が3分の1位だった。

店によって違うんだなぁって改めて思ったわ。



っていうか、近所の居酒屋うろうろしてるから違いが解るんだけど。

昔からある焼き鳥屋さん(魚も扱ってる。マスターが釣ってくるの)で独立した人が3人。

近所に3店舗出来た。


1件目は高い。 女2人で飲んで1万超えたからもう行かない。


2件目は安いし新鮮だしでOK。

私は最近はその店に行ってる。

釣り仲間もそこの店だから。


3件目は去年のYちゃんの同級生がやってる。

去年はよく行ったけど解れたからもう行ってない。

そこは若い子が多いお店かな???

行ってもいいんだけどねぇ。。。






昨日は船頭さん達と飲んでた。

釣り船のHPを作りたいとの事で・・・

でもブログにしようって事になった。

頑張らなきゃなぁ。

これ位しか、私には出来ないと思うし><




今日はバイト。

お天気悪いから涼しくて通勤が楽だろう。






画像は母がドンキで買ってくれたクッション。

正座好きな私には重宝してますv

背筋がちゃんとするから気持ちいいの。

本当はソファーが欲しいけど1ROOMじゃ無理だわ。

歩く所なくなってしまう><

2009/07/14(火) 過食嘔吐。。。
最近してないような気がする・・・

でもお酒は相変わらずで><




食欲は戻った(苦笑)

調子悪かっただけでしょう。

続けば良かったのにって思うけど、欝酷くないし。

超欝か強迫観念にかられてる時は食えないけど今は無い。




最近はコンビニのわかめのおにぎりが好きで未だに食い続けてる。

ご飯炊いたら1膳って訳にはいかなくなるだろうから><

なんかお米っていうか、おにぎりが好きになったなぁ。。。

剥いてお箸で食べてるんだけど。

なんか、その方がゆっくりと食べれるような気がして。






日曜はMが遊びに来た。

ポニョ観てミラーズ観て・・・

昼からだらだらと食べ続けて飲み続けて。


夜は船頭さんから白ギスのお刺身のおすそ分けを頂いたw

「冷やして食えよー」と言われたがうちらはまんまで食べた(笑)

新鮮だから美味しいもん!

Mが「白ギスの刺身、初めて食べた〜」ってw

良かった良かったw

船頭さん、いつも有難う!




船頭さんって持ち物がバッグじゃなくて巾着なの。

なんか、港で車上アラシにあってから巾着にしたって話。

いっつもご馳走になってるから私は巾着をプレゼントしたい。

でも、「いっぱいあるからいいよー」って言われてしもうた・・・

私はどう恩返しをしたらいいんだろう?

んー・・・

Tシャツをおくろうかなぁ。

あれなら海でも家でも着れるはず・・・

でも、冷え性だから長袖の方が良いのかな?

一緒に飲みに行く時は長袖がほとんどだから。

エアコンが駄目との事で・・・







白ギス釣りに行ってから本当によくしてもらっててね。

居酒屋とかに皆で行っても「俺の妹分だー」って可愛がってもらってるんだ。

父と同じ位の年。

第二の父ちゃんかなぁ(笑)

関節炎で足がつるって話したら激安の足ツボの先生を紹介してくれたり。




そういえば・・・土曜はHが遊びに来た。

調子悪いけど飲みに行った。

ばあちゃんの店。

胃がんで1年位休んでて。

顔出さなきゃって思ってたけど「太った」って言われるのが怖くて行けなかった。

でも行ったら「あい、お前変わらないね」って言ってくれた。

すごく嬉しかったの。

何処に行っても「あいちゃん、太ったね。どうしたの?」のアラシだったから・・・



私だって太りたくて太った訳じゃない。

当たり前だけど。

なんとか標準までは落とした。

腹は出てるが。

腿も太いが。

私は体型が偏り過ぎてて・・・だから困る。

見えるところはまだマシなんだけど見えないところに集中的に肉がつく。

まだまだだ。

あと5kg。

出来れば今月中に落としたい。

おにぎりも止めた方がいいのか?

痩せ方が解らない。



心療内科で痩せる漢方をもらって飲み出したんだけど、不味い。



あとは勝手に薬を減らした。

眠れるから。

レンドルミンとロヒ2つ。

なんか、ヒルナミンは翌日残るようになっちゃったし、

スローハイムは効いてるんだか解らないから。





そういえば、先週の月曜に近所の病院に行った。

最悪な事に結婚式の時の連添い人?だっけ?

あの人に会っちゃったよー><

もう11年前の話なんだけど・・・

ほいで、とりあえず挨拶して相手の病状とか聞いてて。

そしたら「○○さーん」って呼ばれて「生活福祉課には電話入れてありますか?」って。

丸聞えじゃん!!!

あー・・・ばれたな・・・って・・・

まぁ仕方無いが・・・


んで、又採血。

アルコール性肝炎かもって言われた。

でも「僕は肝臓のエコーが下手なんで他の病院を紹介するかもしれない」と。

なんじゃそりゃ???

そして木曜に結果が出るから来てって。

ほいで木曜に行って検査結果聞いたら数値が半分になってた。

「多分脂肪肝からきてるかもしれない。本当は禁酒だけどね。

 1ヵ月後に空腹状態で又採血するから」って言われた。

・・・・・酒量、かなり減らしてるんですけど><





あとはこの前、釣り仲間とスナックに行ったら0時頃来客。

振り向いたらMちゃんだった。。。

何故、こんな所にこんな時間に1人で???

「あいみちゃん!」って気付かれて><

言ってる事が意味解らなくて。。。

「1円しか持ってないんだけど覗きに来たの」

・・・・・・・・・・・・・・・・

皆に私の病気の事ばれると嫌だったから、「Mちゃん、病院の話はしないで」って言った。

皆が「あいみの友達かー?」って言うから「うん」って言って「1杯おごるよ」と・・・

彼女はレッドアイを注文して美味しいって飲んでた。

統合失調症なんだけど「お金が無いから家に引き篭もってる」とか

「お父さんが食材を持って来てくれる」とか「病院の先生と会わなくて」とか・・・

もう、嫌で嫌でしょうがなくて「Mちゃん、もう遅いから帰りな」って2回言ったら帰った。。。

最悪だったわ。

近所、恐るべし。








画像はジャンボ生牡蠣!

こんな大きいの初めて見たよ〜。

2009/07/11(土) 最近
ここんとこ、飲みの誘いが激しい。

いっつもおごってもらってるんだけど><

ご馳走様でございます・・・






水曜の夜はMが遊びに来た。

色々お互いの事、話し合った。

景気が良くない。

マジでそう思った。







昨日はバイト終わった後、3件はしご。

今日は起きたの11時半だった。







最近の私、何やってるんだろう?

何かおかしい。


食欲も無い。

このまま食わないで痩せてくれればいいのに。

がりがりに痩せてくれ。


んで軽くうつ。




バイトもこれでいいのか・・・って悩む。


この私がバスと電車乗換えでバイトに通ってる。

自分ではすごい事だと思うんだけど。。。

切符をいちいち買うのが面倒だからPASMOを買った。

今まではバスカードだけだったんだけど。

これでバスも電車2本もOK。

全部タッチで終わるw







画像はこの前食べた生牡蠣w

美味しかったv

海のミルク。

身体に良いのだ。

2009/07/03(金) はぁ〜・・・
今日もバイトだった。

何かイマイチなんだよねぇ・・・

こんなもんかな?

人間関係は大丈夫なんだけど。



ここんとこ、ずーっとMAREを実家に預けてたの。

そしたら昨日妹から電話あって

「旦那方の法事でポチを実家に預けたいから金曜から日曜までMARE、連れて帰って」との事。

「あー、解った。。。」

ペットホテルだと皮膚病になるとの事。 過保護・・・

ぽち、強いもん!


MAREは今、ベッドで寝てるw

私のベッドだけどね。

うちにはMAREのベッド無いから。

一緒に寝るか、MAREが座布団?かクッションの上で寝るか(苦笑)



あとは昨日、久し振りに中学一緒だったSから電話あった。

車のナビの脱着の件で。

ディーラーで工賃4万って言われたらしい。

だからうちでやる事に。





バイトが終わったら心療内科に行った。

血液検査の結果とお薬。

血液検査の結果は・・・「この数値は異常なので病院に行ってちゃんと検査して下さい」との事><

月曜に行って来ます。。。


あとは代謝が良くなる漢方薬を処方してもらったの。

でも、先生いわく効果は無いらしい・・・

気持ちの問題だわ。

痩せたいんだもん!


ほいで、薬局で「これを飲むなら下痢に注意」と言われた。

アローゼンと一緒に飲んだらヤバイのかしら???



その後、平塚の七夕祭へ。

すごい人込みで参った><

Yさんと久々会って話したよ。

お店出してるの。

んで、七夕祭が終わったら食事に行こうってw






画像は昨日もらった北京の動物園のパンダのクッキー。

顔がコワイ・・・・・

2009/07/02(木) 梅雨><
雨、嫌い!

今日のお天気、一体何なの?

もや〜って暑くて雨降ったり止んだり。

気持ち悪い!!!

早く明けて欲しいよ。




今日は朝、3度寝。

低反発のマットレスにしてから腰痛が悪化したような気がする。

やっぱり、硬い方が良いのかなぁ?

取っちゃおうか悩む・・・

せっかく買ってもらったんだけど・・・

どうしよう><

首も痛いし合って無いのかもね。

もうちょっと様子を見てみよう。。。




ここんとこ、ちょこちょこ出掛けてるけどやはり調子良くない。

うつ気味だ。

自律神経が狂ってる。



もう少ししたら出発。

面倒だけど仕方ない。








画像は一昨日食べた伊勢海老!

小ぶりで美味しかったわ。

2009/07/01(水) 続き。。。
日曜。

白ギスは鱗が半端無いって事で居酒屋のマスターに頼んで4人で宴会。

お刺身、初めて食べたの。

美味しかったw

白ギスのお刺身なんて中々無いもの。

そして恐る恐る天ぷらも2個食した。

本当は食べちゃいけない。

でも、食べなきゃ皆に悪い様な気がして・・・

でもね、お塩で食べて美味しかったの。

天ぷらなんて何年振りに食べたんだろう???

禁止だから。




その後、別の店に移動。

私は酔っ払ってタクシーで帰宅。

過食嘔吐。







月曜は昼から過食嘔吐2R。

最悪><








火曜は13時にバイトの面接。

明日からって事になった。



駅前でHと合流。

早いけど16時から飲み。

2件回ってバイバイ。


ほいでSちゃんと居酒屋で合流。

伊勢海老1匹用意してくれてたのー!!!!!

幸せw

ってーか、有り得ない!

という事でお刺身で美味しく頂きましたwww



さすがに3件回ったら酔っ払って22時頃には帰宅。

覚えてないけど翌日用に買って置いたおにぎり2個と冷蔵庫にあったご飯を食べて寝たらしい。

朝、残骸を見たら嫌になった。



何で食べちゃうの?

何で食べ物に走るの?

痩せたいのに・・・








今日はバイト、初出勤。

5時半にアラームセットして起きたはいいが、少し二日酔い。

喉が渇いて麦茶を大きいグラスで2杯一気。

そして下剤を飲んで準備してれっちらごー!



仕事内容は思ってたよりもきつかった。

想像はしてたんだけど、きつい。

頑張れれば良いんだけど・・・

続けられれば。

とりあえず、明日も入ってる。

頑張らなきゃ。

社会復帰への第一歩だ。




仕事終わって帰ろうとしたらSちゃんから電話。

途中から合流して2件はしご。

ほいで帰って来た。

今日は昨日のがあるから全然飲まなかった。

これで良い!

カラオケでスッキリだし♪

お利巧に寝ますzzz








画像は白ギスのお刺身。

私は白身のお魚が好きなのでw

自分で釣ったのが入ってるかも・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.