ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/25 50.6
2010/03/22 誕生日=35歳   
2010/03/19 45.3
2010/03/13 人間、簡単には死ねない
2010/02/23 一泊の無意味な入院

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 月 

2009/05/30(土) もう嫌!!!
昨日、あれから過食嘔吐。

今日も昼前から過食嘔吐。

私は一体何してんだ?

痩せるんじゃないの?

痩せる気無いじゃん!!!!!!!!!!!!!!

このままじゃ痩せない、マジで。


ヤバイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日からっていうか、今から気合入れ直さなきゃ。

これ以上太るのは駄目。




痩せなきゃ。

痩せなきゃ。



気合よっ!私!!!!!!!!

2009/05/29(金) 又歯医者・・・
昨日はTが遊びに来て急きょ1泊する事に。


10時過ぎに母がMAREを連れて来てくれたw

ぺろぺろ舐められて参ったー!

はしゃぎ過ぎ!!!

でもそこが可愛いんだよねぇ♪



そして11時に歯医者。

大きな虫歯があるって言われて麻酔。

そして麻酔が効くまでの間に上の歯の掃除。

ほいで治療が始まったが、麻酔してるのに痛い!!!

頑張って耐えて耐えて耐えて・・・  終了ー・・・

左下の歯。

そして銀じゃ無くて白いの詰めてもらった。

これ以上銀歯が増えると私は困る><

その後、右下の歯の治療。

神経を抜いてあるらしく麻酔無し。

鏡で見せてもらったらほとんどその歯は無くなっていた。

「白いの詰めて欲しいんですけど」って言ったら「大き過ぎるから無理です」って言われてもうた。

どうやら白いのにすると保険が効かないらしく7万円かかるって。。。

そんなの払えない! 銀歯でいーよっ!!!!!

多分笑うとちらちらと銀歯が見えるでしょうけど仕方ない。

そして型を2回取り終了。

1時間かかったわ・・・



その後、Tと近所のラーメン屋へ。

3・40分、飲食しないで下さいと言われたが、もう12時半。

結局、25分経ってからチャーシュー丼食べた。

左下、麻酔してるから頬の肉噛んじゃうし、右は仮詰めしてるから駄目だって言うし。

ほいでも、もぐもぐ美味しく食べてた(笑)



15時前にTが帰って行った。

私は送りがてらドラッグストアに行ってチープなアイブロウと夜付ける髪のトリートメントを購入。

髪が死んでるのよねぇ。。。

傷みまくってるから><



画像は買ったトリートメントw

2009/05/28(木) 最近の事。。。
土曜の午前中、母と雑貨屋さんへ。

還暦のお祝いに夫婦茶碗でも・・・と思っていたら「片方割れたり欠けたりすると縁起が悪い」

と、いう事で好きなもの、選んでもらった。

買ったのは陶器で出来たロックグラス。

柄違いの物を2つ。

父と母、お揃いでw



その後、お茶しようってデニーズに行ったらもう昼近い。

私はドリアを注文。

めっちゃタバスコかけて食べるの、私(笑)

美味しかった〜!



そして家に帰ったあと歯医者へ。

虫歯が出来てる><

ちなみに最後に行ったのは2年前らしい・・・

その日はレントゲンと下の歯の掃除のみで終了。

一気にやって欲しかったんだけどなぁ。



そして、お花屋さんへ。

私の予算内でどんな花束が出来るか見てみたかったから。

「どういった使い道ですか?」と聞かれ「父のお誕生日に」と。

薔薇は高いし・・・

向日葵とガーベラと綺麗な色の百合で結構豪華に出来た。

「じゃぁそんな感じで」って言ってお金を支払い翌日の午後に配送をお願いした。







日曜。

お花は15時頃届いた。

妹夫婦が17時半頃に迎えに来た。

そして両親を拾って予約してたお店へ。

お魚料理。

いっつも混んでる有名なお店。

私は3・4回行ってるが、妹夫婦は入れた事が無いとの事。

駐車場が一杯なんだって。

そう考えると私はラッキーだわ。


席に着いて私が乾杯の音頭を取った。

いきなり頼まれたから上手には言えなかったけど><

そしてお食事会の始まり。

お通しみたいのが出て、刺身の船盛り!

これは皆びっくり!!!!!!!!

でかいんだもんー!!!!!

そしてサラダやらかき揚げやら茶碗蒸しやら出て来て、びっくりしたのがまぐろのカマ焼き!

でかい・・・・・・・・・・・・

これ、1人1個?????

信じられない量だった。

そしてお寿司、はまぐりの澄まし汁、シャーベットで終了。。。


食べきれない分はお持ち帰りOKだったのでカマ4つと余りまくってるかき揚げをパックに詰めた。

帰り際に、父に花束とプレゼントを渡した。

喜んでくれたw


帰りにMAREを両親に預け、私は少しTVを観てから寝た。







月曜。

6時起き。

今日からT宅に3泊4日。

午前中に行くって言っておいた。

暇だから早めに出てS駅に9時過ぎに着いた。

T宅に行く前にアイスダイエットをしようと思い、

最近はまってるMOWのクリーミーチーズを5個。

ちなみに買ってもらったw



結局、アイスダイエットは失敗><



火曜にオーナーからTEL。

「明日出れる?多分本席でおわっちゃうけど」→「うん、大丈夫」

という事で、2泊3日で帰る事に。




水曜のお昼ご飯、広島焼きを食べに行った。

そのお店、うどんか焼きそばか選べてうどんにした。

そして「とん平焼き」という何だか解らない物も注文。

ほいでだだ茶豆と鳥軟骨焼き食べて終了。

カロリーすごいだろうなぁって思ったけどまぁいっかって(苦笑)


Tに途中まで送ってもらって帰宅。


そしてバイトの準備。



昨日は女の子3名。

お客様は13・4人。

ちなみにオーナーはやる気なし・・・

パワーが無いのーって言ってた><

「んじゃ私、延長取るから」って頑張ってたら取れたw

2時間延長〜www



家に帰ったのは0時前。

6時スタートで良かったわ!







そして過食が酷かった。

何日にやったとかは記憶無いけど。

とにかく又体重が増えてしまった・・・




今日の朝も昨日の残りのおにぎり2個とカレーパンだし。

食い過ぎじゃん!!!

気を付けなきゃ><

2009/05/22(金) 過食嘔吐ばかり・・・
火・水・今日と過食嘔吐。

昨日は奇跡的にしなかったけど。

正直、こう続くとしんどい。

太っていく自分が解る。

浮腫んでいく自分が解る。

もう嫌だ、死んでしまいたい。







火曜は母に送ってもらい心療内科に。

もう眠剤が無くて・・・

この前、追加された薬は浮腫みが出て止めてた。

先生にその事を話し、悪夢を見て起きてしまうと相談したらヒルナミンを10mg追加。

ヒルナミンだけで35mg飲んでる。

あとはいつも通り。

パキシル・レンドルミン・スローハイム・ロヒプノール2つ。

そしてアローゼン。

母が薬の内容を見せろって言う。

何で2つ増えてるのかって文句言ってた。

「あの先生はどんどん薬を増やす。あいみは治って来てるのに」等、色々。

エキサイトしてた・・・・・

私に言われても困る。




水曜は夜、Mが遊びに来た。

25日から2ヶ月間、出向で居ないから送別会???

ゴーヤちゃんぷる・豚キムチ・マーボー茄子・コールスローを作った。

私はどうも作り過ぎてしまう。

鳥の唐揚げも作る予定だったがくたばった><

大体、炒め物ばかり3つ作る私が悪い。。。


そういえば、お土産にビールもらったw

でもその日は体調悪くてお酒飲まず。






木曜は昼近くにTが遊びに来た。

お昼ご飯・・・出さないとって思ってレトルトのカレーと昨日の残りのコールスロー。

私は昼抜き。

バイトだから。

でも結局お腹が空いてカロリー0の寒天ゼリー。


そして夕方出発してバイト。

女の子2名。

お客様は部屋食、72歳のおじいちゃん3人だった・・・

延長は無理だろうって思っていたがそのまま1時間延長取れたw






今日は何もする気なし。

コンビニにも行く気無い。

朝からご飯1合たいらげて寝る。

お昼に過食嘔吐。

全部、家にあるもので済ませた。

ポテチ1袋食べたのなんて何年振りだろう?

レトルトのおかゆを温めもせず、ふりかけぶっこんで食べてた。

ホットケーキを何枚焼いたか。

マーガリンを半分以上使った。

そして〆のインスタントのラーメン・・・

4袋。




バケモノ。





明日は何も食べない。



明後日の夜まで。



明後日は父の還暦のお祝いで外食。

妹夫婦がセッティングしてくれた。

「お姉ちゃんはお花でも買っておいて。あとはうちで払うから」

お花を買うお金も親からもらったお金になってしまう。

正直、月2万で暮らしてあとは親の援助。

昨日稼いだバイト代で買うけど、又月末前にはお金が無くなって親からもらうはめになる。

こんなだから意味無い。

親の金で親のお祝いを買うって事になる。

そんなのおかしい。



どうしたら良いんだろう?

計算して浮いたお金が2千円。

これで何か買えるかなぁ。

これしか私が使えるお金は無い。

夫婦茶碗でも買えれば良いんだけど。

2千円のお花じゃしょぼいし・・・・・






行きたくない。

私はうちの恥だ。

2009/05/20(水) 掃除大会&お出掛け
金曜はあれからT宅へ。

マンションの掃除の手伝い。

その前にS駅でシュシュ・はりねずみのストラップを買い、夕飯。

私はサラダ。

後はTのパスタを少し頂いた。

ご馳走様ですw



そしてT宅。

思ったよりは汚い。

もっとほこりだらけかと思ってたから。



もう夜なので軽く掃除をし、就寝zzz



土曜、本格的に掃除。

朝、卵かけご飯とお味噌汁を頂いた。

そして私はキッチン周りと床掃除。

お昼はゴーヤチャンプルを作った。

好評!


ほいで午後も掃除。

夜ご飯は覚えていない。。。




日曜。

卵かけご飯とお味噌汁。

掃除は終わり、窓拭きのみ。

それはTに任せた。

お昼ご飯に焼きそばともやしのぴり辛炒めを作った。

私はもやしのみ。


2時半頃T宅を出て帰宅。


帰宅後、過食。

嘔吐無し。



20時頃、Mが遊びに来たが私は寝てた状態・・・

「22時に揺さぶって起こして」と頼んだが、起きなかった><




月曜。

Mとランチ。

近所のイタリアン。

ペスカトーレのSETを注文。

Mはお肉のランチSET。

私は結局食べ切れなくてMにミニドリアと残したパスタを頼んだ。


そして「天使と悪魔」を観に行った。

ショッピングセンターをうろって帰宅。

17時過ぎ。

MAREを連れて焼き鳥屋へ。

2009/05/15(金) あれからー
水曜はHと焼き鳥屋に飲みに行った。

お通しが素敵だったわーw

そして冷奴のでかさにびっくり!!!

パック1丁裏返した感じだった。


その後、カラオケ。

もうお酒要らないって感じになった。

焼き鳥屋さんでも控えめに飲んでたのに何だろう?

そして何だか気分が悪くて嘔吐してしまった。

飲みすぎた訳じゃないのに・・・

あたったのかしら?


早めに帰宅し就寝zzz






昨日、起きたら治ってた。

ちなみに5時起き(笑)

寝るの早いから起きるのも早い。

子供か年寄りみたいなもんだ。


とりあえず、お腹が空いておにぎり1個半。

焼きおにぎり、バターが入ってるみたいで気持ち悪くて半分食べて捨てた。

不味かったんだもん><

なんかお米も変だったし・・・

前日の夜に買ったから傷んだのかなぁ。



昼間は活動的!

ちゃりでスーパーとかうろうろ〜。


今日はMが仕事終わってから遊びに来るので夕飯作り。

餃子・コールスロー・冷奴・卵焼き。

キュウリのたたきはコンビニ・お味噌汁はインスタント。

ほいでご飯炊いた。

これで良いだろう。

足りなかったらキープのお菓子あるし。


20時頃かな?

Mが来てお笑い?のTV観ながら喋りながらモグモグしながら飲んでた。

お客さんが来るとやっぱり嬉しいねぇ♪

ほいで0時頃帰って行ったので、眠剤飲んで寝た。







今日は6時起床。

暇・・・

とりあえず、卵かけご飯と昨日の残りのコールスロー。

そしたら又眠くなり、2度寝で9時起床。

昨日、途中まで観た「P.S I LOVE YOU」を観て
これから「地球が静止する日」を観る。

もう1枚借りてるから今日はDVD三昧だわ。





画像は焼き鳥屋のお通し。

生シラス大好きなのw

別で又注文したわ!!!!!

2009/05/13(水) GW その2  そしてその後・・・
とりあえず、昨日は過食嘔吐。。。

カリウムとビタミン剤と頓服飲んで夕方に寝た。

21時頃起きて眠剤飲んで又寝たzzz

6時に起きたら左目のまぶたが腫れてた。

寝過ぎだろう。




GWその2


6日、5時に起きた。

寝る前にMに「21時になったら起こして」って頼んだのに!

私はご飯炊いて卵かけご飯食べてた。

お天気は悪い、雨小降り。

今日はR夫婦とBBQ。

お天気の事もあるので9時に連絡するねって言っておいた。

9時過ぎ、東の空が明るい。

大丈夫かも。

行く場所はBBQ施設、屋根付いてるし。

只、釣りは無理だろう・・・

Rに電話してスーパーに10時半に待ち合わせ。


Mが9時半に起きてきた。

「21時に起こしてって言ったじゃん!」

「それ言う訳?」

?????

「3回起こしたけど「うん、解った」って言って起きなかった」

「揺さぶった?」

「うん」

・・・・・じゃぁ仕方ない><

起きない私が悪い。。。


ほいでスーパーへ。

異常に混んでる、駐車場が。

何なの???

とりあえず合流してお買い物。

今回は野菜あり。

ピーマン・椎茸・切り野菜のパック2つ。

そして焼肉のたれと〆の焼きそば。

ほいで肉のコーナーに行った。

Rの旦那が不味そうな100円のサイコロステーキ、3個かごに入れてる。。。

「それ不味そうだから止めなよー」って言ったんだけど引かない。

ラム肉・牛カルビ用2パック・豚とろ。

今度はRの旦那がフランクフルトが食べたいとかごに入れ、

「マヨネーズとケチャップとマスタードが欲しい」との事。

次々とかごに入れ、今度はRが生ハムを葉っぱで包んで食べると言う。

人によってBBQの内容って違うのね・・・

生ハム・・・焼いたらハムになるのか?

そんな事を考えながら目的地へ。


着いたら雨。

っていうか、行く途中からどしゃ降り。

まぁ屋根あるから大丈夫だろう。

とりあえず、BBQ開始!

サイコロステーキがファイヤーしてた(笑)

ほいでお喋りしながら食べて飲んで。

焼きそばにRの旦那はマヨネーズがっつりかけてた。

あれはフランクフルト用じゃなくて焼きそば用だったのね。。。


ほいで、Rの旦那が釣りをしたいと言い出してMと雨の中、釣堀で鯉釣り。

「ひき」を感じたいと言う。

うちらはお喋りしながらぼーっと見てた。

釣れてないんじゃない?って(苦笑)

そんなこんなで帰宅。

家に着いたの15時半だった。

途中で新しい携帯買ってMと16時半からカラオケへ。

1時間半歌ってスッキリ♪

夕飯は忘れた・・・


そんなGW。




そして買ったばかりの携帯を2日後に失くしました・・・

誰の番号もアドも解らない。

私のお友達、これを見てたらメールで名前と電話番号を送って下さい><

2009/05/12(火) お久し振りな日記 GWその1
なんか・・・過食が多くて調子悪くて・・・

こんなに日にち空いちゃった><

でも、調子良い日もあった。

ちなみに過食嘔吐した日は覚えていないわ。。。




28日はあれからみぽちんぐが来て宴会!




30日はMさん、Tさんと飲み会。

焼き鳥屋→バーってコース。

ほいでバスで帰ったら寝ちゃって終点で起こされた><

酔っ払ってて自分の居場所がイマイチよく解らん。

やっと気付いて丘の上を下に下って行った。

・・・が、サンダルの靴ズレが激しい。

足が痛いー!!!

結局タクシー呼んで帰った・・・無駄遣い・・・




3日は船で鯵釣りw

4時に起きてスタンバイ!

私の長所→乗り物に酔わない♪

迎えに来てもらってコンビニ寄ってお買い物。

麦茶・おにぎり2個・お蕎麦・缶チューハイ3本。

朝ご飯を車で食べて6時半出港。


久し振りの船釣り。

時代は変わってて電動リールになってた。

バッテリーに繋げて使うの。

ほいでラークっていう竿を固定するアイテムあり。

釣る魚によって違うのかなぁ?

一昨年かその前の年にカジキ釣りに行った時は普通だったもん。

よう解らんわ。


ポイントまで1時間弱かな?

私の事を「宴会部長」と呼ぶ「兄ぃ」が船酔いですぐ潰れた(苦笑)

私の借りた電動リールは壊れててどんどん巻く度にメーターが伸びて行く。

最初0mだったのが最後には38mになってたわ。

飲みながら釣り。

お天気曇りだったけどTシャツ腕まくり。

半袖焼けしないようにって。


ほいでなんだかんだで釣れましたwww

鯵6匹・鯖6匹・めばる1匹!

そしてお土産にしらすの釜揚げw


私はお魚さばけないので全部実家へ。

鯵2匹はお刺身。

鯖3匹は味噌煮。

めばるは煮付け。


父が帰って来てから食事開始。

行く前に父が「お魚買ってやる」と言ってたんだ。

ほいだら2千円と麦焼酎もらったー☆

ラッキーw

釣り代8000円だったからー。。。

その日は実家に泊まった。

朝ご飯に父は鯵の塩焼きを食べてた。




5日はしーちゃん一家と谷太郎川でマス釣り&BBQ!

Mと一緒に行った。

6人でれっちらごー。

お天気は曇り。

そして途中で寄ったコンビニで雨・・・

根性よっ!!!

橋の下でBBQ。

そして雨の中マス釣り。

放流。

まぁそんなに雨が降ってなかったから良かったけど。


アタクシ・・・手掴みで弱ったマスをGET!

Mは何故か山女をGET!

皆で釣りしてマス焼いてお肉とかウィンナー焼いたりして楽しかった♪


前日にしーちゃんの旦那さんから電話あって、

「あいみは食えない物あるかー?食いたい物あるかー?」

「豚肉の薄いのは嫌だ。エリンギと椎茸が食べたい」って伝えたの。

そしたら野菜は本当にそれだけだった(笑)

肉肉魚〜なBBQ!



途中で本降りになって帰宅。

しーちゃんちでゲームやってバイバイ。


夕飯はペペロンチーノ。

インスタント(笑)

疲れて食事作る気0。

あ、でもポークと椎茸の炒め物は作ったー。


疲れて20時就寝zzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.