ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/25 50.6
2010/03/22 誕生日=35歳   
2010/03/19 45.3
2010/03/13 人間、簡単には死ねない
2010/02/23 一泊の無意味な入院

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 月 

2009/03/31(火) 3月LAST
早いもので・・・今月も今日で終わり。

明日から4月。

そしてエイプリルフール。

特に関係無いが・・・・・




今日は卵かけご飯とお味噌汁と鮭。

帰宅後、過食START。

母に作ってもらったおにぎりを食べ、そのままコンビニへ。

受給日前。

安く済ませなきゃならない。

お弁当なんて高くて買えないもの。

仕方ないからパンとかおにぎりとかプリンとかアイス。

無脂肪の牛乳飲みながら無心で食べる。

久し振りに食べる物があった。

お惣菜パン・プリン。

でも美味しく普通に食べる為ではなく全て嘔吐の為。

「美味しい」と普通に食べる事が出来たらどんなに良いかと思う。


食べながら飲みながらで嘔吐。

どれだけ吐けたのだろう?

解らない。

でも、完全嘔吐じゃない。

水になるまで吐けない。




嘔吐して寝た。

ビタミン剤が無い、買わなくちゃ。

1時間して起きてアリプロのCDを聞いてた。




そして家電店に行った。

炊飯ジャーを衝動買い。


過食するならこれでしろ!!!!!!!!

米で安上がりに済ませ!!!!!!




本当はドライヤーが欲しかったんだけど。


もういい、何でもいいや。





その帰り道でTにもらったお米券でお買い物。

納豆・塩辛3パック・がり。

これで生きて行こう。



大体炊飯ジャーを買ったって肝心なお米を買ってない。

買えない。




私はバカだ。

2009/03/30(月) お初!
土曜。


14時頃、Tとお喋り。


夕方帰って来て夜はFと鮨屋へ。

寿司なんて飲んでるから食わないから(笑)

つまみです。

今まで行った中で一番の混みっぷり!

マスターに「今日、すごい混んでるじゃんー」って言ったら「月に何回かはあってもいいでしょ」だってw

お刺身の盛り合わせを頼んだんだけど、今日釣ってきたっていう鯵が肉厚で美味しかった!

ほいでレースの件とか話してた。

来月レースがあるから。

あとは携帯でサッカー観戦!

Mが観に行ってるから映らないかなぁって(笑)

ちなみに日本勝ち〜!!!


ほいで2時間位して帰ったわ。

眠くてzzz



2時間位寝て電話?メール?で起きた。

Mが今から行くーって。

0時過ぎに来た。

やっぱり青いの着てた・・・(笑)

ユニフォームっていうのかしら???

見るの初めてー!


ほいでべらべら喋って睡眠zzz





日曜、私はゲゲゲのきたろうがやってる時間に起床。

Mはまだ寝てた。

TV観て牛乳飲んでた。



んで、11時半に出発。

フットサルの試合を観に。


途中、コンビニでおにぎり2個買って食べた。

ほいでドライブー♪


かなり前に着いて車の中でTV観てた。




私、フットサルって観るの初めてで・・・

5人でやるのね。

観てて面白かったw

っていうか、思ったより激しかったわ。

そんなこんなで17時位かな? 終わったの。



帰り道にお腹空いたーって言って道頓堀に行ってもんじゃ・お好み焼き等食べて帰宅。







今日は寝過ぎ。

10時近くまで寝てた。


そして心療内科へ。

頓服、余ってるから要らないって言った。

あとはアローゼンを1gに変更。

あとは眠剤の減らし方を聞いて来た。

先生によると、飲まない日を作っちゃ駄目だって。

飲むならきちんと飲まないとって事だった。



帰宅後、スーパーでおにぎり2個購入。

でも足りなくてもう1個コンビニに買いに行った。





ここんとこ過食してない。

もうしたくない。


今日はこれから実家に行く。

たまにはMAREを思い切り走らせてあげなくちゃ。

そして実家で食べ過ぎないようにしよう。

2009/03/28(土) 飲み会→二日酔い><
一昨日は4人で飲み会。


行く前に駅ビルでウロウロ。

可愛いピアス2個&ネックレス?を購入ーw

春っぽい。 夏でもOK♪

つけるのが楽しみだわ。



そしてNが働いてるキムチ屋へ。

行ったら帰るところで立ち話。

ほいで試食。

美味しいじゃんー☆

「これから出掛けるんですけど買って帰って大丈夫?」っておばちゃんに聞いた。

「常温だと酸っぱくなるから今度又買いに来てよ〜」との事。

「んじゃ、又来るね」って言って移動。



ぷらぷら見てたらMさんから着信とメールあり。

電話したら「改札にいるよー」って言うので向かって合流。



電車の中でべらべらお喋り。

Mさん、美容院に行ってたんだけど、

「あいちゃん、うちのカットしてくれる人すげー格好良かったから見て欲しかったの!」って(笑)

「今度あの人にカットしてもらいなー。上手いよー!紹介すれば半額になるし。」との事。

「私、1ヶ月はカットする予定無いからなぁ。でも切りたい時言うよ」って。



そんなこんなで到着。

駅前の商店街をうろついてた。

待ち合わせまで30分近くある。


ABCマートでアディダスのスニーカー購入。

これで父も満足するだろう。

「ちゃんとした靴」だもん!!!!!




ほいで待ち合わせの居酒屋へ。

もうTとYちゃん、2人は来てた。

ほいで乾杯!

喋り捲りー!!!

なんだかんだで4時間居たわ・・・・・

あり得ない><


ほいで移動。

カラオケに行った。

もうその時はウーロン茶。

それでも気持ち悪くて嘔吐。


居酒屋でやったゲームがいけない!

あれでやられたー><



帰宅後即寝zzz

昼まで寝てたが気持ち悪いー。

何か食べれば治るだろうって思ってコンビニにおにぎり買いに行った。

食べたら落ち着き又寝るzzz



とにかく昨日は死んでた。



見ちゃいけない人も見てしまった。



アタマの中、ぐちゃぐちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何でうちの前? もう嫌・・・・・・・

生きてたの?







今日は大丈夫。

全て忘れよう。

何も無かった。

何も無かったんだ。




私は悪くない。





画像は一昨日買ったネックレス。

可愛いでしょ?

MAREがちょい写ってるが。。。。。

2009/03/26(木) お天気◎
今日は良い天気♪

朝、雨降ったけどすぐにやんだ。



昨日も過食嘔吐。

15時位から。

マックマックマックー!!!!!!!!!!!

マックなんて潰れてしまえ!

あれがあるから過食するんだ。

・・・・・マックのせいにしても仕方が無い。

私が悪い><




昨日は実家へ行ってほうれん草の御浸しを少し食べ、21時前には寝たzzz

目が覚めて朝だと思いMAREをベッドへ。

時間は0時、まだ夜中だった。

眠剤飲んで再び寝た。

っていうか久し振りに楽しい夢を見た。

SF小説にしたいーw

もう忘れたけど楽しい夢だった。



朝ご飯は鯵の開きとご飯とお味噌汁。

鯵、美味しかったわ。

母が残した分も綺麗に平らげた(笑)





今日は関内で飲み会。

お洒落して行こう!!!



もう食わないー。



そういえば、自己破産決定通知届きました。

これで安心・・・・・・・・・・・・




画像は私のお気に入りのボディーソープ。

SAMURAI WOMAN

2009/03/25(水) うーん・・・ダイエット出来ん><
一昨日は納豆3食で我慢出来た。



昨日は駄目><

朝、納豆食べて足りなくてコンビニへ。

おにぎり1個だけ買って帰った。

私のお気に入りのわかめおにぎりがなくて、高菜にしたわ。

帰宅してモグモグ・・・

まだ足りない。

又納豆を食べた。

駄目、過食したい!!!


マックに行ったらあと5分でモーニングが終わるって。


その間に忘れてたゴミ出し。


再びマックへ。

材料購入して帰宅。

今日の材料、100円マックばかり。。。

これも節約ー><



帰宅して即開封。

そして無心でひたすら食う。

お水飲んで嘔吐しやすいようにしながら。


食べてる間は良いのに・・・

何も考えずに済むから。

たったひとつ考える事は「嘔吐出来るのか?しなきゃ、全部出さなきゃ」 

それだけ。


でもそんなの過食してる間はアタマのすみに放ってある。


食べ終えて嘔吐。

そして寝たzzzzzzzzzzzzz


お昼に起きてWBC、野球観戦。




んー・・・

やっぱり個人OTに通おうか?

生活のリズムが・・・><


昨日20時に寝てもう起きてるし。。。

前に飲んでた眠剤、12時間位寝れたんだけど。

っていうか、身体が疲れてないからかな?


とりあえず、しばらく起きてて眠くなったら寝よう。





画像は葉桜。

綺麗ね。

2009/03/23(月) イベント終了
とりあえず、誕生日過ぎたわ。。。



土曜はヒミツ。




日曜、バースデーはYがバースデープレゼントにお財布を買ってくれると言うのでお出掛け。

お買い物!

可愛いピンキー&ダイアンの可愛いお財布を買ってくれたw

どうも有難うです♪


そして私はアジアンショップでお買い物。

春物のサンダル。

ビーズと刺繍がいっぱいな可愛いピンクっぽい色の。

あと又ピンクっぽいチュニック。

そして帽子。

以上。




そのあとランチ。

はっきり言って食べ過ぎ><

中華のお店に行ってYは海鮮麺とチャーハンと麻婆豆腐を注文。

頼み過ぎじゃない???

欲張り・・・・・

私は青菜の豆なんちゃら炒めを注文。

ほいでビールで乾杯!!!

ビールでお腹一杯。

全て量が多い。

頑張って青菜の炒め物・麻婆豆腐を食べた。

Yが「あいちゃん、チャーハンも食べなよ」って言うから少し頂いた・・・

もうお腹苦しい!

今日はもう何も食べない!!!



食べてたらKちゃんからTEL。

「お好み焼き屋さんに行くから来いよー」



一休みしてから地元に戻った。

そしてKちゃんと合流。

他の友達も来てて、私達入れて7名。

もう宴会は始まってた。

ビールはもういらない、ウーロンハイに切り替え。

ほいで食べないつもりが誘惑に負け、お好み焼き少しともんじゃを食べた。

もんじゃ、美味しかったなぁ。



今日はKちゃん達、皆で自然薯堀に行って来たらしい。

知らない者同士だけどすぐに打ち解け楽しかったw

お誕生日だからってケーキを頂いたの。

お店の電気を消してもらって知らないお客様も歌を歌ってくれた。

「ハッピバースデー トゥー ユー」って♪♪♪

超嬉しかったわー。

ケーキは私、生クリーム苦手だから少しだけ頂いた。




そして実家へ。

電話入れないで行ったら母が文句言ってた・・・

まぁ無視。

父が「これでちゃんとした靴を買え。5千円だけど」って言ってお金を頂いてしまった。

どうも有難うでございます!

でも、ちゃんとした靴って何???

私が最近ビーサンで実家に行ってるからかしら・・・

あとはぼろいフリース付いたサボみたいの・・・



とりあえず頂いたお金で靴を買おう。

父の言う「ちゃんとした靴」っていうのがよく解らないが。




そして友人からの沢山のおたおめメール。

どうも有り難うね、覚えていてくれてw



そして妹から実家へブーケが届いてた。

綺麗だったー。

お礼のTELしてあとはぐうたら。

カレーが美味しそうだったから2口食べた。

もう食べ過ぎだ、前の日からだけど。




今年は皆に祝ってもらって幸せなバースデーだった!!!

皆、本当に有難う。








そして今日。

ダイエット開始。

朝ご飯は普通に食べた。

あとは食事を納豆にっていう作戦。

とりあえず、お昼ご飯の納豆は終わった。

続けなければ・・・・・・・・・・




画像はYが買ってくれたお財布。

可愛いでしょ?

2009/03/21(土) いろいろ・・・
19日は午前中に眼科。

切開はせず、塗り薬と飲み薬をもらって帰宅。

暖かい日で帰り道、歩いてたら半袖でOKって感じ。

ダウン脱いで腕捲りして歩いてた。

日焼け止めを塗って来なかった事に後悔しながら。



お昼頃家に着いた。



13時半頃Tと近所の美容院へ。

カットが980円ととても安い。

なので混む。

30分待ちって言うから予約して帰宅。

時間になって行ったら又30分待ちって言われ帰宅。

次に行ったらすぐ呼ばれた。

私は付き合いなので雑誌読んで待ってた。

カット終わってうちでお喋り。

16時に帰って行った。



そして3月19日はMAREのバースデー♪

おやつを多めにあげて、おせんべいをあげた。




夜はHと近所の居酒屋へ飲みに行った。

先週?始まった生シラスの漁。

さっそく頂きましたわーw

美味しかったぁ。

ほいで生牡蠣食べて満足。

なんとなくー、隣で飲んでたKちゃんと三人でお喋り。

友達が漁師だから今度お魚あげるよーってw



そして3人でカラオケ。

久し振りに行ったカラオケ屋さんだったんだけど、「あいみちゃん、久し振りー」ってオーナー覚えててくれた。

何だか嬉しい☆

乾き頼んで飲んで歌ってーって。

そして飲み過ぎと食べすぎで嘔吐。


22時前に帰って来ておにぎり食べて眠材飲んで即寝zzz







昨日は昼から過食嘔吐。

夕方実家に行って釜揚げしらすとお漬物。

食べたくないけど誘惑に負けてグラタンを食べた><

根性ないー!!!


そして21時に寝た。


何か色々夢見たわ。

覚えてないけど嫌な夢。





今日は6時半起床。

卵かけご飯と島らっきょうのお漬物とお味噌汁。

洗濯物干して洗い物して帰宅。


TV観てたけどコンビニへおにぎり買いに。

お昼に食べるつもりが8時半に食べてもうた。。。。。



お腹がすごい出てる。

妊婦じゃないわよ、ただのデブ。

昨日あれだけ食べたのに、下剤の効きが悪い。



明日は私のバースデー。

明日からダイエット頑張ろう。

頑張れたら良いなぁ・・・と思う。

最近弱いわ><





画像はバースデーのMARE。

3歳になったよーw

早いもんだ・・・




そういえば、昨日MAREを公園に連れて行った。

小学校1年生位の女の子と一緒に遊ばせた。

アスレチックや滑り台。

ほんわかした30分だった。

私の左目の事も女の子は聞かなかった。

殴られたような顔をしてるのに。



ちなみにもうほぼ治ってます。

塗り薬、効果あり!!!!!!!!!!!!

2009/03/18(水) ものもらい&過食嘔吐
昨日、5時起床。

起きたら左目がものすごい事になってた。

目の下が真っ赤に腫れてる。

目の端の皮膚も真っ赤。

もう憂鬱・・・・・・・・・・

っていうか最悪。



お腹空いたからコンビニへ。

おにぎり買ってDVD観ながら食べてた。

そして寝る。


起きる。


又寝る。


繰り返し。

目がおかしくて耐えられない。

こんなのになったの初めて。

べーってすると5mm位ののう胞が出来てる。

もう嫌だ。

全てが嫌。

こんな顔でどうするの?

サングラスで隠すしかない。


昼過ぎに近所の食堂の「ご飯無料券」を持って出掛けた。

超大盛りにしてもらい、100円もしないコロッケを買いお持ち帰り。

スーパーで食パン1斤と牛乳を買って帰宅。

そして過食嘔吐。



夕方には寝た。


夜中に起きて眠剤追加。







今日は6時半起床。

ものもらい、左目の下に出来てるんだが、赤いのと黄色と紫になってるところがある。

あざが治って行くような感じ。

目の端は相変わらず真っ赤。


嫌ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

コンビニに行って朝ご飯が材料買いになった。

お水飲みながら食べて食べて食べて食べて嘔吐。

もう全部嫌。。。。。。。。



そしてDVD観てた。


昼前、携帯見たら電池切りっぱ。

昨日の夕方から。

気分悪かったし、寝たかったし、目はおかしいしで。

電源入れたら3通メール。

母から届いてたから返信。

そしたらTEL。

「携帯通じないから、どうかしたのかと思ってお父さんに見て来てって頼んだのよ」

・・・信用されてない・・・・・・・・

又ODでもやったのかと思われたのか。

父にTELしたらもううちの近所だっていうから来てもらった。

「おっとう、目がこんな色になってる・・・」

「大丈夫だよ、治ってる途中だよ」

そう言われても信じられない。

医者じゃないもん。



とりあえず実家に行った。

1人だと寝るしかなさそうだから。。。



実家に着いたのはちょうどお昼。

母は友人宅に出掛けるとの事。

「ホットドッグ作ったけど食べる?」

「要らない、ご飯食べる」

そう言って卵かけご飯を食べた。

母は出掛けた。

まだ食べたい。

食べて食べて吐きつくしたい。

ホットドッグが3個あった。

1つ食べてご飯を又食べ始めた。

コーンの缶詰があったのでそれを食べ嘔吐。

余り吐けない。

仕方無い。


もう嫌。

食べたいの。

でも痩せたいの。

思いっきり食べたいけど痩せたいの。

こんな姿嫌なの!!!!!

太ってる自分が許せないの!!!!!

死ねばいいのに。







のう胞が破裂して膿が出て来た。








ホント最悪。

デブで目から膿出してる。

顔も不細工。








明日、もしかしたら眼科に行くかも。

切ってもらった方が良い、こんな状態じゃ。

精神状態悪くなる。

2009/03/16(月) 残念><
母が携帯を買い替えたら又0円〜が始まった!

かわいそうだー・・・



昨日は夕方実家へ。

お鍋を少しとしらすとご飯。

そして2杯お茶割り飲んで21時には寝たzzz




今日の朝起きたら目の腫れが酷くなってる。

べーってやると白いのが出来てた。

。。。。。。。。。病院に行かなきゃ!!!



朝ご飯はご飯に生卵かけてーとお味噌汁。



父に朝一で病院に送ってもらった。

総合病院の眼科。

結果は「ものもらい」><

もう憂鬱・・・

昨日から憂鬱だけど・・・



目薬2種類もらって帰宅。

お腹が空いたからコンビニでおにぎり1個とつくね棒。

足りなくてスーパーでカレーピラフのおにぎりと鳥レバー煮。


・・・・・・・・これ以上食っちゃいけない・・・・・

まぁ今はお腹一杯だけど。

経済的に考えるとHMののり弁にしとけば良かったわ。

そしたら290円で済むもん。

明日からそうしよう!

食費は節約。

でなきゃ生きていけないわ。。。




今日はRの誕生日でしーちゃんちに行くはずだったんだけど、ものもらいで中止にした。

眼科なんて行ったの何年振りだろう???

結局はものもらいだったけど・・・



22日は私の誕生日。

もう1週間切っちゃった。

又歳を重ねる事に。

早死にするかと思ってたけど丈夫だったわ。

何しても死なない。


神様が生きろって言ってるんだ、きっと。

こんな私でも世の中の役に立つのかもしれない。

そう思いたい。






画像は・・・久々にマニキュア塗ってw

マジョーラみたいじゃない???

2009/03/15(日) のほほんと。。。
昨日は朝から過食。

でも嘔吐していない。


昼過ぎに母からTEL。

「今Y電気にいるんだけど、携帯の電池がもうもたないから新しいの買うの付き合って」と。

そして近所の携帯SHOPへ。

母はNECを使ってるから新しいNECのをすすめた。

私もNだが・・・

そして2〜30分かかるというのでファミレスへ。

母がお昼ご飯を食べてないと言うので。

私はドリンクバーのみ。

食事して母が携帯を取りに行ったので待ってた。

戻って来て新しい携帯の操作方法を教えてバイバイ。


その後、友達Tが遊びに来た。

私の部屋見て「物が凄い・・・」って(苦笑)

お喋りして夕方前に帰って行った。


私はその後バイト。

今日は女の子3名。

でも延長3時間取れたw

最後に行ったラーメン屋で食べて嘔吐。

お酒、あまり飲めなかった。

要らないって感じ・・・・・

体調悪かったのかもしれん。


帰宅してお化粧ふき取りで就寝zzz





今日、起きたら左目が痛い。

左目の下が腫れてる><

???

ものもらい?

何なんだろう、これ・・・・・

とりあえず、ちゃんと洗顔して化粧落とした。

そして花粉症用の目薬さしておいたけど。。。。。


午後、Tと商店街をぷらぷら。

お腹が空いたから北京料理店へ。

チャーハンとビール。

ビールでお腹一杯になっちゃってチャーハン半分も食べれなかった><

そしてお喋りして帰宅。

途中まで観たDVDを観始めた。

ほいで洗濯物の取り込み。

花粉が付いてるからバンバンはたく。




んー・・・

私も痩せなくちゃ。

Tが8kg痩せたって。

お米を朝・昼抜いてるらしい。

夏に水着になりたいからって。

私だって夏には水着着れるようになりたい!!!

とりあえず、今日は我慢。

明日も・・・

うーん・・・考えるのは嫌だけど運動嫌いな私には「食べない」「少食」しか道は無い。

ううううううううううううううううう

頑張らなければ!!!!!!!!!!!!!!!!





画像は箸置き。

MAREと同じw

2009/03/14(土) ホワイトデーだわ
っていってもバイトだけど。

もうすぐ2時。

この天気は何なんだ???

雨だし風がすごい。




昨日は銀行まわり→過食嘔吐。

スイッチ入った。

もう止められない。




一昨日はAMから役所・銀行まわり。

そしてお買い物。

スライサーSETを母が買ってくれた。

あとミニチュアの箸置き、可愛いのw

これで料理始めても勝手に千切りが出来る。

私は包丁がうまく使えない。

下手なの。

不器用。


その後、カラオケ1時間。


そしてランチ。

又パスタ。

でも今度は違うお店で美味しかった。

スープ・サラダ・パン・パスタ・デザート・飲み物ってSET。

パンは残した。

デザートは母にあげた。


その後、スーパーによってお買い物。

無料の電位治療器にかかって実家に荷物置いて帰宅。

16時近かった。


夜、実家にちょっと行って帰宅。

行かないつもりだったが連絡がうまくとれず行く事に。





ここんとこ調子悪い。

気分も悪い。

花粉症のせい?

時々うつになる。

何も出来なくなる。



そういえば、一昨日実家からDVD沢山持って来た。

もう一度観なおしするんだ。



あと食生活、何とかしないと。。。

痩せなきゃいけない。






画像は東京タワー。

2009/03/11(水) 昨日は最悪な日で・・・・・
日曜の18時、TELあり。

誰?この番号?とりあえず市内だったから出た。

入院してた時喋った事あるMちゃんだった。

確か5・6歳上の子。


「あいみちゃん、ネイル出来る?」→「出来ないよ」

「うーん、うまく塗れないんだよねぇ・・・○○亭(近所のレストラン)にも挨拶に行かなきゃならないし」

・・・・・言ってる事が解らない。

「塗るだけ?」って聞いたら「うんそう」って。。。

自分で塗れないのか?



大体、私はMちゃんに電話番号を教えた記憶が無い。

誰が教えた???


そして「今から無理?」って言うから「無理だよ、明日とか明後日だったら良いよ」

って言ったら「うーん・・・明日は病院でーお父さんも来るしー・・・」って言うから

「じゃぁ又連絡して」って言って切った。



入院してた時に番号教えたのは2人。

T君はまだ入院中。

Eちゃんに電話して聞いた。

「Eちゃん、私の携帯の番号Mちゃんに教えた?」

→「俺は人の番号を勝手に教えたりしないよ、Mに聞いてみな」と。




そして月曜の15時過ぎ、MちゃんからTEL。

「あいみちゃん、今暇?ネイルして欲しいの」→「Mちゃん、いきなりは無理だから前の日に言って」

って言ったら「じゃぁ明日、11時半頃は?」って言うから「良いよ」って。

近所のファミレスで待ち合わせした。



彼女は統合失調症。

プーさんのぬいぐるみがお地蔵様に見えるらしい。

大体、家電のみで携帯持って無い。

火曜、本当に来るのか?

10分待って来なかったら帰ろう。 そう決めた。



昨日、9時にTELあり。

「あいみちゃん、起きてる?」→「起きてるよ。Mちゃん、今日お店の前で待ってて」

→「解ったー。宜しくねー」

その日の星座占いは「安請け合いはしない」だった。



・・・・・ヤバイかもって思って心療内科にTEL。

午後1番、14時半に予約入れといた。

出掛ける前に頓服も飲んだ。

なんとか大丈夫だろう!




ドリンクバーでネイルして話して2時間半近くいた。

寂しいって言ってたから一緒に話してた。

が、話がぽんぽん飛ぶ。

言ってる意味が解らない。

髪が金髪になってて短いスパイラルのような・・・

アパートの下の床屋のおじいちゃん(80歳)にやってもらったらしい。

とにかく疲れる、訳解らないんだもん

どうやら、母親が駄目らしくアパート代を親に払ってもらって後は障害年金で暮らしてるらしい。

音楽が好きらしい。

お金がなくてイライラして眠れなくて夜中にEちゃんに電話したら怒られたとか。。。

持ってる物も意味不明。

大きな鞄がパンパン。

どうやら全てを持ち歩かないと気がすまないというか、安心出来ないらしい。

眠剤まで持ってて「こんなの持っててどうするの?」って聞いたら

「眠くなったらいつでも何処でも眠れるように」

・・・・・・・・・・・有り得ない。

心労。

会うべきじゃなかった。



そろそろ病院だからってバイバイしてバス停へ。

待ってる間、歯がガクガクして止まらない。

バスが来て乗っても止らない。

別に寒い訳じゃない。

病院の近くのバス停に着く頃には涙が出て来た。

おかしい。 怖い。 おかしくなっちゃう。

泣きながら走って病院へ行った。

15分前には着いて受付で「具合が悪いんです・・・」って言って処置室へ。

歯がガクガクしてるのが続いてる。

不安で泣き方が酷くなった。

先生が来て「どうしました?」

「統合失調症の人と2時間話してたらこうなっちゃって・・・もう止らなくて」

って大泣きしながら話した。

嗚咽が止らない。

少しして先生が注射打ってくれた。

一気に歯のガクガクが止まり、涙も止まった。

「先生、何で私こんなになっちゃったの?」

「過度のストレスによるパニックです。夕方まで横になってて下さい」って・・・


横になってた。 1時間以上。

天井の蛍光灯が落ちてきそうで怖かった。

落ちて割れたら・・・

もう嫌だ。



患者の話声が聞こえる。

イライラする。

「お父さんがぶつー」→「お前が勝手に夜中に食うからだ」

→「体重は6?kg、1kg増えただけですね。なるべくバナナにして下さい」



「お父さんとお母さんがねー・・・」

限界!!!!!!!!!!!!!

耳をふさいだがまだ聞こえる。

あの甲高い声。

耳に小指を突っ込んだ。

何も聞こえない。

こんなとこで寝てたら気が狂う。


「先生、もう大丈夫です」って言って待合室に移動した。

そしたらすぐに呼ばれて先生に「入院患者と関わっちゃ駄目になっちゃいますよー。

○○さん、解ってるでしょ?あそこがどういう病院だか」

「はい、もう番号も消したし着信拒否しました」

「その方が良いですよ。切り離した方が良いです。病人なんだから」

そりゃそうだ。

でも、あそこまでおかしいとは思わなくて・・・

何か、薬替えてもらおうと思ってたんだけどぼーっとしてて忘れた。

帰りのバスでひょうが降って来てびっくり!!!



17時に帰ってショート缶1本飲んでメッセ。

18時過ぎに父が迎えに来てくれて焼酎と釜揚げしらすを買って帰った。

悪いけどレトルトのカレー。

やる気出ず><

ごめんなさい・・・ 料理する気無い。。。

あとは水菜のお漬物としらす。

母は静岡の妹の家に泊まりに行ってる。

久し振りに2人でのんびり居酒屋ごっこ。

父がお気に入りのイカチーズを持って来てもしゃもしゃ食べてる。

文句言いまくって、後は話題明るい方に替えてーでTV観てた。

そして就寝zzz





画像は土曜に行った焼肉屋さん。

すっごい美味しかったなぁ。。。。。

2009/03/09(月) 過食嘔吐復活
土曜は友達と新宿で飲み。

まずは居酒屋。

そしてケントス行って飲んで踊って嘔吐。

次に焼肉行って嘔吐・・・



電車で乗り換え多かったから調子悪かったんだと思う。

ケントス、楽しかったw

しかしやはりおじさんとおばさんばかり・・・

若者は少ないわ。

焼肉も美味しかった、特にハラミ。

あんなに柔らかくて美味しいハラミは初めて!

カルビも美味しかったー。

。。。しかし気持ち悪くて嘔吐。

もったいないお化けが出る・・・・・・・・・・・・・・・



バカだから終電逃してビジ宿泊。。。

日曜は東京タワー見物。

3人組の外人さんに写真撮ってあげましょうか?って言ったら2人で良いって言うからパシャリ。

何故か私も記念らしくその人達とパシャリ(笑)

そして穴子丼食べて帰宅。

帰りに夜ご飯にってお弁当を買って帰った。


が、家に着いて過食START。

お弁当食べてコンビニへ。

色々購入し、家に帰ってもくもくと食べる。

そして嘔吐。


その後、DVD借りに行った。

インディー・ジョーンズのクリスタル・スカル

ナルニア国物語の第二章

MIST


その日に最初の2本観て寝た。

21時。

眠れなくて眠剤追加して。






今日は6時前にMAREに起こされた。

せめて7時に起こしてもらいたい・・・・・

コンビニへおにぎり買いに。


昼前にもスーパーへお弁当買いに。

そして過食。

食べ終えてマックへ。

お水沢山飲みながら食べ続ける。

終わって嘔吐。




3日連続嘔吐。



もうしたくない。

こんな事したくない。


痩せなきゃならないのに何やってるの?

過食代に無駄金はたいてどうするの?



気合入れなきゃ。

気を引き締めなきゃ。




画像は新宿ケントスにて。

2009/03/07(土) 雨嫌いー><
4日はあれから友達に迎えに来てもらってショッピングモールへ。


とりあえずランチ。

ランチタイムは禁煙。

もうこれって当たり前ね。

イタリアンのお店で「ペアランチ」ってお得なのがあってそれにした。

量がすごいー!

ビスコットとショコラ・シーフードたっぷりのサラダ・本日のパスタ・コーヒー。

コーヒーにまでビスコットとショコラが付いて来て、ダイエット目指してる私はHにあげた。

全部美味しく食べれたよw



そして一足早い、バースデープレゼントってミュールを買ってもらったw

あと可愛い小さなお魚のトレーも。

これにはピアスとか入れよう☆

H、有難うです!!!



その後、映画を久し振りに観に行った。

私は「おくりびと」以来。

「チェンジリング」。

アンジェリーナ・ジョリー、体重落としてて最初解らなかったわ。

頬もこけてて・・・

映画は◎、お勧め〜♪

当時の警察はこんなだったんだーってびっくりしたわ。



そして地元に戻ってから居酒屋へ。

お昼に食べ過ぎて苦しいんだけど何か食べたくて><

とりあえず、塩辛。

お通しの厚揚げと竹輪の煮物は私にとって禁止食物、要らない。

Hにあげた。

何か口寂しい。

私はナスが嫌い、油吸うから。

でも食べてみようかなぁって思い、焼ナスを注文。

来たらおかかがのってて「お醤油かけて食べるんだよ」とHに言われモグモグ。

。。。。。これって何かに似てる。

何に似てるんだろう???って思いながら食べてたわ。

焼ナスは食べれるって事に気付いた。




その後実家へ。

父の会社の従業員が来てた。

皆、食事中。

カレーだった。

S君は確か20代前半。

どうやら同棲してた彼女に振られ、急きょアパート探し。

そして会社のお客さんの不動産屋さんに頼んで無理やり引越ししたらしく、

まだお風呂・シャワーお湯が出ないとの事で私の実家と妹夫婦の所を行ったり来たりしてるらしい。

そして引越し代でお金を使い果たしたらしく貧乏との事。

若い男の子で力仕事。

ご飯、沢山食べるのは当たり前。

ましてや九州から単身上京して来てるんだから知り合いも少ない。

うちの父は小さな工場を営んでいる。

従業員は1人だけ。

あとは妹夫婦のみ。

だからS君も族同然。

これから私も実家になるべく行って夕ご飯を作ろうと思った。

母が風邪らしく、ほとんど妹夫婦の所に行ってるみたい。

この前は3泊して行ったとの事・・・

色々大変だろうけど、私も力になれればいいなぁと思う。




5日は役所へ。

生活保護の受給日だったから。

でも通知書を忘れて1度帰宅。

又役所。


その後、ゆうちょ銀行で母に頼まれ事。

そしてJAへ新規口座をつくり、家賃を自動振込みに。

JAだけで30分かかった・・・・・・・・・・


お昼過ぎになったので母と近所に出来たCAFEへ。

母は「本日のプレートランチ」。

私は「本日のパスタランチ」。  ペスカトーレだった。

お品が来て・・・

「これ、ペスカトーレじゃない!」

見た目が違う!!!!!!!!!!!

しかもシーフードミックス使ってるー!

有り得ないんだけど・・・

トマトソースじゃないし味がしない。

久し振りに不味い物を食べた・・・・・・・・・・・・・・

お前、ペスカトーレ見た事あるのか?って私は言いたかった。

止めておいたけどね。

でも不満。。。

母のプレートも牛肉3切れと大根のいちょう切り2切れ・サラダ・スープ・バケット2切れ・珈琲。

これであの値段???

しかも珈琲はまずいし、私のアイス珈琲は加糖だったし。

とにかく最悪だった。

母と「勉強代ねー><」って(涙)

内装とかは洒落てるんだけど食事が不味い。

シェフが狂ってる。



その後、買い物の付き合い。

母は重い物が持てないのでティッシュ・トイレットペーパー・液体洗剤・洗剤の補充のパック。

八百屋で色々。

実家に荷物を置いて帰宅。



そしてしーちゃん宅に自転車を取りに行きながら泊まりに行った。

ねぎの漬物を持って行ったがやはり彼女は食べられない・・・

ちょっと辛かったけど美味しかったw

そしてカレーを少し頂いた、美味しかったー。

お喋りしてバイオハザード観てたが眠くて最後まで観れずに寝たzzz




翌朝、起きたら雨。

これじゃちゃりで帰れない><

父に6時に電話して迎えに来てもらった。

そしてアパートへ帰宅。


雨が降っているけど歩いてコンビニへ。

おにぎり買って帰った。


午後もお腹が空いてコンビニへ。

明日の分も・・・と思いおにぎり多めに買った。

そしたら全部食べちゃって過食開始。

足りなくてマックへ。

全部食べ終えてお腹パンパン。

お水飲んで嘔吐。


気分悪くて寝た。

夕方起きたけど、もう起きていたくない。。。

眠剤多めに飲んで又寝た。




今日、起きたら3時半・・・

何すりゃ良いんだ???

とりあえず又コンビニへ。

雨は止んでる、今日は晴れるみたい。


今日は友達と東京へ

焼肉食ってケントスってコース。

久々遊んで来るー。


しかし受給額の残高、色々支払って29000円。

これで暮らしていけるのだろうか・・・




画像は頂いたお魚のトレー。 可愛い♪

2009/03/04(水) 寒いよー
昨日は雪が降った!!!!!!!!!!!!

雪が降ってるのを見たのは何年振り?

ここ数年、冬は沖縄に居たし。

本当久し振り!



今日も寒い・・・

エアコンの温度、1度上げてる。

昨日は夕方に寝てしまい、朝4時に起きてお腹空いてコンビニへ。

寒気より食い気だ><

おにぎり1個とスープ。

足りないが、昼頃出掛けるので我慢。。。

2009/03/03(火) 雛祭り
・・・とくに関係ないが。

今日は寒い、雪が降るかもしれん><

嫌だなぁ。




昨日は朝一コンビニへ。

おにぎりと煙草買いに。


途中でお地蔵さんにお礼。

一昨日、お願いしたら延長取れたからw

でも本席+カラオケ1時間・ラーメン屋で1時間というおかしな延長だった。

クラブのカラオケ、2時間より1時間の方が600円高い。

あの日もリーダー。

個人会計だったんだけど、サイン1人もらうの忘れて来た。

急いで行ったら「俺は半額にするなら良いって言ったじゃんか!サインなんてするもんか!」・・・

そして幹事さんに相談に行って幹事さんにサインもらった。

半額にするなんて誰も言ってない。

何言ってんのー!?じじい、ふざけんなよっ!!!

そんなんで終わった4時間だった。




んで朝8時頃、近所のどぶ川の鯉にパンの耳をあげに行った。

これ、楽しいのよねぇ。

結構大きめにちぎってもばくばく食べる。

鯉が沢山集まってうようよ波立ってるの。

それから鳩の為に少し取って置いた。

あそこに置けば、鳩が食べる。



10時半頃、母を病院に送ってからMAREを連れて父と大きな公園に行った。

久し振りのお散歩。

日曜にシャンプー出したからフワフワ〜w

リード離して「MARE、行っておいで!」って行ったら少し走ってた。

遠くまで行かない。

仕方ないから私が走ってMAREが着いて来るっていつものパターン。

父も歩いて連れて行ってくれた。

多分、1週間分は動いただろう。。。。。

何故か歩いてる鳩を追っかけてた。

どうせ捕まえられないのに。


そして母の行ってる病院の近くに移動。

又公園があったからMARE連れて遊びに行った。

隅っこに世捨て人がいた。

とりあえず離して歩いてた。

滑り台があったからつーっと滑った。

「MAREもおいでー」って言ったがびびって降りて来ない。

仕方ないから抱っこしてつーって滑ったわ。


あとは車に戻って父と話してた。

世間話。

大体花粉の量がハンパ無い!!!!!!!!!!!!!

父も花粉症。お互い小さなポケットティッシュでしのぐが追いつかない><

その後、母を病院に迎えに行きパン屋に寄って帰宅。

両親の昼ご飯はパンらしい。

Mってパン屋は昔からあって私の母校でもお昼に売ってた。



帰って来てからお昼ご飯→過食START。

母が作ってきてくれたおにぎり2個・脂肪燃焼スープ4・5杯。

HM&コンビニでお弁当2個。

カルシウムせんべい全部・ポテチ1袋。

お水、沢山飲んだ。  そして嘔吐。

何処まで嘔吐出来たかは解らない。


「又やっちゃった・・・又波が来るかも・・・」って考えたら不安になって泣けてきた。。。

とりあえず頓服飲んで寝た。


2時間位寝て起きた。

とりあえずTV見ながら座ってた。


夕方から飲み始めて23時過ぎに寝たzzz





今日は6時起床。

燃えるごみの日。

出しに行ったらカラスが網を剥がして食べ物散らかしてた><

最悪ー、最近やってなかったのに!!!

ほいでコンビニ。

家に帰って又ごみ出し。

小さい袋、1つ出すの忘れてたの。

ゴミ捨て場まで行ったら女の人と男の人が掃除してた。

話を聞くと近所の北京料理屋がそのまま残飯・割り箸をそのまま入れるらしい。

せめて2重にしてくれれば良いんだけど。。。

「お疲れ様ですー」って言ってさよならした。


私もあの北京料理屋、たまに行ってたんだけど皆中国人なの。

だから解らないのかなぁ。

今後見て、続くようだったらオーナーに言おう。

一応色々話す仲だし。



何か・・・中々お米離れが出来ない。

あんなに嫌がってた炭水化物もりもり食べてるもん><

ダイエットは何処へやら。

でも頑張ろう!

2009/03/01(日) 公民館祭・外出
昨日は久し振りに晴れたw

洗濯したわよー。


ほいで母と近所の公民館祭へ。

母は焼き鳥を歩きながら食ってた(笑)

味見らしい。

公民館祭ってバザーで良い物でるからそれが楽しみで行ったの。

ハワイアンのストラップ3個・シュシュ・小型のジュエリーボックス。

ストラップ2個は友達にプレゼント♪

あとは足裏のマッサージ機らしいもの。

背中にも使えるらしく訳解らないが安いから買った。

2000円位で終わった。


あとは母にMAREを預けた。

家に帰ってみたら私の枕で寝てたんだけど、いつも入ってるバッグ見せて

「まーたん、お出掛け!」って言ったらうれションじょーって。。。

毛布や床にも・・・

枕カバー替えたばかりなのに><

まぁ仕方ない。

とりあえずバッグに入れて母に渡した。

ちなみに今日、日曜がシャンプーの日。




夕方からオーナーとお出掛け。

3ヶ月位振りに電車に乗った。

頓服飲んだ方が良いかもって持って行ったんだけど飲まずに済んだ。

オーナーとべらべら喋ってたせいもあるんだろうけど。

2人ともお喋りだし。

そんなんであっという間に到着。


寄り道(秘密)して飲みに行った。

洒落たお店で雰囲気良かったわ。

カウンターに座ったんだけど、オーナーが中にいるメンズ気に入っちゃって喋りまくり(苦笑)

一生懸命目で追って喋りかけてる。

彼はどうやら20歳らしい。

「○○さんー、ハタチだよ、あの子!駄目だよー」って言ったが聞かない・・・

「私、あの子が良い!!!あいちゃんは?」って聞かれ悩んだ。

カウンターで働いてるのは3人。

「私、あの人」って言ったら「えええ!?あんなのの何処が良いの?」と。。。

そんな事言われてもーだよ><

「とりあえず、2人の好み違ってて良かったねぇ」って言われたわ。

そこのお店のタンドリーチキンが美味しかったw

あと食べたことの無いバーニャカウダ、これも美味!!!

又食べたいなぁー。

ヘルシーで美味しいと思う。

「あいちゃん、今日は飲もうよー!飲みな、飲みな!」ってノリが半端ない。

生ビール飲んでスパークリングワイン、フルボトル1本空け、カクテル2杯にウーロンハイ。

ちゃんぽんもいいとこだよー><

オーナーもがんがん飲んでた。

明日仕事なのに大丈夫か?って(苦笑)

チェックしてもらって合計12500円。

高いー!!!

でもオーナーが「半端だけ出してー」って言ってくれたから2500円で済んだ。

ほっとしたー・・・・・

お店から出たら「あいちゃん!!!私、あの子とアイコンタクトしたのー!又絶対来る!!!」

って張り切ってたw


そして帰り道。

パチンコ屋のネオンが私を引き寄せる・・・

負けた。

「○○さん、1000円だけやっていい?」→「いいよー」って事でやってもうた。

バケ1回で閉店の時間になっちゃった。

換金して500円と煙草になった。

まぁ良かったわー。

でももうしちゃいけない!

我慢我慢。

でも我慢ばかりだと気が狂う。

でもお金は大切に使わなくちゃ。



そんなんで帰宅。

即寝zzz


今日はバイト。

珍しくリーダーだ。

頑張ろう!



画像は食べかけのバーニャカウダ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.