ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/25 50.6
2010/03/22 誕生日=35歳   
2010/03/19 45.3
2010/03/13 人間、簡単には死ねない
2010/02/23 一泊の無意味な入院

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 月 

2009/11/30(月) びびった・・・・・×2
土曜はKさんときりたんぽ鍋を食べ終え、「先生から呼ばれてるけど23時には戻る」との事で待ってた。

22時半になって1回TELしたら「あと1時間で帰るよ。ごめん」と。

23時半になって又TEL。

が・・・繋がらない・・・


んー・・・・・

私は待つのが出来ないので0時になって出掛けた(苦笑)

ちょうどママからTELあって「Hの誕生パーティーしてるから来なー」との事で。

手ぶらじゃあれなので、お土産用に買っておいたチョコレートを持って行った。


2時半頃帰って来たら玄関のチェーンがかかってるー!!!

電話しても繋がらないしーーーーーーーーー!!!!!

なんとか引き千切れないかと引っ張ってたけど開かない。

ガンガン音を立ててしまってたので隣の方を起こしてしまった><

「どうしたんですか?」

「すみません、チェーンかけられちゃって・・・」とか話してたら開いた。。。。。

寝てた・・・やっと起きてくれた(涙)

「何でチェーンかけちゃったの?」って聞いたら「わかんない」と。

仕方ない、とりあえず開いて良かった。

でなきゃ私は何処で寝るんだ?って話だもの。

ご近所さんに迷惑かけてしまった・・・

スミマセン><








朝起きて、例のケーキ頂きました。

箱から出したらホワイトチョコのプレートに

「いつもありがとう」って書いてあってちょっと泣いてしまった。

嬉しかったんだもん。

本当にフルーツたっぷりのケーキで8分の1カット食べた。

うーん・・・ケーキなんて最後に食べたのいつだろう?

思い出せない位前だ。

でも美味しかった。

ケーキを美味しいって思え食べれた事が私的にはすごいんだけど。。。

そんなに甘くなくってさっぱりしてたの。

だからクリームが真ん中に入ってたのも気にならなかった。

何よりKさんの「気持ち」が入ってるというのもあっただろう。

ご馳走様でした。

そしてこちらこそ「ありがとう」。






13時にYちゃんと待ち合わせて定食屋。

私は少ししか食べれないけど・・・

っていうか、行ったらもう皆飲んでた。。。

自然薯を掘りに行った帰り。

んでKさんも居た。




14時半頃5人でカラオケに移動。

後半、酔っ払ってるJさんに背中をパンチされ本気で痛かったから「いてーな!」って言ったら

すごい勢いで怒鳴り出して怖くて泣いた・・・

「ごめんなさい」って何度も謝ったけど無理。

怒鳴り散らして止めろってなだめてる他の人にまで怒って怒鳴り続け・・・

最悪。

終いにはKさんに「おめー!ぶっ飛ばしてやる!!!」とか言い出して皆で退散。



大体、あの人昼間から「死にたい」って言ってたしなぁ。

離婚したばかりって言ってたし・・・

荒れてるんだろう。


とにかく怖かった。

あんなに酔った人からからまれて怒鳴られたのは初めて。

気を付けよう、言葉づかい。






その後、YちゃんとKさんと居酒屋へ。

そしたらJさんが何故か店に入って来て謝ってきた。

「さっきはごめんな」と言うので「いいえ、こちらこそすみませんでした」ととりあえず言っておいた。

Kさんにも「さっきはすみませんでした」と謝ってた。

その後も何度も謝ってきてしつこい。

馬鹿か?



とりあえず、仲間内では「あいつは人間として駄目だ」という結論に至った。



ほいで気を取り直して飲み直し!

お通しがモツ煮でラッキーでしたw

Yちゃんが掘って来た自然薯美味しかったよー。

久し振りに食べたなぁ。

高級品だもんね。

で、又久し振りなんだけど納豆の大葉はさみ揚げ。

納豆が久し振り〜。

あとは普通に「私が食べれる物」。



19時前に家に帰ってTVっ子。

内藤と亀田の試合が観たかったから。

内藤を応援してたんだけど、負けてしまったー;;

残念! でも頑張ったよ、大ちゃん!!!



昨日は22時前には寝たzzz









今日は8時過ぎに起床。

寝過ぎ・・・

あと寝違えたらしく首と肩が痛くて「おきゅ膏z」を貼った。

これは効く。


朝一で心療内科。


頭の左側が痛いのでお墓参りは延期。






そういえば、この前父に「酒飲んでも顔も話し方も昔と全然違うな」って又言われた。

・・・・・そう言われても自分ではよく解らない。

父いわく、「しっかりしている」と。



考えられるとしたら昔は無理して頑張って?限界まで飲んでたような気がする。

酔って何もかもを忘れたかった。

それが今は無い。







あとHに以前「あいみちゃんは社会との接点が居酒屋しかありませんね」って言われたなー。

自分でもそう思った。

特に趣味も無いし。


んーーーーーーーーーーーーーー悩む・・・

2009/11/28(土) 治ったみたいー&近況
熱は下がり、咳も少しだけになった。



あれから心療内科には行っていない。

行く気になれなくて母に2回薬をもらいに行ってもらった。

毎週なんて憂鬱。

大体、私は待てない。

とりあえず「ヒルナミン減らして来て」と頼んだの。

そしたら何故かレスリンも半量に。

・・・・・眠れない・・・

なので結局元通り。






先々週は風邪で死んでた。



先週はいい加減ヒキに嫌になって飲み屋めぐりと内科。




16日飲み。


17日はYちゃんの誕生会ですっぽん鍋パーティー。

生まれて初めて食べた!

「○○ー!お前お肌つるんつるんのバリバリになるぞー!」との事で(苦笑)

私は水と間違えて焼酎にすっぽんの生き血&赤ワインを入れてしまい酔っ払って死亡。


18日飲み。


19日はHとデートw 

私はすっぴんで出掛けた・・・

犯罪ね。

んで、色々と頂いちゃいました。

いつも有難うございますです><


20日は内科2つまわってランチでボジョレー。

酒飲みの私が1日遅れ。。。。。

なんか納得いかない。

 
21日はKさんとやー飲み。


22日は飲み仲間と昼に集合。

1杯飲んで箱根に行った。

日帰り入浴。

んでも、私とTちゃんはいきなり言われたからお風呂SET?

化粧品とかブラシとか持ってなくてホテルのフロントで缶ビール飲んで待ってた。

オトコ達は風呂が早い!!!

Tちゃんに「この前早かったから25分で出て来るよー」って話してたらその通りだった。

その間に女同士の世間話と近況話。

お互いっていうかそれぞれ色々問題あるなーって。

「人」っていうのは解らない。

そんな話。

あとは仕事の話とか。

やはり不景気。


んで一休みしてホルモン食いに。

美味しかった〜w

聞いた事無い部位が沢山あったの。

あそこは何回か行きたいお店だなぁ。

めっちゃ安いしw


若い子が全然食べなかったのにびっくりした!

もっと食べるのかと思ったら余り食べない。

「後で飲んで食べますよー」とか言ってたけど。


ほいで居酒屋。

又移動。

そして戻って来いとの事で元の居酒屋へ。

で、皆帰って私と若い子2人になってしもうた。

そしたら隣の席の人と合流になってカラオケへ。

歌いまくっておでんと禁断のうまい棒を食べ、チャリでこけて帰宅。





今週は仕事2回行った。



そして長野に友達と1泊旅行。

日本酒ね、あそこは。




あとは情緒不安定?

なんかおかしくて実家に泊まったりしてた。

先週、遊びまくったから疲れたんだろう。

っていうか今週もドタバタしてたし。




今日は家できりたんぽ鍋。

2人で4人前・・・

食えるはずない。

半分残しておいた。

初めて作ったんだけど、あれってきのこは舞茸なのね。

知らなくて違うきのこを使ってしまったわ。。。

そしてホールのケーキを頂いたが・・・

どうしよう?

これって過食の材料としか思えない。

まだ箱を空けて無いけどケーキはケーキだ。

どうやらフルーツ沢山のっかってるケーキらしいけどケーキはケーキ。

きりたんぽ鍋も余ってる。

もったいない。

どうしようか・・・・・・・・・・・・・






私はここんとこ、調子悪いのもあったし両親の助けもあったし

仕事もあったしで過食嘔吐無しっていうのが9日間続いた。

奇跡ね。

目指せ10日はやっぱり無理だったけど。


やっぱり過食嘔吐はしたくない。

何がしんどいって吐くのがしんどい。

食った物が全て出てくれれば良いけどそんなの無理だもの。

過食嘔吐したらその回数分、どんどん体重が増えて行く。

だから我慢。

私は太りたくない。






頑張って頑張ってここまで痩せた。

私は体重を気にするタイプなんだけど、もうこれで良いと思う。

でも、いつ又過食嘔吐だらけの生活がやって来るのか解らない。

アタマおかしくなって又入院するかもしれない。

拒食の時にも戻りたくない。

過食嘔吐が酷い時にも戻りたくない。

そういうのが怖い。

自分が解らないの。




「摂食障害・混合性不安抑うつ障害」とこの前もらった診断書に書いてあった。

何故か「アルコール依存症」とは書いてなかった。

飲む量が減ったから?

大体、混合性不安抑うつ障害っていうのはどんな症状なんだろう?

出掛ける事が出来る時もあるしヒキで何も出来ないのが混ざってるって事なのかな?

私はそんな感じなんだけど・・・・・

昼間は正座してTV観てるだけだし。

運動なんかしない。

少しストレッチする位。

昼寝もしない。

定位置からほとんど動かない。


実家に行った時は家事の手伝いとか出来る時はするけどすぐに帰るし。

自分の家に帰りたい。







結局は「寂しい病」なのかなーって思う。

寂しいのを食い物や酒でごまかしてる。



人生をやり直せたらって思う。

私は結婚して子供を生んでっていうのを望んでたから。

それが普通に「幸せ」なんだって思ってたから。










そういえば、母方の祖父のお墓参りに月曜に行く予定です。

やっとだ・・・

おじいちゃん、私もう豚じゃないよね?

私の事認めてくれるよね?

私、頑張って痩せたの。

もういいでしょ?

豚じゃないでしょ?

デブじゃないでしょ?

お見舞いもお通夜もお葬式も1周忌も行けなくてごめんなさい。

おばあちゃんちには行けない。

でもおじいちゃんのお墓に行くね。

豚じゃない今の時に。

今度はどんな身体か解らないから。

2009/11/10(火) 今度は風邪
昨夜は実家泊。

大泣きしてしまった・・・


お陰で今日はまぶたが腫れて最悪。


昨日から咳・痰・鼻水が酷くて、朝一で内科に行って来た。

マスクなんかしたの久し振りだわ。

前回の血液検査の結果を聞くはずだったが、やり忘れという事で採血しなおし。

アレルギーの数値が高いからと言われ、アレルギーの薬と抗生物質と咳止め。

あと、風邪をひきにくい身体にする為にと漢方薬を処方された。




その後、心療内科へ。

「どうも不安定ですね。年内は週に1回来て下さい」と。

「あなた、○○病院に行き過ぎです」って。。。

で、1週間分だけもらって帰宅。

もう親と医者から信用を失ったわ。




さっき熱を計ったら37度8分。

寝よう。

喉は痛くないが咳が酷い。

2009/11/09(月) うー・・・・・嫌だ・・・
土曜の夜は結局、何処にも出掛けず。


19時半頃、飲みの帰りにKさんが遊びに来た。

ほいでーべらべら喋ってDVD鑑賞。

そしたらいびきが聞こえてきて・・・見たら寝てた(笑)

私はそのままDVD観てたんだけど途中で眠くなって寝たわ。








昨日は何かすごくお腹空いて空いて。

ちょこちょこ食べてた。

大好きな鳥レバー煮・その他もろもろ。

野菜が食べたくなってキャベツの煮浸しを作ってモシャモシャ。

鍋なんて最後に使ったのは何時の事だろう???





夕方になって飲みに行った。

Mがカウンターに居たから一緒に飲んでお喋り。

ほいで顔見知りがごろごろ入って来て皆で喋ってた。


そしたらYちゃんがべろべろに酔っ払って登場。

からまれて泣きそうなのと怒りたいので頭の中がぐちゃぐちゃ。


んで、Sちゃんが酔っ払ってキチガイみたいだった。

Sちゃん、もう店に入って来た時から酔っ払ってて何故かホイッスルを吹いてた。

ピーッ!ピーッ!って吹きながら入って来て周りからブーイング。

おじいさん・・・飲み過ぎ・・・・・

タイタニックのローズか?


んでTさんが12歳の息子に作業着を着せて現れた。

どうやら板橋で住込みで1ヶ月働いてたらしい。

「何で一緒に来てくれなかったんだよー」とか訳ワカラン事言われた・・・


んでMちゃん一家が来て「おめー!こっち来て一緒に飲もう」と。

旦那さんと娘さん夫婦で飲んでたのでご挨拶して少し一緒に話してた。


後は出禁の2人が酔っ払ってやって来たり・・・・・・・・・・・

店のドア、ぶち壊したりテーブルひっくり返したりしてるのによく来れるわ。

その神経が解らない。

まー、帰されてたけどね。





とにかく、ぐちゃぐちゃで最悪だった。

Mが1番まともに居てくれたのが唯一の救いね。






余りにも色々な事があって不安定になったみたいで結局コンビニに寄って帰宅。

過食嘔吐。

もう嫌だ。

もうしたくない。




そういえば、Mちゃんの旦那さんに「ブス・デブ」と言われた。

それも過食嘔吐した理由の1つだろう。

正直、傷付いた。

悲しかった。




私、そこのお店近所だからいつもすっぴんで行ってるの。

化粧するの面倒だし。←女捨ててるけど

前髪あるから眉毛描かなくても解らないし。

ほとんどが友達と顔見知りだから別に気にしてなかった。



でも昨日はなんとなく「たまにはお化粧して行こうかな」って思ってして行った。

お化粧しても意味無いらしい。

前から化粧しても余り変わらないって周りに言われてるけど・・・


不器用だから細かい事出来ないの。

ファンデーション塗ってチーク・アイシャドウ・マスカラ・アイブロウ・口紅かグロス。

以上。

頑張ってたまに少しアイライン入れる位なもん。

ブス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

酷い。

いくら酔っててもそんなにはっきりと;;





でも何がって「デブ」が1番しんどかった。

頑張ってこれだけ体重落としたのにまだ「デブ」。

このままじゃ駄目なんだ。

っていうか、でももうこれ以上どう頑張っても痩せないの。

体重が落ちないの。

どう足掻いてもこれ以上減らない。

どうして?

どうしてなの?


あと5kg。

5kg落とせば去年の初めの頃の体重に戻れるの。

でも減らない。


じゃぁあと3kg?

3kg落とせば痩せて見えるの?



でも減らない。

これ以上減らないの、本当に。



何も食うなって事?



とにかく痩せなくちゃ。

デブなんて言われたくない。

嫌だ、悲しい。。。。。。。。。。。。。。。。。

細くならなきゃ。








Kさんは「カロリーなんか気にせずに食え。関係ねーよ」と言う。

でも私は出来ない。

「163cmじゃ、あと5kg増やせばちょうど良いんじゃねーの?」と言ってくれる。

優しい・・・・・・・・・・・・・


でもそんなの無理。

あと5kg肉が増えたら私、ムチムチよ?

歳だから肉の付き方が若い頃と違う。

腹も腿もぶにょぶにょになってしまう。

今でもそうなのに更に悪化する。



人に寄って見方が違うのか?



ぶよぶよしてる体型が良い人と、痩せて華奢な体型が良い人。





太るのは簡単。

只、食えば良い。






痩せるのは難しいんだよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


バカーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2009/11/07(土) 喉が痛かったが
昨日はHと駅前に飲みに行った。

前から入ってみたいなぁって思ってた小料理屋。

行ってみたらお魚専門ぽいお店。

壁に掛かってる黒板のMENU見てたら・・・「あら〜!私の好きな物が一杯だぁ♪」とw

美味しかったし、カウンター席でお魚をさばいてるところが見れて何か楽しかったわ。

うん、又行こう!!!

あー。父にも教えてあげよう、このお店。

たまに仕事の付き合いで駅前に飲みに行くんだけど、「何処がお勧めだ?」って聞かれる事あるから。





その後、スーパーに寄って帰宅。

んで過食嘔吐。

前日も過食嘔吐した。


もう何がなんなんだか何がしたいんだか良く解らない。

只、「痩せたい」

それだけはいつも思ってる。

でも食って食って吐きたくなる。

まぁ、アタマおかしいんだから仕方無いのか。

とりあえず又「過食嘔吐10日間STOP」を目指そう。







今日は7時半起床。

起きたら喉が痛くて><

風邪?とか思ったけどこの前に急性気管支炎と咳喘息やったばかりだから違うだろうと。

痰が出てたけど2h位で喉が痛いのも痰が出るのも治った。

何だったの???




そして私の今夜の予定はどうなるんだろう?

出掛けるんだか出掛けないのか解らない・・・・・・・・・・







画像は太刀魚のお刺身と生しらす。

太刀魚のお刺身、初めて頂きましたぁ^^

2009/11/03(火) 過食衝動なんとかSTOP
昨日は実家泊。

大人しく寝た。





んで起きたら寒いーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

大袈裟だけど、まじで死にそうな位に寒い><

私、これから先っていうか今日何を着てれば良いんだ?って。


朝、洗濯物干して掃除機かけてBBQに行くという父に家まで送ってもらった。

膝だか腰が痛いらしくて私の折りたたみのデスクを持って行くとの事。

お家用の蝶の絵が描いてある可愛いテーブルなので「汚さないでね」って言っておいた。


家に帰ってTV観てたら無性に食いまくりたくなって。

「食いまくって吐き倒したい」

アタマの中が食い物の事でぐるんぐるん。

でも「こんな寒いのに吐くの面倒臭い・材料を買いに行くのも面倒臭い・夜は飲みに行くし」

で・・・

何とかごまかして夜を迎えた。



夜はKさんと居酒屋へ。

何も注文しなかった。

昼間、ごまかしごまかしでちょろちょろ食べててカロリー計算も重量も何もかもが解らない。


これ以上太りたくない。


只、それだけ。



お通しで鬼おろしの上にいくらが乗ってるのが出て来てそれ食べてた。

後は銀杏食えって言われてちょっと食べて、生牡蠣食えって言われて1個食べて終了。




銀杏って恐ろしい程の栄養効果があるらしくて、食べ過ぎると良くないってママさんが言ってた。

でもKさんはばくばく食ってたけど大丈夫なんだろうか???

まぁ、人一倍健康に気を遣ってる人だから大丈夫かな・・・って。



今日は本当しんどくて、食べ物の事ばかり考えてたら嫌になって頓服飲んで1h寝た。

そしたら治まったけど。。。。。




毎日毎日、コロコロ調子が変わる。

嫌だなぁ・・・



今日はもう寝ます。

お休みなさいzzz

2009/11/02(月) 起きちゃった。 そして摂食障害とか
3時前に。

ベランダから外を見たら雨が止んでた。

わたし、雨嫌い・・・・・

服が濡れるのも嫌だし、癖毛だから膨らむし。

縮毛矯正してるけど、傷んでるから。

大体、傘を差すのが面倒><




昨日は過食嘔吐無し!

10日間はしない!!!って気持ちでいるんだけど出来るのかしら?

スイッチ入っちゃったら止まらないだろうし。

んー。。。 根性無いんだろうなぁ。。。。。








「摂食障害」って難しい。

過食症の人・拒食症の人・そしてわたしのような過食嘔吐の人。

誰もが好き好んでこんな病気になってる訳じゃない。

どんな症状の人でも辛いと思う。

仕事中でのランチタイムとか、何を食べたら良いのか皆考えると思う。



去年、働けてた時を思い出した。

朝、おにぎり2つ。

お昼ご飯はコンビニの200kカロリー以下のおにぎり1つとサンドウィッチ。

そして1日3本「ガリガリ君」を食べてた。

暑かったから。

動く仕事が結構あったから良いけれど、あれで何も動かなかったらって思うと恐ろしい。

お給料は良かったけれど、残業が凄くて残業代が出ない事と人間関係が嫌で辞めた。

私は精神面が弱過ぎる。




今はそんなに食べれない。

食べない。

あの後激太りしたから。

しかし、過食嘔吐は相変わらずだけど。


私は去年、多分10ヶ月で30kg増えた。

食べる量も多めだったし、中途半端な過食嘔吐も多かったから。


今年に入ってから頑張って減らしに減らして又10ヶ月かけて25kg落とした。

でも停滞期でもう3週間位体重が動かない。

あと5kgが落ちない。

過食嘔吐で増える事はあっても食べないで減る事は無い。




っていうか毎日毎日何を食べたら良いのか解らなくなった。

「食べたい物は?」って聞かれても何も浮かばない。

食生活がコロコロ変わっていくの。

わたしにとって「大丈夫な食べ物」なんだけど・・・

何故かそれがいつしか過食の誘発物に変化する事も多い。


何か1つの食べ物に執着するタイプでそれを飽きるまで食べたら他の食べ物に移行する。

そして又、元の食べ物に戻ったり。

でも数種類あるんだけど。

カロリーとか関係無く食べれる物もあるし、自分でもよく解らない。

しかし、ちまちま少量を食べる事が多いからストレス溜まって過食嘔吐するんだと思う。

その回数が最近多くて嫌だ。


最近は過食の材料もほぼ決まってきた。

変わったの。

金額考えての過食嘔吐。

どうせ吐く物に高いお金は出したくないし。

というか、出せない。

味なんて解らないような状態で食べてるもんだから。


普通の人が見たら「何を食ってるんだ?」って絶対思うような物。

「食べ物」ではなく、尋常じゃ無い「物」だろう。

「物」とも呼べないかもしれない。

気持ち悪いって思うんじゃないかな。









色々なタイプの摂食障害の人がいる。

同じ過食症の人でも症状や行動が違う。

拒食症の人でもそう。

過食嘔吐の人でもそう。



皆、発症も考え方も違う。



でも皆、それで悩んでるはず。

治したいって思ってる人がほとんどだと思う。


それでも簡単には治らない病気。

風邪と違うんだから。






私は昔の自分に戻りたい。

食べ吐きなんか知らない3食きちんと食べれてた時に。



んー。。。。。。。。

なんかおかしな文章になっちゃったわね・・・

わたしは何を言いたいんだ???









そういえば、何日か前に昔入院してた時に同室だったHさんから久し振りに電話があった。

私より20歳上の方なんだけど気が合っちゃって(笑)

もう何年の付き合いになるのかなぁ?

Hさんは明るくて、パパさんも優しい方で。

んなもんで、退院してからもたまに電話で近況話したりバカ話したりしてるの。

今度auを買うって事で「あいみちゃんの携帯は?」って聞いてきたのだ。

メインはdocomoだけどauも持ってるから番号伝えておいた。

どうやら3件登録出来て安くお話出来るってヤツを申し込むみたい。

そして入院してた時の思い出話になった。


私はどうやらブルーの薔薇の靴下をプレゼントしたらしい。

記憶に無いんだけど・・・

それを今でも履いててくれてるらしくて。

パパさんもそれを見ると「あいみちゃんを思い出すなぁ」って言ってるよーと。


あとは私がブチ切れた話。。。。。

眠剤もらってから寝ようとしてたら狂ったじいさんがわーわー喚き出して。

我慢してたんだけど余りにもそれが長くて限界で・・・

「てめー!うるさくて寝れねーんだよ!!!黙れじじい!!!」って廊下で叫んでドア蹴りまくった話。

あ、あの時もう1人怒った女の子が来て2人で文句たれてたなー。

結局そのじいさんは他の部屋に移動されてHさんと2人で「寝れないねー」って追加眠剤もらいに行ったの。

・・・・・そんな事を思い出されても(汗)


私、滅多に怒ったりしないんだけど。

でもあの時はうるさくて眠れなくてすんごいアタマきたんだよね。



あの時入院してた時はスプライトゼロとペプシNEXとアイスクリームをよく食べてたなぁ。

夏だったし。

というか、秋も居たけど暖かい地域で南向きで秋でも日差しが強かった。

なので退院する頃には真っ黒になってた。

そしてダイエットハイで朝のラジオ体操は必ず出て、腕立て・腹筋やってジョギングしてた。

あとウォーキングと山登り。

一体どんな病院なんだ?って感じだろうけど自由だったんだよね。


あの入院時にHさんの他に友達2人出来た。

未だにたまに電話で近況話してる。

3人とも元気!

私も頑張らなくちゃねv

2009/11/01(日) なんだかねぇ。。。
木曜はあれから忘れた上着を取りに。

そして実家へ。

カレー、じゃがいもとピーマンとチャーシューの八丁味噌炒め、春菊の辛子酢醤油和えを作って終了。








金曜はまず皮膚科。

混んでて1時間待ちだったんで診察券置いて内科へ。

内科で血液検査したらCRPが基準値以内だった。

じゃぁこの微熱続きは何なの???

そしたら「欝がある人は微熱ある場合もあるから」と。

ほいで肝機能と腎機能の検査する事になった。

結果は1週間後。



その後皮膚科へ。

話をしたら総合病院を紹介された。

でも、紹介状書いてもらったらお金かかるから止めたわ。



その後、心療内科へ。

精神障害者手帳の更新で診断書の書類を書いてもらう為に。

書類を置いて来て終了。

土曜で眠剤終わっちゃうから今週いつか行ったら診断書をもらおう。



そして警察署へ。

母の書類の手続き。



ほいで喫茶店で母はランチ。

私はアイス珈琲。

サラダを少し分けてもらった。



ほいで商店街の激安店でジーンズ購入。

しかし・・・きつかった><

もっと痩せたら着ようって思ってとっておくのだ。








夜はSちゃんが飲み&泊まりに来たw

飲みながら話してたらYちゃんから電話。

「11月17日暇かぁ?俺の誕生パーティーやるから来ないか?」って言うから

「大丈夫だよー」って。

会費制ですっぽんが振舞われるらしい。

ちょっと楽しみ〜v

「すっぽんの生き血飲ませてやるよ〜!」と言われた。

・・・・・飲めるのかしら・・・・・

「んじゃYちゃんにおもろいプレゼント用意しとくー」って言っておいた。

さて・・・何をプレゼントしよう???

とりあえず、ドンキだなぁ・・・



ほいでSと居酒屋へ。

そっから始まりーーーーーーーーーーーーーー!

焼酎の水割り飲んで、先生から芋焼酎ロックで2杯頂いて、スナックへ。

ちょい緊急事態で。。。

Kさんと言い合いになって怒って泣いてママに抱っこされて泣きついて。

とにかく最悪で・・・・・・・・・・・・・・・



んで何故か帰り道に若者にナンパされ、「寝るから」って逃げた。

若者からナンパなんて何年振り???



Sには申し訳無いが・・・・・私はもう色々あって死んでて><

家の鍵を渡しておけば良かった!!!!!

ごめんなさい。




そして過食嘔吐START。

嘔吐が面倒になって途中で止めて寝た。

最悪・・・








土曜は実家泊。

父は私の膝枕でTV観て「胃が痛いのが治る」とか言ってくれた。

なんだか不思議な気分で・・・

私。。。。。迷惑・心配かけてるんだなぁって又思って。

申し訳無い、本当こんな歳にもなって。

バカじゃん。








今日はずーっとHと電話。

さっき鯵の開きで過食しそうになったけどとりあえず回避した。



今後は解らないけどね。







あー。

そういえば昨日近所のスナックのママからヘルプ頼まれたけど断った。

微熱があるから。

咳出たら申し訳無いし。

ママちゃんが「○○は娘みたいなもんなんだから顔見せてよ〜。

あんたが居ないと三線の音合わせも出来ないんだよー」とか

「うちの次男がジャニーズ以上に格好良いから会いに来て」とか。

あとは島の話。

懐かしいなぁー・・・





んな感じの今です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.