ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/25 50.6
2010/03/22 誕生日=35歳   
2010/03/19 45.3
2010/03/13 人間、簡単には死ねない
2010/02/23 一泊の無意味な入院

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 月 

2009/01/07(水) 続き。。。 入院当日
昨日、あれから1時に出発。

父はベンチで待ってると言うので私1人でれっちらごー。

アジアンのお店に行って色々SALE品をチェック。

きつくて入らないのは諦めて。。。

んで、安物ばかり選んで購入。


去年の忘年会の時にみぽちゃんが

「あいたーん、今日の格好すごい可愛いw 前あった時はどうでも良かった感じだったけど」

って言ってくれたので今年からは憧れのアジアン女になろう!!ってw


買ったのはタイ式巻スカート・パンツ・ロングのトップス・変な柄のトップス・グリーンのカーデ。

ほいで他店でストールみたいの。

んー・・・やっぱりこういうのって着るの難しい。

でも、お洒落に目覚めただけでも進歩だ。


父からメール来てた、「車で待ってる」と。

急いで戻った。

そして「父ちゃん、パチンコ行こうよ」って言って市内に戻った。

ジャグラー打って、ミサコ打って2万勝ち!

でもヨン様が呼んでた・・・

結局使っちゃって1000円勝ち><

止めときゃいいのに止められない。

だって楽しいんだもの。

無心でいられるし・・・


帰りは母に迎えに来てもらった。

お刺身が食べたくてスーパーに寄った。

お刺身の盛り合わせ・漬物・たこ焼き・ビールを買って帰宅。

父はもう家に帰って来てた。

南国育ちやってたんだけど飲まれたらしい・・・



そして3人で夕ご飯。

どれ位振り?

実家に住んでた時も3人で食べるのは拒否ってたし。


母がシチューを作ってくれてた。

食べれるかなぁ・・・

野菜だけ入れてもらった。

でも温かくて美味しかった。

家族団らん。

こういうのを言うのかな?

私はモリモリ食べながらビールショート缶2本空けた。

ほいでブログ打ちながら1缶と半分飲んで「もう要らない」になった。


寒くてホットカーペットの座布団サイズのをあんか代わりにしようと思ってスイッチ入れた。

ほいで煙草1本吸ってお布団へ。

足が中々温まらない。

1軒家だから家自体が寒い・・・

でも足が温まったらすぐ眠れた。

5日・6日と眠剤飲まなくて寝れてる。

っていうか、飲ませてくれないから仕方ない。




今日は7時過ぎに起床。

顔を洗ってMAREのおトイレシートを替えて。


そして朝ご飯。

鮭だった。

母が私が「鮭が食べたい」って言ってたのを覚えていてくれたの。

嬉しかったし美味しかった。

実家でこうやって食べると「お腹一杯」が解るって事に気付いた。

1人だと永遠に食べてしまって過食STARTが多い。

最近は過食してないね、一体何日間してないんだろう???



今日はこれから家に洗濯物を取り込みに行く。

それから友達の家にみかんを頂きに行く。

んで、3人でユニクロ。

そして入院ってコース。




しばらくお休みしますが元気になって戻って来ますので待っててください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.