ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/25 50.6
2010/03/22 誕生日=35歳   
2010/03/19 45.3
2010/03/13 人間、簡単には死ねない
2010/02/23 一泊の無意味な入院

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 月 

2009/10/06(火) 又OD
土曜の夜、Yちゃんから呼ばれ飲みに。

もういい加減、家に引き篭ってるの嫌で!

あー!!! もう外に出よう!!!って(苦笑)



お店に着いてなんだかんだで結局4人で飲んでた。

Yちゃん・Tちゃん・Tさん。

久し振りに色々な人とお喋りして楽しかった♪



家に帰る途中で過食嘔吐したくなってコンビニへ寄った。

パンをかごに入れてたらTさん!!!

「早く寝ろよー!」って言って去って行ったわ・・・・・

材料買う所なんて見られたくない><




帰宅して過食嘔吐。




その後、此処には書けないけど・・・

辛い事があってOD。

私は又薬に逃げたんだ。





日曜は、ほぼ寝てた。

薬が抜けなくて。


起きたのは先生が来た時・父が来た時・妹夫婦が来た時。


先生が来た時は「眼が充血してる」って言われた。

あと何か言ってたけど覚えてない。

父が来た時は頭をポンポンってされて起きて「大丈夫か?」って聞かれて

「うん、ごめんなさい」って言って何故ODしたか理由を話した。

前から話してたんだけど。

「今回は、俺も母ちゃんも心配してないからよ」と言われた。


妹夫婦が来た時は寝てたら起きたらしい。

「お姉ちゃん、手がぱんぱんに浮腫んでるよ?」と言われたが手が見えない。

「紐でベッドに結わかれてるから緩ませてあげる」って言われて緩めてもらって見たら手がーーーー!!!!!

人生で有り得ない位にぱんぱんでグーが出来ない。

っていうか・・・何で拘束されてるんだ? 私は・・・


「歩く練習をしましょう」と看護士さんに言われて洗面所とトイレへ。

唇に何か付いてる気がして鏡を見たいって言ったら、看護士さんが「ショックを受けるかも・・・」と。

鏡を見たら鼻の下と唇に何か付いてる。

髪はぐしゃぐしゃ。

とにかく汚い。 酷い。

こんな事した私がバカだからいけないんだけど。

クワイエットルームへようこそだっけ???

あれを思い出した。

吐物は付いてなかったけど。


歯磨きして顔を熱いおしぼりで拭いてすっきりした。






そして昨日、13時退院。

父が迎えに来てくれた。

「お前、いつもODした時の顔と違うぞ。すっきりしてる」

「そうかなぁー・・・」

「いつもはどす黒い顔して浮腫んでる」と・・・






帰宅してから色々考えて。

今回の入院費、どうしよう。。。。。

大体の請求額、解るけど払えないよ。


役所にTELしてケースワーカーに話した。

そしたら「請求書はこちらに届きますから○○さんは雑費をお小遣いの中から支払って下さい」との事だった。

あと、心療内科に行く時は連絡しなくていいと言われた。




生活保護。

ここまでやってくれるのか。。。

病気だとはいえ、皆の税金を私はこんな事で使ってしまった。

申し訳ありません。

ごめんなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.