ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/25 50.6
2010/03/22 誕生日=35歳   
2010/03/19 45.3
2010/03/13 人間、簡単には死ねない
2010/02/23 一泊の無意味な入院

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 月 

2008/12/30(火) 胃はOK
昨夜はリンク貼らせて頂いているDUNEのれんちゃんとお喋り。

お母様が大晦日にいらっしゃるという事。

それで、お雑煮の話。

具が違う・・・

やっぱりその地方で違うんだなーって。

だって肉が入ってないんだもの。

びっくりしたわー。




昨日は早めに寝た。

今日は3時起床。

お腹が空いた。

昨日の残りのお弁当と納豆。

んでヨーグルト。

足りなくてサラダマリネマフィンを買いに行った。

・・・うん、気持ち悪くない!

今日は大丈夫だw



そして大掃除開始!

でもまだ5時前だからとりあえず雑巾掛け。

そしてお風呂の排水溝にパイプフィニッシュで放置プレイ。

コンロ・シンク・キッチンのタイルってお掃除。

あれ、買って置けば良かった・・・

ってか忘れてた。

CMで「毎週水曜は・・・」ってやってるシンク用の洗剤。

確か、お酢でも取れるんだよね、水垢。

でもうちにはお酢が無い。。。


他の調味料だったら普通の家よりあると思う。

コレクター(笑)

香辛料と塩が大好きでたーくさんあるわよ、無駄にw

でもお酢だけは買ってない。

使う事なさそうだから。

みりんも確か引っ越してきてから2ヶ月過ぎた頃に買った。

結局は料理はあまり好きではない ><



お金、スロットで負けてどんどん無くなった時に「自炊しよう!」って決めた。

でも、続かなかった。

ご飯、炊いた分を分けて食べれないの。

お茶碗によそって食べ終えて、又おかわり・おかわりって続いて結局過食入ってる。

だから、今は買い食いしかしない。

っていうか、それしか出来ない。

1食分が解らないんだもの。

だから、コンビニ・スーパー・お弁当屋さんに頼ってる。

食の好みが変わってご飯が食べたいの、お米。

幸い、胃がおかしかったからここのとこは過食してない。

でも、今日の朝の食欲は凄かった。

衝動と戦った。

「これ以上食べたら駄目!過食になる!駄目なんだってば!!!」

あれ以上買いに行ってたらマジ突入だ。


そんなこんなでパイプフィニッシュすっかり忘れてたの。

1時間以上放置してた・・・

で、シャワーで流し続ける。

詰らない。

良かったーw

んで、あちこち拭き掃除。

掃除機もかけた。

洗濯もした。

あとは、トイレだけ。

あっ!お風呂のドアもだ。

1ROOMだもん、すぐ終わる。

換気扇は10日位前に掃除したし・・・

エアコンはどうしよっかなぁ。。。


そんなこんなでコンビニでおにぎりと缶チューハイ飲んで日記打ってるでござる。



夜は焼肉の予定♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.