ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/25 50.6
2010/03/22 誕生日=35歳   
2010/03/19 45.3
2010/03/13 人間、簡単には死ねない
2010/02/23 一泊の無意味な入院

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 月 

2009/01/30(金) とりあえず終了
昨日は・・・

入院友達から電話あって「色々しんどい・・・」って。

「頑張んなよ、もうちょっとじゃん。でなきゃ生きていけないだろ?」

「うん・・・頑張る・・・」

そんなこんなで眠剤飲んで6時半にベッドへ。

でも2時間は起きてた。

眠れない。。。

仕方なく追加眠剤飲んで再び就寝。



今日は起きたの6時半。

はぁー・・・ 良く寝たわ。

すっきりした♪

が、雨じゃん!!!






生活保護、親に生活費を一部負担してもらえる事になった。

「大丈夫なの?」って聞いたら「お父さんの会社が倒産したら解らないけど、今は大丈夫」と。

「娘なんだから、支払える分は援助したいしね」って。

有難い、感謝でいっぱい。

でも、結局は迷惑かける事になるんだって思うと情けなくて。。。

両親とも病気持ち。 

母は治療法方が無い病気で身体障害者。

障害年金を受給してる。

去年は父に癌が見つかり手術をした。

いつ再発するか解らない。

母に「俺、あと何年生きれるんだろう?」って私が入院中に話したらしい。

私がこんなじゃなければ。

こんな病気になっていなければ。

そう思わずにはいられない。





10時過ぎに役所に行き、書き足りない所を急いで書いた。

ほいで提出。

終了ー・・・・・・・・・・

多分、来週ケースワーカーのKさんが家にやって来るはず。

もう、ブランド物も貴金属も無い。

この狭い1ROOMの何処をどこまで見るんだろう?

あと・・・掃除する気なくてあちこち物が散乱してるんだが、片す気力が無い><

来る前に少しでも綺麗にしておかないと・・・



その後、心療内科へ。

退院時にもらった紹介状みたいのを持って。

受付で「何番目ですか?」

「3人目です」

ラッキー♪ 雨だから患者さん少なかったみたい。

そして呼ばれて先生が紙を読み上げて、

「外泊があったんですね。落ち着いたようで」

「はい、もうしません。」
「退院してからお酒飲めなくなっちゃったんですけど」

「良い事じゃないですか。そのまま止めてしまえば良いんですよ」

「でもOD繰り返してるから肝臓がおかしくなっちゃったかもって思うんですけど」

「○○先生(入院時の主治医)からは血液検査の結果、何か言われませんでしたか?」

「何も・・・」

「では、今日時間があるので採血しましょう。2週間後に来て下さい」って言われて終わった。

薬は入院時のまま。

でも下剤がきつくて下痢ばかりなので減らしてもらった。

又痔になっちゃうよ><



そんなこんなで母とカラオケに行った。

2人で行くのはいつ振りだろう?

楽しい時間だった。

母がジェロ歌ってた・・・



今日はこれからしーちゃんが来る。

楽しみ☆

みぽちんぐは風邪の為、来れないとの事。

お大事にです。。。



実は私も昨日、少し熱が出た。

37度5分。

母に言ったら「知恵熱じゃないの?」と言われてもうた。



とりあえずは終わった。

あとは結果待ち。




画像は先日みぽちんぐから頂いた1万円のチョコレート(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.