ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/25 50.6
2010/03/22 誕生日=35歳   
2010/03/19 45.3
2010/03/13 人間、簡単には死ねない
2010/02/23 一泊の無意味な入院

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 月 

2009/12/29(火) 日々は過ぎていく
今年のイブは過食嘔吐で終わった。

何をやってるんだか・・・


まぁ自棄になってるから仕方ないかも。



22日は飲みに行ったんだけど、4つお店まわって材料の買出しでチャリでこけて

顔面擦り剥いた。

朝起きたら左の頬が・・・・・

只の酔っ払いの馬鹿ね。

しかもろくに吐いて無いし。



25日はお世話になってるYさんと飲みに。

7月に会った以来。

「あいみちゃん、今の体型が一番良いんじゃないの?」って言われた。

「一時期痩せすぎてたし」

「そういえば太ってた時もあったし」

とか色々言われた。

もう10年近い付き合いになる。

私の体重の変化なんて極端過ぎるもの。

おかしいと思われても当たり前。

「あの時はモロ欝だったから」

「あの時は彼氏が食え食えって人で太ったの」

そんな事しか言えない。

「摂食障害だから」なんて言えない。

言う方が馬鹿だけど。



土曜と月曜は仕事だった。

あとは今日。

そして今年は終わり。







他人はどうして人の見てくれにとらわれるんだろう。

どうしてそれを言葉に発するのだろう。

だから気にするんじゃん。

だから痩せなきゃって思うんじゃんか。







私はもうこれでいいの。

だから放っておいて。

これ以上は太らない、太りたくない。

でもこれ以上痩せたいとは思わない。

今をキープするなんて出来る訳無いけど。

どうせこんな病気だ。

いつ何が起こるか解らないもの。。。







今年を無事に過ごせるように祈るわ。

過食嘔吐無しの日をね。

無理かな?(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.