ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/25 50.6
2010/03/22 誕生日=35歳   
2010/03/19 45.3
2010/03/13 人間、簡単には死ねない
2010/02/23 一泊の無意味な入院

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 月 

2009/10/29(木) 歳をとると
傷の治りが遅い><

痣もそう><

この前こけたのがまだ治らない。






一昨日は夕方から過食嘔吐。

最近、回数が多い。

一時減っていたのになぁ・・・

結局、食べ物にアタマがいってしまう。

ずーっとパンで過食してたんだけどお米に移動した。

っていうか、買いに行くの面倒臭くて。

久し振りに炊飯ジャーを使った。

素麺も作った。

あとは家にあった食べ物で済まして嘔吐。


こう過食嘔吐の回数が増えるとダメ。

嘔吐に時間がかかる。

こんな事・・・無意味なのに。








昨日は調子悪くて家でのんびり。

それでも昼前にはしんどくなって頓服飲んで1h位寝た。

ほいだら治った。




夜はKさんと飲みに。

10何年以上行ってない居酒屋へ。

最近、移転して改築されてて中がすごく綺麗だった。

今度のお店はこじんまりしててカウンター5席のみ。

静かで落ち着いたお店に変わってた。


そこで聞いた事無いというか、見た事の無いお魚のお刺身を注文。

「やがら」

細くて長い赤い白身のお魚でとても美味しかったw

ほいで楽しく過ごした。

ご馳走様です。。。




帰って来てからDVD観て寝たわ。








今日は7時起床。

夕方実家に行くつもり。

ODしてから両親が心配して朝は母から、夜は父から電話がある。

母とは朝からTVの話とか・・・

夜は父から「何してるんだ?迎えに行こうか?何時でもいいからつまんなくなって来たくなったら電話くれ」と。

そんな内容。

んー・・・・・心配かけてるなぁ。

情けない。

それでも気に掛けてもらえるのが嬉しい。

今まで放置だったから(苦笑)

まぁ、私がそれを選んだんだけどね。

「もう実家には2度と帰らない」って又1人暮らし始めたから。



今日の夜は何を作ろう?

とりあえず、実家の冷蔵庫と相談ね。

あ、その前に掃除機かけなきゃだ。




そして明日は色々まわる。

皮膚科→警察→心療内科→内科。

そんな予定。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.