ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/25 50.6
2010/03/22 誕生日=35歳   
2010/03/19 45.3
2010/03/13 人間、簡単には死ねない
2010/02/23 一泊の無意味な入院

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 月 

2008/12/27(土) やっと終わったー&体調不良
金曜日。

6時起床。

ソーセージエッグマフィンのセットを買った。

珍しくセット。

ポテトが食べたかったの。

マフィンを食べたら気持ち悪い・・・

ポテトは残した、後で食べようって。


今日で役所は終わり。

明日からお休みになってしまうから今日、全てを終わらせなければならない。

母の車を借りて9時半に出発。

まずは心療内科に自立支援の申請の用紙を取りに行った。

そして役所へ。

空いててすぐ呼ばれた。

ほいで手続き完了!

あー!!! やっと終わったー!!!


んで、1度家に戻り裁判所へ出す書類を取りに行った。

確認したが、何か忘れているような気がしてならない。

そんな状態で出発。

裁判所までは下道で1時間弱かかる。

途中で気付いた。

封筒と切手を忘れてる!

コンビニに寄って購入。

そして、そういえば・・・

昼休みってあるのかな?と途中でTEL。

やっぱりあった、お昼はやってない。


胃がおかしいけど何か食べたくなった。

丁度、着くのはお昼の時間だもの。

裁判所の近くまで行き、折角だからってお洒落な店を探す。

小さくて可愛らしいイタリアンの店を発見!

パスタランチを頼んだ。

そして気付いた・・・・・「禁煙じゃん!!!」

仕方ない、禁煙しよう(涙)

アイスコーヒーがまず来たのでゴクゴク。

次に南瓜のポタージュ、これは美味しかった。

ほいでサラダとバケット一切れ。

で、メインの海老と菜の花のパスタ登場。

脂肪よ、燃えろ!とパスタに湖沼をかけて食べた。

皆、美味しかったw

んでホットコーヒーが飲みたくなり注文。

「無農薬で作ったコーヒーですよ」と出された。

飲んでみると本当美味しいw

酸味が少ないので飲みやすい。

これ、売ってないのかなぁって思ったほど美味しかった。

又機会があったら来てみたいお店だった。


食べ終えてからテーブルで書類のチェック。

通帳のコピーとクレジットカードと切手がもう一枚足りない。。。

戻らなきゃ!


急いでお会計をして家に戻る。

本当アホだ><

家に戻って通帳・カードを取りに。

そしてコンビニで過去1年分をコピー。

切手も買った。

そして再びれっちらごー(苦笑)


行きは間に合わないので高速に乗った。

無事到着。

書類をチェックしてもらう。

そして、書き足りない所を教えてもらいながら書く。

んで「収入印紙は裁判所では売ってないので郵便局で買って来て下さい。

   あと、通帳の表紙と前の部分のコピーが足りません。」・・・

「今、行って来ます」と再び近くの郵便局で収入印紙を買う。

コピーは裁判所の1Fで出来た。

そして再び提出。

OK出てお会計。

印紙と自己破産の申請代で13000円位かかる。

もうやだ・・・

そして又、お会計した用紙を持って元の場所へ。

紙を2枚渡された。

「この1枚を各カード会社に送って下さい。

 もし、裁判所に来て頂くようなら1月の5日の週にお電話します。

 何も無かったらそのまま手続き終了の通知が届きますので」との事。


はぁー・・・・・・・・・・

やっと「自己破産の申請」が終わった。。。

私、頑張った!!!

あれだけの書類を1人で集めたんだもの・・・(泣)


帰りに人でいつも一杯の有名なお魚屋さんに寄った。

そしてイサキをお刺身にしてもらってアンコウを買った。

今日は友達が忘年会と称してやって来る。

1年位会ってない。


家に着いたのは6時ちょい前。

友達、6時から7時に来るって言ってた。


・・・とりあえずシャワー・・・


友人Jは7時ちょい過ぎに来た。

「久しぶりー。デブですがお邪魔しまあす。あらーマーレちゃん・・・」

とか言いながら(笑)

「あいみの方がデブよ!さぁどうぞ〜」って言ったら

「何言ってんの?毎日欠かさずチョコ食ってるんだから!」と。

よく見たら確かに体系は私と変わらない・・・

Jも肥えた。


んで、Jが買ってきた物。

ビール1パック・缶チューハイ1パック

カルパス・チーたら

ここまでは解るがあとはスナック菓子が鬼のように大量・・・

とりあえず、適当に空けてお刺身出して乾杯!

Jがお刺身を美味しいって言って食べてくれる。

あとはあんこう鍋を出したが不評(笑)

初めて食べるらしくびびってた。

他の具は食べてた。

しかし、あんこうを少ししか食べない。

そしてアンキモも食べれないと。。。

仕方ないから私があんこうをほぼ食べたv

アンキモ美味しかったぁ・・・けどプリン体ガッツリ・・・


久しぶりに会うから色々話してて時間があっという間に経った。

「あー!1時半だ、帰らなきゃー」とJ。

タクシー(お気に入りの近藤さん♪)呼んで15分位で来てJは帰って行った。


私は残ったぽてちと鮟鱇鍋を食べて即寝zzz






土曜。

起きたら声ががらがら。

煙草ガンガン吸ってあれだけの時間喋り続けてたから当たり前かぁ(苦笑)

んで、気持ち悪い。

マーレに朝ご飯あげて又寝たzzz

昼頃起きたけどまだ気持ち悪い。

又寝た。

んで3時に起きた。

やっぱり気持ち悪い。

おそるおそるヨーグルトを食べたが美味しくない。

気持ち悪い。

余りにも調子悪いから、母に電話してマーレを取りに来てもらった。

病院で処方された胃薬飲んでも効かない。

風邪かなぁ。

もう嫌になって眠剤飲んで5時半に寝た。


で、3時に目が覚めて日記打ってるでございます。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.