ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/25 50.6
2010/03/22 誕生日=35歳   
2010/03/19 45.3
2010/03/13 人間、簡単には死ねない
2010/02/23 一泊の無意味な入院

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 月 

2009/01/26(月) 寝まくり&復活
昨夜はお酒も飲まず、眠剤飲んで19時に寝た。

もう起きていたくなかった。



今日は7時半前に起床。

牛乳飲んで、ハーゲンダッツのバニラ食べた。

そして、8時半過ぎに役所に電話。

水曜の10時に生保の手続き。

通帳、忘れないようにしなきゃだ。


んで10時前に父に迎えに来てもらい実家へ。

MAREが昨夜、母のゴミ箱をあさったらしい><

みかんの食べかすの袋を食ってたとの事・・・

まったく仕方ないわ(笑)



今日は気分が良い。

沢山寝たからだろうか?

午前中、母はリハビリ。

父はお休みでそれの送迎。

私は実家の庭を見てた。

枯れてる木ばかり。

つぼみがあるのがいくつかあったけど。


外は気持ちが良い。

お天気がいいからだなぁ。

ビニール袋持って落ち葉を拾ってた。

ガシガシ手を突っ込んでたらナメクジが出てきたので止めたわ。

でもビニール袋一杯に拾った。

お外での作業は久し振り。

人間ってやっぱり外に出て太陽に当たらなくちゃならないんだなぁと感じた。


昼前に母が帰って一息。


そして両親は母の実家へ向かった。


私はしばらくNET&TV。


パチンコ屋に行きたくなった。

久し振りに行こうって。

1000円でバケ1回、もう1000円入れてバケ1回。

もうちょっとやれば出るんだろうなーって思ったけど止めた。

今日のところはこれで良い、満足。

でも目押し出来なくなっちゃった><

隣のお兄ちゃんに揃えてもらったわ・・・




帰宅して煙草を買いに行こうと思い、珍しく歩いてスーパーに行った。

MAREを連れてw

リード付けなくてもちゃんと隣を歩くから安心。

MAREも久し振りのお外へのお散歩。

喜んでた。

私も何だかワクワク☆

スーパーに着いたらリード付けて柱に結わいて買い物。

相変わらずキャンキャン鳴くが仕方ない。

煙草買ってすぐに戻って来た。

ほいで帰宅。



今日は、私的に動いた方だ。

沢山寝たし、お天気が良かったからかな?

買い物の帰り道には汗をかいてた。

実家の掃除。

洗濯物干し&取り入れ、畳みをした。

あとはお風呂掃除しなきゃ。



ここんとこ落ちてたから動けるのが嬉しい。

幸せだ。




減り続けていた体重は止まった。

ろくに食ってないのに減らないの。

停滞期?

運動を始める頃なのかもしれないね。


お散歩を増やして行けたらなぁと思う。




画像は入院前に父と行った京料理のお店で。

「てげてげ」っていう焼酎と鯛のお料理。

静かなお店だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.