ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/25 50.6
2010/03/22 誕生日=35歳   
2010/03/19 45.3
2010/03/13 人間、簡単には死ねない
2010/02/23 一泊の無意味な入院

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 月 

2009/09/25(金) 登山→花粉症→風邪
今日は良いお天気で・・・

しかし風邪。

熱は無いんだけどね。






水曜はMとちょっとした山登り。

っていうか、私起きたの11時近くて><

他の山に登ろうって言ってたんだけど、近くの場所に変更!


ほいでも・・・その山に登ったのは高校1年の春以来の話で・・・


途中に車置いて、キャミでジーンズにスニーカーで行ったんだけど汗だく。

Mは先にどんどん進んじゃって私ははぁはぁ言いながら後ろ登ってて。


そしてパンダで休憩。


登ってる途中からくしゃみと鼻水が凄くて><

あー。。。 これ、花粉だわと。


でも。

んー・・・・・

久し振りに歩いた、こんな坂道。

いい運動ね。

5分位休んで又登りだして何とか頂上へ。



ファミリーだらけ〜。

何か浮いてる気が・・・


でも展望台で、海や平野や山を見て満足w

走ってる新幹線が小さくて遅く見えた。



「頂上まで何も飲むな」と言われてたので何とか我慢してた。


私、水分摂らなきゃっていうか無きゃ嫌な人でね。

どんな仕事やってても飲み物(ほぼ水)が無くちゃ嫌で。

家に居てもテーブルにグラスに飲み物2つ置いておくし。

何故かMはいつも水分を余り摂らない。

妹の様だ。



頂上の自販機でお水のペットボトル買ってゴクゴク飲んで。

さっぱりしたー。



うろうろして「ご飯食べようか?」って言われたけど「帰りの坂でわき腹痛くなるから下が良い」って伝えた。

大体、何を食べたら良いか解らないし・・・

んで案の定、お水飲んだせいで帰り道わき腹痛くて。

「歩き方が悪い・姿勢が悪い」と後ろから言われ、その通りに歩いてたら上見て歩くはめになって

「お前!下見ろよ!!!毛虫!!!踏んだら車乗せねーからな」と・・・><


「そんなんじゃ富士山登れねーよ」と言われたが登る予定は無い。


帰り道にべらべら話してたら「登山靴買おうかなー」とか言いだした。

何処まで自分を鍛えるんだ?

ストイック過ぎるわ。

フットサルにサッカーに野球に水泳にランニング。

これ以上増やしてどうするんだ?って私は思う。

運動が嫌いな私にとってはよく解らん。


下に下りてきて、「何食べ行く?」って話しになって「蕎麦」って事になったけど途中で変更。

行った事無い中華屋。

「お前、食べられるのあるのか?」って聞かれ「解んないけど此処で良い」と。


ランチタイム、ギリの時間。

MENUは張り紙のみ。

全部いかつい。

食えない。。。

おばちゃんに「つまみみたいのありますか?」って聞いたら「餃子かメンマかなぁ」と・・・

なので「メンマとビールで良い」って言ったら「せめて餃子にしろ」って言われたからまんま注文。

なんかMはランチのSET? ラーメンとカツ丼食べてた。

私も普通に食べれたら良いんだけどなぁ。

餃子が6個来て4個食べた。

残りはMに食べてって頼んで代わりにキュウリの漬物もらった。


んでビール飲みながら「私さぁ、ビールに餃子っておっさんみたいじゃない?」って言ったら

「今更気付いた?」と言われてもうた;;


でもあのMENUの中じゃ食べられる物が無い。

そんな店に入った私も私なんだが。




帰りにDVD借りてスーパー寄った。

もう外に出たくないから夜ご飯もって。

Mは「今お腹一杯だから食いたいもんが無い」って言ってアイスとコーラと梨。

私は秋刀魚のお刺身。



帰宅して「準備出来たら教えて」と言われ、「出来た」って言ったが煙草が少ない。

近所の店に煙草買いに行ってついでにスナック菓子と缶コーヒーを買って帰った。

ブーイングだったわ・・・・・


2本一気に観て一休み。

「ピザ食べる」って言うから前の日の残りのピザとジャーマンポテトを温めた。


卵の賞味期限が近かったのと私がオニオンスライス食べたかったのがあって、

1個はオニオンスライス。

もう1個の玉ねぎと卵とハムで炒め物を作った。

適当に作ったんだけど全部食べてくれて「美味しく頂きました」と珍しく言ってくれて嬉しかったv



今度は・・・いつになるか解らないが・・・ちゃんと作ってあげたい。


お料理はHに習うって決めてるのwww

シェフ並みだから(笑)

ある意味プロだもんー!!!



んで、3本目観出したら急に洗濯したくなったので始めた。

「観ないの?」って聞かれたけど「あー、今やりたいから」って。

やり出したら止まらない。

掃除もそう。


そんなこんなで帰って行った。








昨日は調子悪くて。

気分的に。

Hに助けてもらってた。


そして咳が出てきたの。

葛根湯と喉のお薬飲んだ。


夜、眠剤減らして3つにしたんだけどこの間の件で怖くて・・・

でもなんとか寝れた。








今日はもう風邪っぴき。

っていうか、昨日から咳出てるけど頭少し痛い><

大人しくしてます・・・・・・・・




私、手洗い&うがいをこまめにやってるんだけどなぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.