ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/25 50.6
2010/03/22 誕生日=35歳   
2010/03/19 45.3
2010/03/13 人間、簡単には死ねない
2010/02/23 一泊の無意味な入院

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 月 

2009/01/25(日) 調子悪い・・・
昨日も実家に泊まった。

1人じゃいられない。

MAREは冬のせいか、寝てばかりで私の相手をしてくれない。

寂しい。

すごく寂しい。


嫌だった両親の元に頼って行く。

結局は大事なんだ、大好きなんだ。

改めてそう思う。



それにしても、どうしてこんなに寂しいんだろう?




今日は7時半前に起床。

お水飲んで、牛乳飲んでご飯を少し食べたら気持ち悪い。

そのまま嘔吐。

勝手に出て来る。

又胃がおかしくなった。

去年と一緒。


気持ち悪くて内科からもらった薬を探したが見つからない。

仕方ないから市販薬の胃薬飲んだが効かない。


11時から2時まで寝てた。

怖い夢を2回見た。

以前の仕事関係の夢。


そのせいで気分も凹む。


何か口にしないと・・・って思い、オレンジジュースとおにぎり1個食べた。



アタマこれ以上おかしくなるの嫌だ。

色々不安。

私はこれからどうなるのか。

生保受けられるのか?



寂しさと不安はどう埋めれば良いの?

私は一体何をしたいの?

考え方がマイナスになってる。


しんどい。 全てが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.