ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/25 50.6
2010/03/22 誕生日=35歳   
2010/03/19 45.3
2010/03/13 人間、簡単には死ねない
2010/02/23 一泊の無意味な入院

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 月 

2009/01/24(土) 実家にお泊り
昨夜はMAREが寝ちゃっててつまらなくて実家に行った。

20時半かな?

ほいで置いておいた焼酎飲もうとしたら、やっぱり父に飲まれてた・・・

絶対飲んじゃうって思ってたんだよね。

その通りでした><

ほいで発泡酒飲んで少しお話して10時半には寝た。



今日は7時半前に起床。

眠剤飲んでない、捨てた。

飲まなくても平気かなって考え出した。

両親との約束は「お酒を飲んだら眠剤は飲まない」だった。

守ってる。

記憶力も低下してるし、脳がやられてると思うんだ。

親に「○○って言ってたじゃない?」とか言われても昔の話は記憶に無い。

抹消してるんだか、脳みそおかしくなってるんだか・・・


今日の朝ご飯はサラダ・ゆで卵・お味噌汁。

顔も洗わず歯も磨かず、ただボーっとTV観てた。

お天気悪いし動く気しない。

洗い物と洗濯干しは出来たけど。

母はAMに美容院。

昼前に家まで送ってもらった。


お昼は牛乳・焼鮭・お漬物。

んで、さっき飲み始めた。

やる事無いと飲んじゃう。

煙草と一緒だと思う。

ただの暇潰し。


そういえば、昨日「SEX & THE CITY」を観た。

面白かったw

「SEX&LOVE」

重要な事。


次に結婚する時は幸せになりたい。

一生手を繋いで歩いていきたい。

お互い支え合って仲良く楽しく過ごしたい。

小さな喜びを大切にしたい。

私は多分、子供が出来ない。

赤ちゃんを授かれないと思う。

本当は欲しいけれど・・・


そんな話より、まずは病気を治さなくちゃね。



画像はトイレットペーパーのホルダー。

可愛いでしょ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.