ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/25 50.6
2010/03/22 誕生日=35歳   
2010/03/19 45.3
2010/03/13 人間、簡単には死ねない
2010/02/23 一泊の無意味な入院

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 月 

2009/08/23(日) 金曜・土曜と・・・
金曜は壁に貼ってある「絶食!!」と書いた紙を永遠と眺めて過ごした。

うん、食わない。

食っちゃいけない。





夕方になってSと居酒屋へ。

懐かしい泡盛が2本用意されてたーwww

島生活ではこれ飲んでたのよねーv

しかもこっちじゃ売ってないし・・・

どうやら島出身の友人に頼んで送ってくれたみたい。

私が請福飲みたいって言ってたから。。。

んで、ずっと食べないで永遠と飲んでたら「何か食べな」と言われたので

サラダとたこわさを注文。

ちょっとだけ食べて終わらせた。




20時からAさんの店で手伝い。

0時までやって、その後Mさんとバー→カラオケ。

結果、カラオケで終了。

フードメニュー見て適当に頼んで食い出してしまった><

普通食の半分位だけど。。。



帰ってきたのは4時。

こんな遅くまで遊んだのはいつ振りだろう???






土曜は起きたの10時半。

久し振りに二日酔い。

私、二日酔いって全然しないんだけど調子こいて飲みすぎた;;


あーーーーーーーーーー気持ちが悪いーーーーーーーーーーーーー!!!

水飲んで嘔吐したらそのままうどんが出て来た。

未消化。。。

あとはゴミ箱にスナック菓子のゴミを発見して見たくないからティッシュで隠した。

私は何をやってるんだ?



とりあえずこのままじゃ胃に食べ物あって下剤が効かないから又寝た。


14時過ぎに起きて下剤飲んだ。

もう気持ち悪くないけど目あけてると頭が痛い。

目を瞑って横になってた。



夜になってHと長電話。

2人で4時間とか喋るw

なのでお互いau買ったんだけどね。

これで普通にドコモで話してたらと思うと恐ろしいわ・・・

最初、Hが家電でかけてきてたんだけど、旦那さんに「電話代が何でこんなに請求来るんだ?」

って言われて「あいみちゃんと話してるから・・・」と。

まんまです。



昨日は完璧に「絶食」!!!!!

食べ物受け付けなかったわ。





今日はどうだろう。。。。。。。。。。。








画像は船頭さんから又頂いた伊勢海老www

目と目の間が急所でそこに菜箸を刺すと暴れます・・・

恐ろしかったわー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.