ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/25 50.6
2010/03/22 誕生日=35歳   
2010/03/19 45.3
2010/03/13 人間、簡単には死ねない
2010/02/23 一泊の無意味な入院

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 月 

2009/01/23(金) 色々。。。
昨日はMAREがシャンプーから帰って来たw

いつもお店の人がおやつをプレゼントしてくれるんだけど、今回はお洋服!

超可愛いのー!!!

買おうと思ってたところだったのでラッキー。


その後、夕方調子悪くなって頓服飲んだ。

しばらくしたら治まった。

んで夜はちえとスカイプでお喋り。

でも眠くなっちゃって23時頃かな? バイバイした。




今日は7時半起床。

遅い・・・

昨日、遅くまで起きてたからかな?

病院では22時前には寝てたからね。

朝は牛乳と昨日買ったお惣菜の残りを食べた。


天気が悪いと気分が落ち込む。

今日はイマイチ・・・


まずは不動産屋に行って契約書の家賃の変更手続き。

そして10時半に母に迎えに来てもらい、警察に免許証の住所変更。

すごい待たされた><

30分位かかったと思う。

もうイライラして堪らなかったわ。

私、待つの大嫌い。

その後、役所へ。

生活保護の申請。

行ったら担当の方、今日は忙しいとの事で月曜の朝に電話下さいと言われてもうた・・・


ほいで母とかっぱ寿司に行った。

1皿食って、ガリ食べて海苔のお味噌汁飲んで終わりにした。

食いたくない、太る。

でも何か口にしなきゃおかしくなる。


ダイエットの仕方、間違ってるのは解ってる。

でも今までが「食わない」って事で減量し続けてたから。

今はそれしか出来ない。


帰りに雑貨屋さんでハワイアンの可愛いトイレットペーパーのホルダーとポーチを購入。

SALEで安かったからw



ほいで生保の申請して落ち着いたらウォーキング始めようかなと考えてる。

家が1ROOMだから歩行距離が少ない。

日曜日、お天気が良かったらお散歩行こうかな?

うん、行こう。



今は昔の「家政婦は見た」を見ながら飲んでる。

ほいで漬物食ってる。

今日は早く寝ちゃいそう・・・



画像は可愛く撮れたMARE。

私の太い足が写ってるが仕方ない。

これがベストショットだった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.