ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/25 50.6
2010/03/22 誕生日=35歳   
2010/03/19 45.3
2010/03/13 人間、簡単には死ねない
2010/02/23 一泊の無意味な入院

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 月 

2009/08/20(木) 死んでしまえ
起きたの3時。

やる事ないからTV観てた。

今日は野菜ジュースで過ごすつもりだったんだけど、塩えんどう豆が食べたくてコンビニへ。

ついでに蒲鉾みたいのと何かもう1個買って帰った。


塩えんどう豆を食べ終わって。

・・・どうしよう・・・・・

結局、蒲鉾みたいのともう1個何だったか忘れたけど食べたらスイッチオン。


別のコンビニにチャリで行ったらSに遭遇。

ヤツは仕事の迎え待ちらしくてクリーニング屋の前で座ってた。

「あいみー!何処行くんだよ!?」って道路の反対側から叫ばれて「コンビニー!!!」

私はパジャマでスッピン、最悪よ><



ほいでコンビニでサンドイッチとかパンを買いあさって帰宅。

まだSが座ってたから「行ってらっしゃいー!」って叫んで逃げた。



過食嘔吐終わって・・・


プールなんてこんな身体で行けない。

行きたくない。



そして又材料買いに。

あー。。。。。。。死んでしまえ!!!!!!!!!!!!


今度は弁当ばかり。

あとは家にあった素麺にレトルトのカレーぶっかけた。

もう何でもいい。


食いまくって頑張って吐いたけど。。。

やっぱり完全嘔吐は無理で。



嫌だったけど体重計ったらやっぱり増えてた><





明日から2日間絶食する。




この妊婦みたいな腹は何?

胸より出てるわ。



とにかくもう何も食わずにいたい。

しんどい。




明日から頑張らなきゃ。










画像はバッグに入ってるMARE。

気に入ったみたいで10分位出てこなくて面白かったv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.