ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/25 50.6
2010/03/22 誕生日=35歳   
2010/03/19 45.3
2010/03/13 人間、簡単には死ねない
2010/02/23 一泊の無意味な入院

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 月 

2009/04/02(木) ぽかぽかー+
だねぇ。

春だわw



昨日は過食衝動を耐え抜いた!

買い物に行く途中で「止めよ・・・」ってなった。



そして実家に宿泊。

21時過ぎには寝たzzz






今日、MAREに起こされ5時半過ぎに起きた。

暇なので洗濯物を畳み、お味噌汁を作ってポットにスイッチを入れた。

そしてコロコロでカーペットの掃除。


・・・・・私もカーペット欲しいなぁ・・・

今のヤツ、ぺらぺらで座っててお尻も足も痛い。

左のくるぶしは皮剥けたし><

今月、買えたら買おう♪

安いのでいいので。。。。。


朝ご飯、鮭と納豆とご飯とお味噌汁食べて帰宅。

そのまま母に作ってもらったおにぎり2個食べた。

そして過食START。

コンビニ行って安い物ばかり買い物して食いあさる。


治らない、この病気。

何で私が?


悲しくて泣けてきた。


だけどモグモグ食べながら大量のお水を飲む。

口を動かしてないと気が済まない。

バケモノだよ、私。





嘔吐して頓服飲んで寝た。


「吐けてない・・・」

もうやだー・・・・・・・・・・







昼に起きて散歩に行った。

鯉に餌をあげ、近所をプラプラ。

こんなに良い天気だもの、動かなきゃ。

ドラッグストアに寄ってファンデーションを見てた。

んー・・・ パウダーじゃないのが欲しいんだけど。

リキッドじゃ私塗れないと思うし。


なんかね、最近肌の乾燥が酷くて皮が剥けるの。

んで、パウダーだと駄目。

ボロボロになる。

リキッドでもクリームタイプ?みたいのでもボロボロになるんだろうなぁ。

美容液、がんがん塗ってるんだけど><

とりあえず、パックをしよう。





帰宅してぼーっとしてたんだけど、動きたい!

お外に出たい!

お天気良いんだもの。

バスに乗ってホームセンターへ。

カーペットは良いのが無かったので小ぶりの毛足の長いラグとクッションを購入。

。。。。。これでお金全く無くなった〜!!!


でも、良いの。

これで気分転換出来れば。


でもラグは小さ過ぎた・・・ 幅が無い><





画像は昨日買ったお布団カバー。

可愛い☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.